All my loving

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お久しぶりにお車の運転をしましたの。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、メールの着信音で起きました。
えぇ、告白したから方のメールの着信音だったので、ガバッと目が覚めたのです。
うん、めちゃくちゃ嬉しかった。
滅多にメールが来ないって言うか、初めてのメールだったので、嬉しさ百倍・・・いや、一兆倍くらいですよ。
ホント、嬉しすぎて舞い上がりそうでしたよ。
おかげで、今日は8時半頃に起きれたんだ。
そのメールのおかげで、今日一日頑張れるパワーとなったのでした。
そして、メールを返して、一服したりしたのです。
で、その後は、テレビを見たり、朝食を食べたりしたんだ。
その後、お部屋でネットをしたりしながら過ごしてました。
気がつけば、時間は11時。
僕は、面接に行く為にスーツに着替えましたよ。
この3週間、1週間に1度はスーツを着てます。
まずは、卒業式に始まり、次は告白する為、今日は面接の為。
個人的に、スーツを着ることは苦じゃないっていうか、そっちの方が楽な感じがします。
街に出れば、社会人という目線で見られるしさ。
まあ、ギリギリ学生です。
明日からはニートですよ。
えぇ、バイトが決まるまでね・・・・・
バイトが決まったら、フリーターに進化します。
ま、まあ、自分がニートになることは計算済みですよ。
そんで、親の運転する車で大分の街に行きました。
まずは、郵便局に行って、認定心理士の資格の書類を出してきました。
さよなら、一万円札君・・・・・
その後は、親とトキハに行きましたよ。
トキハでは、メモ帳とボールペンを買ってもらいました。
えぇ、面接の時に何かメモをしないといけない可能性が棄てきれなかったんでね。
その後は、おもちゃコーナーでリラックマの大きなぬいぐるみを見て、これ欲しい〜とか思ったりしてましたよ。
そんで、一通りトキハの中を見回った後は、親と別れて面接先の近くをふらついてました。
普段だったら、めちゃくちゃ緊張するはずなんですが、さっきも書いたように好きな人からのメールのおかげでホンの少ししか緊張しませんでしたよ。
それほどまでに、あの方の言葉が嬉しかったんだ。
♪ホンの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
 嘘でも信じ続けられるの
 ・・・好きだから〜ah ah ah ah
はい、YUIちゃんの「CHE.R.RY」から歌詞を引用しました。
話を元に戻しますが、面接の前に一服しておこうと思い、タバコを買って街の喫煙コーナーに行ったんだ。
・・・ライターがねぇ!!
というわけで、タバコを吸うのは諦めて、リアルゴールドを飲んでタワレコに行きました。
タワレコで少し見て回った後、店員さんに「面接で来たんですけど」と伝えた後、店長さんと会い面接室へと向かいました。
面接室では、いろいろと質問されたりしましたよ。
履歴書にB大学文学部人間○係学科卒業って書いてあったので、その学課の事について聞かれたり、音楽はどんなのを聴いているのかとかを答えました。
採用になった際には、電話が掛かってくるようです。
不採用の場合は手紙が来るみたいですよ。
とりあえず、10日ほどで採用か不採用かの連絡が来るみたいです。
受かってれば良いな〜
でも、レジ打ちをした事がないので若干不安な部分もあるんですがね・・・・・
面接の時にも、その事についてしっかりと話を聞きました。
そして、面接が終わり、お礼の言葉とかを言って面接室を後にしました。
それから、親に電話をして、親と合流したのです。
で、昼食を食べていなかったという事で、ジョイフルに行きましたよ。
今日は、ペッパーハンバーグを食べました。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
昼食を食べ終わった後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰って、車校の時間まで1時間ほどあったので、ベッドでゴロゴロしてました。
・・・気がつけば寝てしまっていた件。
でも、車校まで親に連れて行ってもらい、何とか時間には間に合いましたよ。
今日は、教官が違う人だった件。
そして、車に乗ったのです。
ホントに久しぶりに車の運転をしましたよ。
えぇ、クランクの部分でめっちゃヤバイ状態になった件について。
S字は何とかなったのですが、クランクが特にやばかった。
後、合流地点の所で遅くなってしまった事とかありましたよ。
えぇ、そのクランクと合流地点の所で若干怒られました。
でも、挫けないもん。
僕はこんな事では挫けません。
これも、朝の好きな方のメールのおかげです。
本当に大好きな方からのメールだったので、今日は一日忙しかったですが、メールのおかげで何とか頑張れましたよ。
そして、教習が終わり、親に電話しました。
そしたら、すでに親が迎えに来てくれてました。
今日は少しだけ妹が運転してましたよ。
えぇ、妹には頭が上がりませんよ。
その後、モスのドライブインの前に親に運転が変わりました。
モスでは、ポテトのLサイズとチキンとメロンソーダのLサイズを頼みました。
それを買った後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、お風呂を沸かしてから、買ってきたポテトを食べました。
えぇ、今日は昼食が遅かったので、あんまり食欲が無かったのです。
そんで、ポテトを食べ終わった後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がった後は、ビールを飲みながらチキンを食べました。
その時に、しるしるみしるを見ていたのですが、そこでチキンラーメンとかのカップ麺を取り上げていて、親とチキンラーメンが食べたくなったね〜と話して、僕はコンビニにチキンラーメンを買いに行きました。
コンビニで買物を終えた後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、チキンラーメンを食べました。
ネギを入れたり、チーズを入れて食べたりしたんだ。
えぇ、モスで買ってきたポテトやチキンも含め美味しくいただきました。
その後は、居間でテレビを見たりした後、お部屋に戻りネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
とにかく今日は、好きな人からのメールのおかげで頑張れましたよ。
バイトの面接はどうなろうが、また次があるという事を信じて頑張っていけそうです。
「本当にありがとうございます。」
そう、好きな方に伝えたいですよ。
はい、そんな感じです。
本当に今は前を向いて、もちろん下に転がっている物にも気付きながら、まだ見ぬ未来を頑張って生きていきます。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、The Beatlesの「All my loving」ですよ。

いや〜The Beatlesは良いね〜
この曲は、個人的に大好きな曲です。
ホントに素晴らしい曲だと思いますよ。
マジで、The Beatlesを超えるバンドは数少ないですよ。
それにしても、本当に名曲。
恋をしているからかしら?
胸がキュンとしちゃうぉ(´・ω・`)
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/