土曜日!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は土曜日らしい生活をしました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
昨日、「ハロー大分」を見れる時間に起きるとか書いておきながら、結局起きたのは11時過ぎでしたよ。
えぇ、「ハロー大分」は終わってました。
でも、れじゃぐるは見れたもん!!
そんで、親に昼食にマックのポテトとチキンナゲットを買いにいってもらって、親が帰って来てからは、マックのポテトを食べたのです。
そんで、親が出かけてから、しばらくネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
で、気がつけば寝てました。
起きてから、親から電話がかかり、「晩御飯何がいい?」って聞かれたので、何でもいいよ〜と答えました。
えぇ、寝起きだったという事もあり、上手く頭が働かなかったんだ。
で、しばらくして、鍋物が良いな〜と思ったのですが、時すでに遅し。
そうこうしているうちに、親が帰ってきました。
それから、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、お風呂を沸かしてから、お風呂に入りました。
毎回の事なんで省略しますが、相変わらず湯船の中では考え事をしながら浸かってました。
お風呂から上がってからは、チュウハイを飲んだりしながらテレビを見ていたんだ。
そんで、晩御飯の時間になったのです。
結局、晩御飯はグラタンと麻婆豆腐になりました。
それでも、久しぶりのグラタンを美味しくいただきましたよ。
その時に、WOWOWで「少年メリケンサック」って映画を見ました。
まあまあ面白かったです。
宮崎あおいちゃん良いよね〜
個人的に好きな女優さんですよ。
それを見た後は、OBSの感謝祭を見たり、10時からはWOWOWで「CSIマイアミ」と「CSIニューヨーク」を見たりして今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
今日もニコ動ネタはお休みしますね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/