マジっすか……

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
今日もまた血液検査・・・どうもSS木です。
それぢゃあ、携帯で更新してるので、今日も簡潔に書きますね。
今日の朝、また血液検査がありました。
1週間に3回も血を抜かれるなんて初めてですよ。
腕には注射針のあと・・・・・
この腕をポリスマンに見せて、全力で逃げた面白くなりそうですね。( ̄▽ ̄)
まぁ、チキンな僕は実行しないんですけどね。
で、血液検査の結果がでて担当医の話を聞きました。
・・・・・2、3日の入院の予定だったのに、来週の月曜日まで入院するかもって・・・マジっすか・・・・・
早くも入院生活で寂しさMAXですよ。
お気に入りの看護婦さんと体調の事について話すくらいしか楽しみがありません。
って、好きな人居るのに、オイラったら浮気者〜!!(>_<)
ホント、ごめんなさい。m(_ _)m
えぇ、他に書くことがありません。
というわけで、今日はこのへんで。(-_-)/