七夕の願い事

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
今日は七夕ですね。何かロマンチックですね。どうもSS木です。
今日もまた携帯からの更新なので、簡潔に書きますね。
今日、喫煙所で一服を終えて病室に戻る時、病院の待合室に「七夕の願い事を書いてね。」と紙とボールペン、近くに願い事をくくりつける笹がありました。
僕は、一年に一度だし何か書こうと思ったのです。
書いた願い事は、「彼女ができますように」と書きましたよ。
・・・・・切実ぅ〜
笑えばいいさ!
24年間彼女が居ない俺を笑えばいいさ!
某アニメ風に書くと、笑えばいいと思うよ(ニコッ)(o^-^o)
だが、笑った瞬間、はっ倒す!!
まさに外道
だから、彼女ができないんですね・・・・・
その願い事を笹の葉に結び、病室に戻りました。
それからは、ダラダラしたり、喫煙所に行ったり、5時からは「踊る大捜査線」を見てました。
最終回の前の回で、個人的には好きな回です。
エンディングの最終回の前の回って感じが、何回も見ても鳥肌が立ちます。
明日の最終回が楽しみですよ。
その後、晩御飯を食べて、喫煙所で一服したあと、病室に戻ってきて、今はテレビを見てます。
今日、担当医が来て話した感じだと、金曜日の血液検査で大丈夫だったら、午前中で帰れるみたいですよ。
どうか、オイラの血液よ、健常に戻っておくれ。(´・ω・`)
まぁ、そんな感じです。
七夕の夜、皆さんは何を願いますか?
皆さんの願い事が叶うように願ってます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/