Okay

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日の夜から左足の付け根がめちゃくちゃ痛いSS木です。
筋肉痛もまだ完璧に治ってないし、左足の付け根は痛いしで散々ですよ。
歳ですか?そうですか・・・・・
分かりましたぁ〜
これ以上痛みが続けば、病院にでも行ってみますかね。
まあ、病院に行くお金が勿体無いので、行かないと思うんですがね。
はい、そんな感じです〜
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時前に起きました。
起きてからは、テレビを見てましたよ。
今日は、CSの無料日だったので、CSで音楽専門チャンネルを見たりしてたんだ。
そして思い出す、別府にいて毎日のように音楽専門チャンネルを見ていたことを・・・・・
えぇ、軽く懐かしい気分になりました。
それと同時に、「めちゃイケ」の歌が下手グランプリを見てました。
「ウルトラソウル」で喉チンコを飛ばす所とかが面白かったです。
その後は、音楽専門チャンネルばかり見てましたよ。
家も、CSや光テレビが見れたらいいのにな〜
えぇ、契約をすれば見れるんですよ。
でも、家計的に厳しいのです。
なので、WOWOWをよく見てるって感じです。
その後は、昼食に昨日の残りのお刺身とご飯を食べた後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、出かけていた親が帰ってきました。
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、CSの番組をいろいろと見ていたのです。
で、M-ONのランキングを見たりしてたんだ。
個人的に見たかった、稲葉さんの「Okey」のPVを見たのですが、かなりカットされてて、少し残念でしたよ。
その後は、親が見たい番組にチャンネルを変えました。
僕は、お部屋に戻り、1時間ほど寝ましたよ。
起きてからは、テレビを見たりしてたんだ。
そうこうしているうちに、「サザエさん」の時間になり、「サザエさん」を見ましたよ。
今日のサザエさんも面白かったです。
その後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見ながら晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、カップヌードルでしたよ。
えぇ、お母さんも出かけていて疲れていたんで、今日の晩御飯は質素なものになったのです。
カップ麺はよく食べるのですが、カップヌードルは久しぶりですよ。
やっぱり、昔から変わらぬ味でよかったです。
でも、個人的には、コローチャー?(お肉)よりも、以前の謎の肉の方が好きですよ。
晩御飯を終えた後は、「からくりTV」で替え歌王を見てました。
かなり、歌詞が上手く出来てますよね。
元モ○娘の保田さんがホッピーを飲みながら軟骨を食べてるという歌詞で、ホッピーという所にビビッときました。
ホッピーは美味しいよ。
そのまま飲んでも美味しいし、甲類の焼酎で割って飲むのも美味しいです。
乙類の焼酎だと、どうしても焼酎独特の臭みがあるんだ。
昨日は、ホッピーと相性の良いキンミヤ焼酎がなかったので、他の甲類の焼酎で飲みましたが、美味しかったです。
プリン体ゼロだし、低カロリー、低糖質というホッピーはホッピービバレッジが我々に授けてもらった素晴らしい飲み物。
まあ、今日は飲んでないんですがね。
次は、水曜日に飲めます。
えぇ、週に2度の飲める日が楽しみの一つです。
話を元に戻しますが、テレビを見た後は、お部屋に戻りました。
それから、「モヤさま」を見ました。
夢の千円自販機でハンディラジオをまた引き当てた、三村さんの所で爆笑しちゃいましたよ。
他にも、面白いところがありました。
その後は、華ちゃん(奥華子さん)のアルバムを聴きながらネットをしています。
本当に、華ちゃんは素晴らしいアーティストですよ。
歌声や歌詞が身に染みます。
・・・GAKUONでライブの先行予約をしたのに、全く音沙汰がない件について。
まあ、今は金銭面的にちょっと厳しいので、ちゃんとチケット代を払えるか分からないんですがね・・・・・
バイト代も、映画を見に行ったり、郵便局での手数料とか、飲み物や昼食代で今は2千500円しかないんですよ・・・・・
後、2千円稼がなきゃな〜
でも、今は仕事をすると、車校と被ってきつきつな生活になりそうで、それにより、体も心も尽き果てそうな予感・・・・・
とりあえず、車校で無事に卒検が終わり、免許を取ってから、バイト探しに本腰を入れたいと思います。
それでも、バイトが見つからなければ、職安や派遣に登録する事も考えたりしてますよ。
まあ、いろいろと考えてみますよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
えぇ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今日は一日ヒッキーでしたよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、稲葉浩志さんの「Okay」ですよ。

この曲のシングルCDまだ買ってないんです。
えぇ、金欠なんでね。
それにしても、稲葉さんはカッコいいですよ。
46歳には見えん。
こんなにカッコいい46歳なんて、そうそういないですよ。
それに、稲葉さんは、素晴らしい歌詞を書くしさ。
皆さんは、この曲の歌詞を見て何を思いましたか?
僕は、「死」というものを感じました。
えぇ、僕はネガティブなんでね・・・・・
稲葉さんいわく、稲葉さんが書く歌詞は、一人ひとりの解釈をしてくれたら良いと、以前どっかで見ました。
本当に稲葉さんの歌詞は深いです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/