オラ、ちょっくら働いてくる。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
この後、働きに行きます。どうもSS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時頃に起きました。
結局、車校の受けようと思っていた学科の時間に間に合わなかったので、のんびりと一服しましたよ。
その後、テレビを見たりしてたのです。
で、10時過ぎ頃に着替えて出かけることにしたんだ。
スクーピーさんでパークプレイスまで行くのに、合羽が無かったので、モッズコートを合羽代わりにして行きましたよ。
もう、ガンガンに雨が降る中、安全運転でパークプレイスへと向かったのです。
パークプレイスに着いてからは、駐輪場にスクーピーさんを止めて、Tジョイに行きました。
そこで、「踊る大捜査線」の前売り券を買ったんだ。
えぇ、特典もついてきましたよ。
4人分で5,200円なり。
えぇ、僕もちのお金で買いました。
親が金銭面的に無理との事だったんでね。
まあ、昨日千円頂いたんですが。
前売り券を買った後は、HMVに行きましたよ。
奥華子さんのCDが欲しかったのですが、お財布の中には500円くらいしかありません。
普通に諦めて、HMVを後にしましたよ。
それから、スクーピーさんの所に戻り、帰ることにしたんだ。
帰る途中、ローソンでカップ麺と飲み物を買って帰りました。
カップ麺は、「踊る大捜査線」とのタイアップ商品のカップ麺を買ったのです。
お家に帰ってきてからは、しばらくぼんやりしてましたよ。
合羽代わりに着ていたモッズコートがビショビショになってたので、それを干したりしてました。
その他の服やカーゴパンツも濡れていたので、洗濯籠の中に放りこみましたよ。
その後、またぼんやりしてました。
12時になり、僕はウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、手を洗い、昼食を食べました。
えぇ、カップ麺を買っていたのですが、昨日の残りの肉じゃがが残っていたので、それを食べる事にしたんだ。
それを食べながら、DVDで「モヤモヤさまぁ〜ず」を見てました。
今日見たモヤモヤも面白かったですよ。
そして、昼食を食べ終え、「モヤさま」も見終わった後は、お風呂を沸かしました。
そして、お部屋に戻り、僕は眠りについたのです。
4時半過ぎ頃に起きましたよ。
起きてからは、一服をしたり、再放送の「踊る大捜査線」を見たりしてました。
その途中にお風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビでニュース番組とかを見ていたんだ。
で、6時20分頃に親と妹が帰ってきました。
晩御飯にピザを買ってきてもらいましたよ。
そのピザを食べながら、ニュースで天気予報などを見てたのです。
晩御飯を終えたのは、7時前頃でした。
その後は、横になってましたよ。
そして、さっき起き上がり、今に至るって感じです。
横になっていたのは、この後、1時から4時までお仕事があるからなんだ。
某所での、搬入作業のお仕事です。
場所は言えませんが、頑張りますよ。
約3時間のお仕事で5千円頂けるらしいです。
何という、自給1,500円で+500円という自給的には素敵な仕事。
でも、夜遅くまでというか、ほぼ朝まで働かなきゃいけないのと、荷物の搬入は大変みたいなんですが・・・・・
まあ、頑張りますわ。
はい、そんな感じです。
帰ってきて、気力があれば、仕事の感想でも書いてみます。
たぶん、クタクタになって帰ってくるだろうから、その余裕はあんまり無いと思うんですが・・・・・
って言うか、めちゃくちゃワールドカップの日本対パラグアイ戦が気になりますよ。
日本には勝ってベスト8まで行ってほしいです。
まあ、仕事中でサッカーの試合は見れませんが、日本の選手達には頑張ってもらいたいですよ。
はい、そんな感じです。
今日はニコ動ネタはお休みさせてもらいます。
えぇ、仕事の時間までゆっくり過ごして力を溜めときたいんでね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/