The KINNIKUTSU

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
みんな〜オラに筋肉痛を〜
そんなこんなで、筋肉痛に悩まされたSS木です。
何も、筋肉痛を集めるなんて狂気の沙汰。
今は、筋肉痛で体中がバイヤ〜(ヤバイ)状態です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝まで起きてましたよ。
えぇ、昨日って言うか、今日の朝書いたようにね。
親と居間で過ごしていて、昨日僕が書いたように、「これは痣ではない、勲章だ!!」みたいな事を親も言ってくれましたよ。
その時に、「とくだね」を見ていたのですが、反流スター(何故か変換できない)のパク・ヨンハさんが自殺した事を知って、ビックリしたんだ。
ぺさんと出ていた、某有名ドラマを見たことは無いのですが、知ってる方なので、自殺してしまったことが残念でしたよ。
それから、妹が体調不良で休むとの事だったので、親の仕事を見送りました。
その後も、寝付けることが出来なかったのです。
とりあえず、「とくだね」で「踊る大捜査線」の事を見た後、お部屋に戻りました。
少しでも寝れるかな〜と思っていたのです。
そしたら、2時間ほど寝れました。
やっぱり、睡眠導入剤を飲まないと寝付けないということを改めて知りましたよ。
起きたら、12時頃でした。
親が、妹を心配して一回お家に帰ってきてたんだ。
僕は起きて居間に行きました。
えぇ、筋肉痛がバイヤ〜でした。
心なしか、昨日に載せた日記の痣が更に赤くなってましたよ。
心なしかって言うか、普通に赤くなってました。
そのあとは、妹と昼食をとったり、居間のソファーベッドで横になってましたよ。
・・・冷房効いてるのに、全然眠れん・・・・・
やっぱ、睡眠導入剤で眠れているんだな〜と思ったりしましたよ。
そうこうしているうちに、時は過ぎ去っていたのです。
寝れないから、ネットをしたりしてましたよ。
その後は、テレビを見たりしてました。
不思議。昨日昼寝をしたのに、結局この1日間で2時間しか眠れなかった事が不思議。
だから、睡眠導入剤の力でしょ!!と自分に言いかけたりしました。
ちなみに、今病院で処方されている睡眠導入剤フルニトラゼパム錠ってお薬の2mgです。
このお薬は、アメリカでは危ないお薬として指定されてます。
・・・あ、この話は以前に書きましたね。
そんで、2時過ぎにウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
まあ、その時も筋肉痛が酷かったんですがね。
ユッケとコロ助もそれを察したのか分かりませんが、大人しくしてくれました。
最近は、コロ助がなかなかゲージから出ないという事で外に出す為にペットフルーツをゲージの外に置いてあるという、新たなオペラント条件付けを試してる感じです。
今日は上手く行ったのですが、なかなか上手くいきませんね。
でも、コロちゃんは良いほうですよ。
問題はユッケさん。
ゲージから餌箱を取り出そうとすると、噛んできたり、爪で僕の手を攻撃してくるのです。
って言うか、どんだけ〜
どんだけ、餌に飢えてんだよ〜
まあ、ユッケもコロも可愛いペットなんですがね。
その後は、居間を掃除機で掃除しました。
えぇ、これもまた筋肉痛でやばかったです。
右手でホースを持って、左手で掃除機を持っていて、それがやばかったのでしょう。
ホント、今日の筋力は異常なほど無かったんですよ。
冷蔵庫の飲み物を入れる引き出しを引くのも片手じゃ無理だったもん。
両手で、「よいしょっ」って気合を入れてからじゃないと開かないもん。
筋肉痛ってこんなにやばかったっけ?
何度か筋肉痛を経験しましたが、これまでで一番バイヤ〜な筋肉痛ですよ。
その後は、居間のベッドで横になって、冷房の中寝ようと思ったのですが、寝付けませんでした。
で、結局起きておこうと思い、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしていたのです。
そうこうしているうちに、時は過ぎ、7時になりました。
えぇ、かなり中略してます。
で、それからは、洗濯機で洗濯をしてたり、洗濯物が終わった後は、洗濯物を洗濯籠に入れてました。
そうこうしているうちに、数時間たったのです。
親がなかなか帰ってこないぉ。
えぇ、9時過ぎても帰ってこないことに、少し心配しました。
この時点で、晩御飯は食べてません。
そんで、ドラマの「離婚シンドローム」ってのを見てたんだ。
これがなかなか面白いドラマでしたよ。
その時に、晩御飯にレンジで出来るラーメンを食べました。
その後、親が帰ってきました。
洗濯籠を持って、親は洗濯物の乾燥機に行ったんだ。
僕は、その後お風呂に入りました。
これが不思議なことに、筋肉痛のせいか上手く髪の毛や体を洗えなかったのです。
ホント、筋肉痛って不思議。
もう、老いぼれなんじゃないのかと思ったりしましたよ。
お風呂から上がってからは、ドラマの続きを見てました。
ほぼ、終わりの部分でしたが、何故だか涙が出た。
涙もろくなるなんて、僕ももう歳だな〜
このドラマは、中谷さんの演技が良かったです。
石坂さんという有名俳優も出ていて、演技的には凄く良かったです。
もちろん、ドラマの内容も良かったですよ。
カウンセリングの事とかも、ドラマであつかわれていた事も面白く見れた感じです。
来週から、「ホタルノヒカリ2」が放送されるということで、個人的には楽しみですよ。
「離婚シンドローム」を見て、個人的に結婚についていろいろと考えさせられました。
まあ、ここだけの話ですが、個人的には結婚願望が強い方なんだ。
今まで彼女がいたことないんですがね・・・・・
結婚したら、僕は結婚相手の願望を受け入れて、それに努力したいと思うし、結婚相手を幸せにするためにもちゃんと職に就きたいと思っています。
まあ、職がない僕が言えることじゃないんですがね・・・・・
今日働いて、仕事することがいかに大変な事か分かりましたし。
話を元に戻しますが、テレビを見終わった後、お部屋に戻ってきてネットをしたり、音楽鑑賞をしています。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
一言で言えば、筋肉痛バイヤ〜って感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、僕が最近異常なほどに好きなアーティストの奥華子さんの「初恋」ですよ。

全俺が涙した名曲。
本当に歌詞が切ないですよ。
曲の方も素晴らしいしさ。
もう、奥華子さんラブって感じです。
まあ、僕がラブしている相手は他にいるんですがね。
とりあえず、バイト代のお金で、大分である奥華子さんのライブに行きたいと思っています。
はい、そんな感じです。
本当は、もっとこの曲について書いてみたかったのですが、睡眠導入剤を飲んだので眠たいんだ。
はい、そんな感じです。
最後に一言。
みんな、筋肉痛には気をつけろよ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/