Yesterday

みなさん、こんにちわ。ご機嫌いかがですか。
昨日の事でも書いてみます。どうも、SS木です。
というわけで、昨日の事を書きますね。
昨日は12時頃に目が覚めました。
えぇ、前日アレだったんでね。
そして、起きてから一服していたら、お母さんが帰ってきました。
そんで、昼食を買ってきてもらってたのです。
僕は寝起きと言う事もあり、食欲がなかったので、昼食を食べるのは後にしたんだ。
そして、親がまた仕事に行った後はウサギさんのゲージの掃除をしました。
昨日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、洗濯機で洗濯をしたんだ。
そこで、ミスをしてしまったのです。
洗剤と柔軟材入れるの忘れた・・・・・
その後、昼食を食べましたよ。
それから、また洗濯をしたんだ。
今度はちゃんと洗剤と柔軟材を入れましたよ。
水はお風呂の残り湯を使ってるから、特に問題はありませんでした。
そう思いたいです。
その後は、洗濯が終わった後、洗濯物を干したりしてたのです。
洗濯物を干し終わった後は、しばらくテレビを見たりしてましたよ。
で、着替えてから4時半頃に家を出ました。
高城駅までスクーピーさんで行きましたよ。
駅に着いてからは、切符を買い電車が来るのを待ってました。
電車が来てからは、それに乗り大分駅まで行ったのです。
大分駅に着いてからは、大分駅のトイレに行ったりしましたよ。
えぇ、今回ライブの番号が10番台だったので、前列をキープできると思ったので、排泄物は大分駅で済ませて起きたかったのです。
そんで、駅のロッカーに荷物を入れて、僕はTOPSに行ったんだ。
着いてからは、入場整列まで座って待ってたりしてました。
5時45分位から入場整列が始まったんだ。
そして、並んでから数分経ち会場に入ったのです。
会場に入ってからは、最前列をキープできましたよ。
そうこうしているうちに、対バンのinnocentnのライブが始まりました。
知らないバンドでしたが、いい演奏をするし、曲も良かったので、好きになりましたよ。
innocentのライブが終わった後は、Ken Bandの時間まで待ってましたよ。
この時も最前列をキープできてました。
そうこうしているうちに、Kenさんのライブがはじまったのです。
Kenさんのライブが始まる前に、ボンジョビの歌が何回も流れてて面白かったです。
その曲は、椿鬼奴がカラオケで歌うボンジョビの曲ですよ。
そして、待ちに待ったKen Bandが登場しました。
もう、絶好調な感じでした。
モッシュの中、暴れてたら、気がつけば前から2列目くらいになっていたのです。
本当に素晴らしいライブでした。
ニューアルバムの曲を中心にしながらも、昔の曲も演奏していたりしてて良かったです。
アンコールも何回かあって、その時にハイスタの「Stay Gold」を演奏してて、もう最高潮な気分になりながらモッシュの中暴れてましたよ。
アンコールが終わった後も、機材が撤収されてる中、コールや手拍子をしていました。
そしたら、Kenさんがアコギでアンコールをしてましたよ。
本当に泣きそうになりながらそれを聴いてました。
Kenさんがアコギでやる曲を聞いてる時に前に居た女の子が「So Sorry」をしてって頼んでたら、Kenさんが英語でその子と話してました。
女の子は何の事か分からずに「Yeah」と言ってたら、その会話の内容が「So Sorry」をやったら、ヤラせてくれる?って内容の事で、それを聞いて会場内は爆笑につつまれていたのです。
この時以外にも、KenさんのMCは面白かったですよ。
そんで、アコギのアンコールも終わり、それでライブは終わったのです。
僕は、喉が渇いていたので、ドリンクを頼みました。
本当はビールを頼みたかったのですが、帰りは原付を運転するので、コーラを頼みましたよ。
ホント、体に染みこむほど美味しいコーラでした。
えぇ、汗かきまくったんでね。
そして、会場からでたら、対バンのinnocentのギターボーカルの方が居たので、僕は「ライブ良かったですよ。」と言ったらCDを貰えて、「またライブ来て下さい。」って言っていただけたので、「また見に来ます。」って言ったんだ。
ホント、innocentは良いバンドだと思いました。
こういうバンドは、今後も成長していけるんじゃないのかと思いましたよ。
えぇ、世の中には「世界的に活動するバンドを目指すぜ!!」と言っておきながら、地道なPRをしないバンドがいるのに比べて、innocentの様な地道に活動していくバンドは今後伸びていくと思いますよ。
ホント、これからが楽しみなバンドです。
そして、大分駅に戻り、ロッカーから荷物を取り出した後、トイレに行ってから切符を買い、駅のホームに行きました。
その時に喫煙所で一服したんだ。
一服を早めに終えた後、電車に乗りました。
1両編成の電車に乗ったの久しぶりだよ〜
そんで、電車で高城駅に戻ってから、スクーピーさんで帰ったのです。
お家に帰る途中、コンビニで晩御飯を買いましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入りましたよ。
えぇ、サッパリしましたよ。
お風呂から上がった後は、お酒を飲みました。
体に染み込んでくる感じがしましたよ。
そんで、昨日のブログを更新した後、おにぎりを食べて、また飲んでました。
その後、お薬を飲んで寝たって感じですよ。
はい、昨日はこんな1日でした。
本当にライブは良いよね〜
ストレス解消になりましたよ。
・・・若干、右耳がまだ耳鳴りがしてる件について。
でも、良い思い出です。
・・・はぁ〜、楽しみがなくなったな〜
これからどうして生きていこう。
もう、道が見つからない。
哀しい事ですね。
とりあえず、気力が続く限りは生きて行きます。
まあ、一週間もてばいいほうなんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今度は夜に更新します。
それでは、また後ほど。(-_-)/