Not in Employment, Education or Training

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
やっほ〜、僕ニートだぉ。(^ω^)どうもSS木です。
軽くテンションの高い状態でニートだとアピールしてみましたが、内心しょんぼり(´・ω・`)な状態です。
大丈夫、頑張ればバイト先は決まるはずさ!!
そしたら、ニートからフリーターに進化できるさ!!
そう思ってなきゃやってらんないですよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、また親がいないという事で、12時まで寝てました。
えぇ、8時頃に一回、10時頃にもう一回起きたのですが、ダラダラと寝てしまっていたのです。
起きてから、「いいとも」を見ました。
香里奈ちゃんカワユスwwwwwwwwww
とか思いながら見ていたのです。
で、次のゲストがガチャピンってwwwwwwwwww
そう思いながら見ていましたよ。
そしたら、親が一回帰ってきました。
どうやら、忘れ物をしたみたいでしたよ。
で、親がお弁当を家で食べてて、妹の分のお弁当を作ったんだけど、今日はいらないとの事で家に置いてあったので、それを昼食にしたら?って聞かれたので、「分かった〜」って言ってたりしたんだ。
そして、親がまた仕事場に行ってから、昼食に妹の分のお弁当を食べました。
今にして思えば、そのお弁当を持っていって、近くにある桜の見所まで行って独りお花見でもすれば良かったと思いますよ。
えぇ、すっごく寂しいんですがね。
そんで、お弁当を食べ終わった後は、テレビを見たり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、お風呂を沸かしてから、車校に行く準備をしたんだ。
2時50分頃。
僕は家を出ました。
そして、スクーピーさんに乗り約5分くらいで車校に着きましたよ。
車校に着いてからは、トイレに行ったり、教官の先生を待ってたりしてたんだ。
それで、3時10分からお車に乗りましたの。
今日は検定コースの3コースを運転しました。
えぇ、今日はクランクで失敗してしまったり、脱輪してしまったり、S字でミスをしてしまったりと散々でした。
それでも、先生は優しく教えてくれたりしましたよ。
そんで、次は月曜日に無線で運転するらしいです。
・・・今までは、隣に教官がいたから何とかなったけど、無線となると、隣に誰もいないのでどうなるやら心配ですよ。
まあ、頑張りまっす!!
それと、来週は学科も受けて測定をしてから仮免に向けて頑張っていこうという話をしました。
えぇ、頑張りますよ。
免許が取れれば、車で行きたい場所は沢山あるんですよ。
例えば、兄さんがいる岡山とかさ。
大分から岡山まで行くには普通に一日じゃ帰れませんね。
でも、そんなの関係ねぇ!!
車で旅に出たいんだよね〜
えぇ、バイトが決まれば難しくなるんですがね。
ニートの今だからこそ言えることです。
とりあえず、今は免許を取ることを頑張りたいって事ですよ。
そんで、車校を後にしてからは、スクーピーさんで帰りました。
途中、スーパーに寄って飲み物を買ってから帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、「アンパンマン」を見たりしました。
何気に童心に帰りましたよ。
その後は、独り言を呟いたりしてました。
今日の独り言は異常なほど出てきましたよ・・・・・
・・・また、病み始めてるんですかね?
いや、そんなのに負けるわけにはいけない。
僕には、大切な人がいる。
その人のためならば、頑張って生きていかなければならない。
まあ、その大切な人の事については頑張っていかなければならないと書きましたが、その事が重圧に感じる事は無いので大丈夫でしょう。
ただ我武者羅に生きていく。
それが、いつか目標に近づく為の道しるべとなるのです。
話を元に戻して、その後はお風呂に入りましたよ。
また、僕ったら湯船に浸かって考え事をしてましたよ。
髪の毛と体と顔を洗った後も湯船に浸かり考え事をしてました。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてましたよ。
そういえば、今日お風呂に入る前にテレビを見てたら、「ロンバケ」をやってた。
適当にテレビを見てて、「何だか古いドラマだな〜」って思い、ネットで今日の番組表を見たら「ロンバケ」って書いてあって、ビックリしましたよ。
まあ、その途中にお風呂に入ったんですがね。
そんで、テレビを見ながらずいぶんと時間が経ちました。
7時半頃に親と妹が帰ってきましたよ。
晩御飯に佐世保バーガーを買ってきてもらいました。
空腹状態だった僕は、がぶりつきましたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
その後、妹が自分のお金で買ってきた、鯨のから揚げと鯨のカツ揚げを分けてもらいました。
それを、ビールとハイボールを飲みながら食べていたのです。
ハイボールを飲み終えた後は、にごり酒を飲んだりしたんだ。
いい晩酌をしましたよ。
そんで、晩酌を終えた後は、一回お部屋に戻ってきました。
で、10時から「刑事コロンボ」を見るために居間にいったんだ。
今日のコロンボも面白かったです。
そんで、コロンボを見終えてからお部屋に戻ってきて、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな1日でした。
明日は土曜日☆
現在、ニートで毎日が日曜日な僕なので、曜日なんて関係なんですがね・・・・・
まあ、明日は早めに起きます。
せめて、「ハロー大分」が見れる時間帯には起きようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
今日は、ニコ動ネタはお休みします。
えぇ、ネタはあるんですが、それを温存しておきたいんでね。
まあ、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/