Rockferry

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
華ちゃんのアルバムを聴きながら胸キュン状態のSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時過ぎに起きました。
えぇ、また筋肉痛でベッドから起き上がるのがきつかったです。
体を支える腕が痛い・・・・・
腰は凄く痛い・・・・・
ヤバスwwwww
でも、昨日よりは少しは楽なのですが、それでも痛すぎでしたよ。
起き上がって、腕を動かすのも痛いんだ。
ホント、腕を約80度以上曲げるのがきついんですよ。
それ以上腕を伸ばしたりすると、激痛に襲われます。
腰も真っ直ぐ伸ばすと痛みが襲ってくるんだ。
まあ、昨日に比べたらましだとは思うんですがね。
で、腕の痛みを少しでも和らげる為、腕を曲げたまま、腰は曲がったまま台所に行き一服をしました。
一服を終えた後は、テレビを見てましたよ。
その後、着替えたのです。
えぇ、着替える時も腕に激痛がはしりました。
でも、昨日よりは着替えやすかったですよ。
そして、11時頃に出かけました。
スクーピーさんに乗ること15分くらい。
郵便局に着いたのです。
えぇ、昨日妹からの援助のおかげで払えるようになった、認定心理士の資格認定料を払いに行ったんだ。
窓口で支払いましたよ。
ATMでも払えるのですが、窓口でちゃんと領収書(受領書)を貰っておかないといけないんでね。
330円ほど手続きのお金がかかりましたよ。
支払いが終わり、受領書をもらった後は、郵便局を後にしました。
それから、帰る途中にスーパーに寄って昼食と飲み物を買って帰りましたよ。
お家に帰ってきたら、12時頃でした。
郵便局までの往復で30分、郵便局での支払いやスーパーで買物をした時間を考えたら1時間も経っていたのです。
時間が過ぎるのは、早いね〜
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除の途中、お母さんが昼食を食べに帰ってきたんだ。
僕は、ウサギさんのゲージの掃除を終えた後、居間で親と少し話したりしましたよ。
で、45分頃にお母さんは仕事に戻って行きましたよ。
その後、僕は干していた洗濯物を取りこみました。
取りこんだ洗濯物を畳んでいたら、車校の担当の教官から電話がかかってきたのです。
今日の5時から車に乗れる?との事だったんですが、今の体の調子を話したら、今日は乗るのを止めて、来週乗ることになりましたよ。
さすがに、来週には腕や腰の痛みも治まってる事でしょう。
個人的には、7月中に免許を取りたいと思っているので、来週は頑張るぞ〜!!
洗濯物を畳み終えた後は、昼食を食べました。
今日の昼食は、スーパーで買ってきた、お惣菜のえびふりゃー(エビフライ)とインスタントラーメンだったんだ。
昼食を食べ終えた後は、寝ました。
そういえば、朝に見た夢は不思議な夢でした。
もうすぐ、暴走機関車を運転していて、幸せへと向かって行っていたのですが、機関車がコースを外れて、悲しみの世界へと向かっていくという夢で、もうすぐ幸せが終わるぞ〜なんてなんて言ってる人もいたり、幸せを求めてる奴が、必死に幸せへの線路に機関車を持って行こうとしていて、僕はそれを見て爆笑してました。
というのも、幸せへの線路に戻そうとしている人が、中学時代に僕に対して「不登校生徒」という事で、僕の事を見下して悪口をめちゃくちゃ言っていた奴だったんだ。
あんな奴なんて悲しみの世界に行ってしまえばいい、たとえ僕も道連れになろうとも。
その事で、僕は中学時代とは逆にアイツをあざ笑うような、卑屈な夢でした。
ね?僕ったら腹黒いでしょ?
そんな夢を朝に見ましたよ。
お昼寝の時の夢もインパクトがあったのですが、今では思いだせません。
まあ、朝の夢に比べたら優しい夢でしたよ。
起きたら5時前でした。
僕は起きた後、お風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かした後は、一服しながらテレビで「踊る大捜査線」を見てました。
その途中、妹から電話がかかってきて、晩御飯はマックにするけど何がいい?との事でしたよ。
僕は、ポテトとチキンナゲットを頼みました。
その後、お風呂に入りました。
今日も髪の毛や体を洗う時に、腕が痛みましたが、まあ一昨日に比べたらだいぶましになった感じ。
お風呂から上がったら、妹が帰ってきてました。
それから、ポテトを食べていたのです。
ポテトを食べ終えた後くらいに、お母さんが帰ってきましたよ。
それから、借りてたDVDを返しに、お母さんと妹と僕の3人で出かけていったんだ。
ゲオに着き、DVDを返した後、いろいろと見てまわりましたよ。
僕は、奥華子さんの「vol.best」と「モヤモヤさまぁ〜ず2」の2巻目を借りました。
その後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、「クレヨンしんちゃん」を見ました。
今日の話も面白かったですよ。
その時に、チキンナゲットやチキンを食べました。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
その後は、お部屋に戻ってきて、借りてきたCDを聴きました。
全曲、伴奏はピアノやキーボードだけなんですが、シンプルイズベストっていうか、それが華ちゃんの歌声とマッチしていて、アレンジがシンプルでも素晴らしいですよ。
ホント、聴いてて涙が出そう。
特に、「片思い」を聴いてると、女性目線の歌詞でも感情移入しちゃうんだ。
本当に奥華子さんはオススメなアーティストさんですよ。
その後は、「モヤさま」のDVDを見ました。
今日は、月島の回を見ました。
ケロロ出現率が高い、盗聴器のガチャガチャが面白かったです。
最後は立ち飲み屋でホッピーを飲んで〆てたんですが、それを見てホッピーが飲みたくなりましたよ。
えぇ、明日は飲もうと思ってます。
まあ、あと1瓶しか残ってないんですがね・・・・・
いざとなったら、トキハアクロスタウンのお酒売り場まで行って、何瓶か買おうと思います。
「モヤさま」を見終わった後は、ネットをしたりしながら過ごしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Duffyちゃんの「Rockferry」ですよ。

この曲を聴くと、別府に住んでいた頃を思い出します。
えぇ、別府に住んでた頃、この曲が収録されたアルバムをよく聴いてたんでね。
・・・何だか、昔を思い出して切なくなった・・・・・
今の生活に不満があるわけではないのですが、別府に住んでいた頃を思い出すと、やっぱり切なくなりますよ。
毎日、好きな人と逢えたしさ。
あの頃は、恋愛感情はなかったのですが、あの方が好きな今にして思えば大切な時間だったんだと思います。
・・・おっと、今オーディオで聴いてる、奥華子さんの曲を聴いてたら、胸キュンが強くなり、涙が出そうになってきたぉ。(;ω;)
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/