Seconds

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も一日普通な生活を送ってたSS木です。
正直、毎日が日曜日で休めるのは嬉しいけど、働きたい・・・けど、上手く動けないという事に、精神状態は混乱状態ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時に起きました。
それから、一服したんだ。
一服を終えた後、コンビニに行こうと思い、着替えて出かけました。
スクーピーさんで1,2分の所です。
歩いていけよ!!俺!!
でも、せっかくスクーピーさんが居るんだから、スクーピーさんと心を通じ合わせる為にもこうしてスクーピーさんでコンビニに行ってるのです。
正直に言えば、歩くのメンドクサイ・・・・・
ダメじゃん。
ダメじゃん、俺。
えぇ、歩かないと筋力が弱ってしまうのは分かるのです。
でも、歩く気になれない。
僕が年齢的におじいちゃんになったら、車椅子生活になりそうで怖いから、今度から歩く事にします。
それか、久しぶりにWii Fitで運動でもしてみますよ。
まあ、運動しないといけませんね。
そして、コンビニでは雑誌と飲み物を買いました。
雑誌は、おまけのバッグに惹かれたんだ。
・・・こうして雑誌を買うのは3回目です。
1回目のは、車校に行く時に使ってるのですが、2回目のはこの前ライブに行った時に使ったくらいです。
今回のは使う機会があるのか分かりません。
パッと見た感じ、今回のはあんまり使いどころが無いような予感・・・・・
失敗したかな〜
まあ、機会があれば使おうと思います。
そんで、お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
・・・ペットシートが無くなってるの忘れてた。
で、ペットシート代わりに、新聞紙を多めに敷きましたよ。
まあ、そんな事もありましたが、今日も順調に掃除を終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食を食べました。
今日の昼食はカップ麺でしたよ。
それを、食べ終えてから、お風呂を沸かしたりしたんだ。
お風呂を沸かした後は、寝ました。
で、3時過ぎ頃、親がお葬式から帰ってきて起きましたよ。
そんで、親が街まで出かけるとの事でした。
僕も一緒に街に行きたかったのですが、眠気が強くて行く事ができなかったのです。
なので、僕は家に居る事にしましたよ。
そして、親が出かけた後、ベッドに横になったのです。
そしたら、お父さんから電話があって、今日も家に来るとの事でした。
何かいるのある?って聞かれたのですが、特に無かったので、「大丈夫だよ〜」って言って電話を終えました。
で、気がつけば寝てました。
起きたら、お父さんが来てて、お母さんと妹も帰ってきてましたよ。
時間的には、5時半頃でした。
その後、洗濯物を取り込んで畳んだ後、お母さんが飲み会に行くとの事で、お父さんがお母さんを送っていきました。
それから、しばらくテレビを見ました。
その後、お風呂に入ったのです。
湯船に浸かりながら、今日も考え事・・・・・
やっぱり、湯船に使ってる間は考え事に集中できるような感じがします。
今日考えてた事ですか?
それは、秘密だよ☆
髪の毛と体と顔を洗った後も湯船に使って考え事をしてました。
お風呂から上がってからは、テレビを見ながら晩御飯を食べました。
今日の晩御飯も美味しくいただきました。
その時に、缶ビール1缶と缶のハイボールを1缶飲みました。
で、晩御飯と晩酌を終えた後は、テレビを見たりしてましたよ。
その後、お部屋に戻ってきて、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
特にこれといって目立ったことはしてませんね。
えぇ、いつもと同じつまらない一日を過ごしましたよ。
今にして思えば、親が街まで行くのについていけば良かったと思いますよ。
明日からの連休も出かけることなんて無さそうなんでね・・・・・
個人的に、パークプレイスに行ったりしたいのですが、人が多そうですよね。
まあ、個人的に何か面白いことでも考えて、それをできるような連休にしたいです。
・・・だから、今の僕の生活は毎日が連休だという事は置いといてくださいよ。
ホントに早くバイトを見つけたいですよ。
えぇ、バイト探し頑張ります。
あと、車校に行かないといけないのもありますね。
何だか、大切な時間を無駄にしているような感じで、自分で自分を責めたりしてます。
こうしている間に、大切な1秒1秒を無駄にしてる。
悲しいことですね。
後悔先に立たずって言葉もありますよね。
僕が歳をとったとき、今この時の事を思い出し悔やむ事が頭に浮かびます。
まあ、時間を大切に生きていきたいですよ。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、東京事変の「能動的三分間」ですよ。

この曲は、初めて聴いたときからお気に入りの曲です。
何だか、くせになるって言うか、ついついリピートして聴いちゃうんだ。
この曲を聴いていると3分間が短く感じます。
そんな感じです。
この後は、BSで「刑事コロンボ」を見ようと思いますよ。
刑事コロンボ」が終わったあとは、適当にテレビを見て、「探偵ナイトスクープ」を見て寝ようと思います。
はい、そんな感じで過ごしたいと思いますよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/