Our Time Is Now

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
えぇ、明日が勝負です。どうも、SS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の9時半頃に起きました。
それから、親に頼まれてゴミ出しに行って帰ってきたのです。
そして、出かける準備をしたんだ。
準備を終えて、10時過ぎ頃に出かけましたよ。
えぇ、昨日書いたクリニックに行ったんだ。
そこについて、保険証とかを渡して待っていたのです。
そしたら、診断書は後日郵送するとの事で、今日はどんな病気なのか知ることはできませんでしたよ。
保険証を返してもらい、診断書のお金を払った後、親と別れて街を探索したんだ。
と言っても、僕はタワレコに行っただけなんですがね。
えぇ、タワレコでスタッフ募集の連絡先を調べただけですよ。
そんで、その後パルコの地下のロフトで親と合流し、履歴書を買いました。
その後は、大分駅前のセブンイレブンで昼食のカップ麺や飲み物を買ってから街を後にしました。
で、次は親が昨日転んだ事で痛いといってたから、病院に行きました。
親が診察している間、僕はロビーで待ってましたよ。
約40分ほど待っていたと思います。
そんで、親の診察が終わって、お薬を買った後、お家に帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、昼食を食べました。
昼食は、さっき買ったカップ麺です。
えぇ、結構美味しかったですよ。
その後は、タワレコで入手したスタッフ募集の電話番号に電話をしたのです。
でも、担当の方は会議中との事だったので、後で電話をかけなおすことにしたんだ。
その後、気がつけば寝てました。
そして、起きてから、また電話をしたんだ。
しかし、担当の方は外出中らしかったです。
結局、僕の連絡先を教えて、また連絡してもらう事にしました。
その後、またベッドでゴロゴロしていると、電話が掛かってきたのです。
車校の担当の教官からでした。
「今日、来られる?」との事だったんですが、今日はさっきのバイトの電話の事もあり、どうなるか分からなかったので、残念ながらお断りしましたよ。
その後、またベッドに横になってました。
そしたら、電話が掛かってきましたよ。
えぇ、タワレコの方からでした。
僕は「スタッフ募集の件で電話させていただきました。」とか「今月卒業して、これからフリーターで生活する予定です。」とかを言ったりしたんだ。
そしたら、「急ですが、明日の2時に面接でも大丈夫ですか?」と聞かれたので、「はい、大丈夫です。」と答えました。
2時なら大丈夫でしょう。
車校は4時40分からだしさ。
その電話を終えた後、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、お風呂の掃除をしてお風呂を沸かした後、急いで履歴書を書いたのです。
特技の部分が書く事が思い浮かばなかったので、頭をひねって考えた結果、「稲川淳二さんの怪談を話す時にドアを開ける擬音です。」みたいな事を書きました。
・・・一体、俺、何てこと書いたんだ〜!!
でも、書いてしまったのはしょうがないし、ある意味面白い人間の方が雇いやすいかもしれないと思ったのです。
えぇ、勝負に出ました。
・・・出すぎだろ〜
ちょっぴり、後悔してます。
まあ、そんな感じですよ。
そして、履歴書を書いた後位に妹が帰ってきました。
妹が帰ってきて、少ししてから親も帰ってきましたよ。
そんで、しばらくテレビを見て、先生にメールをした後、お風呂に入りました。
湯船に浸かりながら、いつものように考え事をしていたのです。
髪の毛と体と顔を洗った後も湯船に浸かりながら考え事をしてました。
そっか〜ToyToyと行った卒業旅行からもう一週間も経つんだ〜
えぇ、先週の今頃はToyToyと飲んでましたよ。
・・・・・何故だろう?まるで夢を見ていたような気分になるのは?
過去にすがりたくなる様な気持ちになりましたが、今は未来を見つめなきゃね!
と書いておきながらも、過去と決別は出来ないのが人間って生き物さ☆
過去と決別は出来なくとも、過去を理解する事はできるのだよ。
どういう意味かお分かりですね?
そんで、お風呂から上がって、晩御飯を食べながらテレビを見てました。
今日は「ぷっすま」のスペシャルがあったので、それを見ながら晩御飯を食べたんだ。
その時に、缶ビール1缶と親と1缶を分けて飲みました。
そろそろ、ビール断ちしないとね〜
だって、プリン体ちゃんが多いから、尿酸が多くなっちゃうからさ〜
えぇ、来月の病院の時に、血液検査とか尿検査があるんだ。
その後、今でテレビを見終わった後、お部屋に戻ってきました。
お部屋に戻ってきてから、テレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
勝負は明日です。
バイトの面接、それと車校
でも大丈夫さ。
好きな人に告白した時の緊張感に比べれば、全然平気ですよ。
えぇ、明日は頑張ります。
それと、人生を頑張ります。
・・・あっ!!大切な事忘れてた!!
まだ認定心理士の書類出してねぇ!!
何か忘れてるな〜と思っていたら、これか!!
やっべぇ〜
ま、まあ、明日出しても大丈夫でしょう。
消印が3月中ならば・・・・・
ホント、早めに書いて送っときゃ良かったと後悔してます。
♪ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ〜
って、歌っとる場合か!!
とにかく、記入漏れが無いか調べて、明日送ります。
・・・あ、お金も払ってない・・・・・
明日でサヨナラだね、1万円札さん。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、TMGの「OH JAPAN 〜OUR TIME IS NOW〜」ですよ。

昨日も書きましたが、今日は松本さんネタでした。
松本さんマジカッコよす。
ホント、僕にとって松本さんはギターヒーローですよ。
松本さんに憧れてギターを始めたからさ〜
本当に僕にとって偉大なギタリストです。
そういえば、今年はB'zはソロ活動をするらしいですね。
個人的に、松本さんのソロ活動も稲葉さんのソロ活動も楽しみですよ。
まあ、一番良いのはB'zとしての活動なんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/