月光

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
私は今掛け替えのない時を生きています。どうも、SS木ですよ。
掛け替えのない時、それは非情に過ぎ去っていきます。
こうして文章を書いてるうちに、1秒、また1秒と過ぎ去っていくのです。
もっと1秒をコンマ数秒を大切にしたいですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、1時過ぎに起きました。
それから、居間に行きましたよ。
居間に行ったら、お父さんが来てました。
で、軽く昼食に近くのコンビニのお惣菜のポテトを食べたのです。
そんで、「めちゃイケ」を見てました。
今日はスペシャルをやってて、はまぐちぇのドッキリをしてましたよ。
テレビを見ていて、人段落したあと、コンビニにタバコを買いに行きました。
コンビニでは、飲み物も買いましたよ。
お家に帰ってきて、テレビを見たら、柴崎コウちゃんが出てました。
しかも、エガちゃんも出てて、面白かったですよ。
エガちゃんはマジで神いわゆるゴッド
エガちゃんのアタックを華麗にスルーしていた柴崎コウちゃんも面白かったです。
結局、餌食になったマネージャーさんも面白かったし、ライチネタも面白かったですよ。
え、エガちゃんの頭皮が〜
その後は、テレビを見ながら昼食をしっかりと食べました。
昼食は、出かける前にお母さんが作っておいてたベーコンと野菜の炒め物と鮭を焼いたのと玉子焼きとおにぎりでしたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
そんで、昼食を食べ終わった後も「めちゃイケ」を見てましたよ。
落ちのモンスターエンジンの神のネタも面白かったです。
私が神だ!!
そして、「めちゃイケ」を見終わった後は、「ネプリーグ」を見ましたよ。
ベッドに横になりながらね。
えぇ、眠りそうになってましたが、眠れませんでした。
だって、起きたのが1時だもん。
その後は、起きてお風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かしてからは、しばらくぼんやりと過ごしてました。
気がつけば6時になってましたよ。
それから、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
掃除の途中でお母さんが帰ってきました。
その後、僕はお風呂に入りました。
今日は考え事もする時間が無いほど、急いでお風呂で髪の毛や体と顔を洗ったりして、その後、湯船に5分ほど浸かってから、お風呂を出ました。
というのも、「サザエさん」が見たかったんですよ。
あんなに急いでお風呂に入ったの久しぶりです。
いつもは、ゆっくり浸かってたいんですがね。
まあ、早くお風呂から上がったので、「サザエさん」は見れましたよ。
最初の話からね。
そんで、「サザエさん」を見ながら晩御飯を食べたのです。
今日の晩御飯は、お刺身とコロッケとヒレカツと一口餃子でしたよ。
今にして思えば、豪華な晩御飯ですね。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その時に、チュウハイを飲みました。
そして、晩御飯と晩酌を終えた後、テレビを見ながら一服しましたよ。
子どもが「芸術の為なら、女も泣かす。」発言をしていて笑ってしまいました。
最近の子どもっておませさんですよね。
テレビを見ててそう思いました。
ある意味、僕より精神年齢が高いんじゃないかとか思ったりしましたよ。
僕ちゃん、お子ちゃまですから。
そう見せて、相手を油断させる作戦ですよ。
ふふふ、冗談だよ〜
さ〜て、どれが冗談でしょうか?
僕の存在自体が冗談だと思わせることもできますよね。
ホント、僕ったら!
で、その後は、部屋に戻ってきてテレビを見たり、ネットをしたりしてました。
ジョ〜ン・・・・ヨ〜コ〜・・・
ジョ〜ン・・・ヨ〜コ〜・・・・
ジョン・レノンは嫌いじゃありませんが、あの曲はキモスwwwwwww
って言うか、曲じゃないじゃん。
ジョンや小野ヨーコからすれば、あれもアートの一つなんですね。
そう思うと、アートなんて発想さえあれば作り上げられる事ができると思いました。
そして、頭をひねる事数十分、ピカッと発想が浮かんだのです。
僕はギターを手にして曲作りをしました。
僕は不協和音を曲に取り込みました。
メロディーラインやコード進行、ギターソロなど滅茶苦茶です。
曲作りを終えた後、世界(心)の中心で、これがアートだ!!と叫びました。
その後は、日曜洋画劇場で「TRICK」を見てます。
はい、そんな感じで今に至りますよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、鬼束ちひろさんの「月光」ですよ。

この曲は名曲ですよね〜
僕も大好きな曲です。
初めて聴いたのが、僕が絶賛不登校中の頃だったので、歌詞に感情移入したりしました。
今ではいい思い出です。
あの頃から、鬱曲が大好きになったんだ。
えぇ、根がネガティブだという事に気付いたし、自分の存在についていろいろと考えたりしました。
中2病真っ最中でしたよ。ホントに。
まあ、今でも中2病なところがあるんですがね。
って、俺ったら進歩してねぇ・・・・・
そのへんも、目標としている自分になるためにチェンジしなきゃいけませんよね。
大人っぽく、社会人っぽく、個性を殺し、日常を過ごしていく。
えぇ、皮肉ですよ。
まあ、個性は殺さずに大切にします。
ようは、その個性等を僕自身の見た目に投影してはいけないという事ですよね。
見た目は普通、でも内心は狂ってる今日この頃ですが、多少ひねくれてても、目標の自分になれるように頑張ります。
まあ、何ていうか、内なる個性を生かし進歩させつつ、目標の自分に内面を進化させる事が大切なんですよね。
えぇ、分かります。
それを踏まえて、これから頑張りますよ。
死なない程度に。
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/