グローリーデイズ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は個人的に転機となる日を過ごしたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時に起きました。
それから、髭を剃ったり等の朝の恒例の行動をしました。
その後、出かけるために出かけたんだ。
・・・スーツに着替えてね。
そして、お家を10時50分くらいに出ました。
駅に着いて電車を待ってる間、タバコを2本吸ったりしました。
えぇ、緊張してたので、ついいつもより多く吸っちゃったんだ。
後、電車までの時間が結構あったってのもあるんですがね。
でも、喫煙所は寒かったですよ〜
スーツの上にモッズコートでも羽織っていけば良かったな〜と思ったりしたんだ。
そして、電車が来て、それに乗り別大駅に行きました。
そんで、学校への坂道を歩いて上っていったのです。
大学についてからは、自販機で飲み物を買いましたよ。
それから、ある場所へ行ったのです。
そこで、しばらく過ごしたんだ。
で、いろいろと話をしたりしてました。
そして、時間は経っていったのです。
そうこうしているうちに、時間が3時前後になりました。
僕は、トイレで気合を入れるように頬っぺたをパチンと叩いたりしたんだ。
その後、またそこに行き、ついに告げました。
「好きです。」とね。
そして、「好きです。」という言葉と共に、ラブレターとCDを渡しました。
その方からは、「ありがとう」と言ってもらえましたよ。
僕は、初めての告白だから、内心ドキドキしてました。
本当に、言う時は緊張しましたよ。
でも、それを出しちゃうと、あわぁぁぁぁぁ〜ってなりそうだったんで、それを隠してその後も話をしました。
とりあえず、今日は「好き」だという事を伝えるだけでした。
さすがに、今の僕には「付き合ってください」なんて言えるほど大人じゃなかったんでね。
その後、少し落ち着いて話をしてましたよ。
で、3時40分頃にそこを後にしました。
それから、別大駅に行ったんだ。
別大駅に行く前、証明写真を撮りましたよ。
そんで、それを撮ってから別大駅に行きました。
別大駅についてからは、一服しながら過ごしたり、切符を買ってそれを駅員さんに渡してスタンプを押してもらった後、駅のホームで電車を待ってました。
電車が来るまでの間、音楽を聴いていたんだ。
バラード系の曲を聴いて、胸キュン状態でしたよ。
電車が来てから、その電車に乗り、大分駅で一回乗換えがあった後、下りの電車に乗り高城駅まで戻ってきました。
スクーピーさんに乗りながら帰ってて、途中コンビニに寄ったんだ。
コンビニでは、飲み物と晩酌のおつまみとタバコを買って帰りましたよ。
あ、それを買う時、レジのお姉さんに「今日はスーツ着てますが、何かあったんですか?」って聞かれたんだ。
僕は、てんやわんやしそうになりながらも、「ま、まあ、証明写真とか撮りに行ったりしたんですよ。」って答えましたよ。
そして、その後、お家に帰りました。
お家に帰って来てからは、着替えて、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、お風呂を沸かしたりしたんだ。
お風呂を沸かしている間は、ネットをしたり、テレビを見たり、ウロウロと落ち着きがありませんでしたよ。
で、一服しようと思い、一服しながら誰かと話したかったので、ToyToyに電話をしたんだ。
ToyToyと電話も終わり、タバコも吸い終わった後は、テレビを見たりしました。
そんで、お風呂が沸いたのでお風呂に入ったんだ。
お風呂に入ってる間に親と妹が帰ってきました。
えぇ、お風呂に入って湯船に浸かってる間、いろいろと考え事をしたのです。
はい、そうです。告白したことについて考えてました。
お風呂から上がってからは、居間で過ごしました。
で、7時過ぎになり、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、親が買ってきた、から揚げとヒレカツでした。
それを食べながら、ハイボールを飲んだんだ。
そして、ある程度飲んだら、親が「日本酒が飲みたいね〜」って言ったのです。
僕も飲みたい気分だったので、「近くのコンビニで買ってくるよ〜」と言い、コンビニまで歩いていったのです。
コンビニでお酒を買って、レジで会計をしてる時に、愛想の良い店員のおばちゃんと話したりしました。
その後、お家に帰ったんだ。
それから、冷酒を親と飲みました。
冷酒は飲みやすくて良いよね〜
でも、全然酔えてない件について。
まあ、へべれけに酔っ払うよりはいいでしょ?
そんで、今日告白した時に、メアドを教えてもらったので、メールをしようと思ったのです。
文面を考える事、約一時間・・・・・
こんなに、携帯の文字を打つ手が震えるのも初めてですよ。
特に、送信ボタンを押す時なんて、内心ドキドキしまくりで、震える指でボタンを押したんだ。
もう、恋に奥手な僕には押し潰されそうなほど緊張しましたよ。
普通のメールなのにね・・・・・
そのメールを送って、一服して、テレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
ホント、今日は僕にとって転機になる1日でした。
告白した事が今まで無かった僕にとって、今日は本当に緊張しました。
でも、告白して良かったと思います。
告白した後、スッキリした所があったりしたんでね。
言わないで後悔してたより、告白した事で気持ちを伝えられたという事は良かったな〜と思うんだ。
これから、その人に見合った人間に成長できるように頑張ります。
何て言いますか、人生と真剣に向き合い、どんな壁にでもぶつかっても諦めずにまた壁に向かっていったり、どんなに辛くても、這いつくばってでも生きていける人間に成長できるように頑張りますよ。
はい、そんな感じです。
ネガティブだった僕が、ポジティブに生きていこうと思えるって事は、人って、恋をするだけでこうして変わっていくものなんだな〜と思います。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「秒速5センチメートル×【B'z】グローリーデイズ」ですよ。

これは、曲を紹介したくて動画を探したのですが、この動画が良い感じだったので貼ってみました。
ちなみに、ネタバレがあるので、「秒速5センチメートル」を見たことの無い方はご注意ください。
僕は、去年の夏頃に「秒速5センチメートル」を見ました。
最初見たときは、目からビームが出ましたよ。
ちなみに、その時に見た本当の動画だと、山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」が使われてます。
そっちが本家なので、やっぱりそっちの方があってますが、今日貼ったのもまあまあ良い感じですよ。
さっきも書いたけど、注目してもらいたいのは曲の方なんだ。
何だか切ないけど希望があるし、感情移入しちゃう歌詞なんだ。
曲の方も明るくて切なさも感じさせるメロディーで大好きなのです。
稲葉さんは、本当に良い歌詞を書くし、松本さんは、本当に良いメロディーを作ったな〜って思うような曲ですよ。
ホント、B'zはいいですよ。
ちなみに、告白した時にCDを渡して、その時に僕の目の前でその方が歌詞を見てくれました。
「良い歌詞だね〜」って言っていただけましたよ。
ホント、告白してCDとラブレターを渡して良かったと思いました。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/