涙くんさよなら

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いや〜夏ですね〜どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の8時頃に起きました。
それから、今日は燃えるゴミの日だったので、ゴミ出しに行ったんだ。
その時に晴れ晴れとした夏らしい天気だったので、「あ〜夏だなぁ〜」と思ったのです。
個人的には苦手な季節ですが、梅雨の蒸し暑いのに比べて、カラッとした気候に何気にいい感じでした。
まあ、そう思えるのも時間の問題なんですがね。
たぶん、一週間後には夏バテや夏の暑さにぐたぁ〜となってることでしょう。
ゴミ出しをした後は、お家に戻ってきました。
すぐに冷房をつけましたよ。
そんで、居間のソファーベッドに横になってたりしたんだ。
で、10時過ぎ頃からちゃんと動き始めました。
まず、洗ってあった食器を拭いたり、洗濯物を干したりしてましたよ。
洗濯物を干し終わってからは、テレビを見てました。
そうこうしているうちに、12時になったのです。
「いいとも」を見ていたら、親が昼食を食べに帰ってきましたよ。
そんで、僕は1時から車校ということで、出かける準備をしたりしてたのです。
親が仕事に戻っていって、12時50分頃に僕は家を出ました。
スクーピーさんに乗ること10分くらい。
車校に着きました。
本当に久しぶりの車校です。
まず、原簿を取って、その後配車表をとって、トイレに行ったりしながら教習が始まるのを待っていたのです。
1時10分から路上教習が始まりました。
本当に久しぶりのお車の運転です。
えぇ、若干運転する能力が落ちてた。
なので、ミスも多かったです。
そして、路上教習も終わり、車校に戻ってきて、教官からいろいろと注意点を聞いたりしたんだ。
教官と別れた後は、お家に帰りましたよ。
その途中、スーパーに寄りました。
えぇ、昨日書いたホッピーが売ってるってスーパーに行ったのです。
そして、お酒のコーナーを見たら本当に売ってた。
しかも、黒ホッピーも売ってた。
「あら、やだ、この子(スーパー)ったらできる子。」と思いましたよ。
えぇ、普通のホッピーと黒ホッピーを1本ずつ買いましたよ。
あと、コーラを買いました。
さすがにホッピーの箱買いはできませんでしたよ。
そんで、その帰りにコンビニに行きタバコを買いました。
あら、やだ、小銭が無くなってきたじゃない。
ホント、タバコは百害あって一利なしですね。
じゃあ、何でタバコを吸ってるんだよって話ですよね〜
仕方ないじゃん、ニコチン中毒だもの。
まあ、好きな人にタバコを止めたほうがいいよって言われたら止めますよ。
・・・いや、冗談じゃなく本気ですから。
そんで、お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
あ、そうだ、ウサギさんの餌が無くなったんだった。
明日は車校が9時からだから、その帰りにでも買いに行こうと思います。
えぇ、とりあえずお金は自分で出して、後で餌代をもらおうと思いますよ。
とりあえず、忘れないようにしなきゃね。
とか書いておきながら忘れそうな感じがプンプンするわけですが・・・・・
まあ、忘れないように気をつけます。
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、ジュースを飲みながらテレビを見てました。
高校野球を見たりしてましたよ。
あら、やだ、何この青春。
高校野球は青春に満ち溢れてて眩しすぎですよ。
負けた高校の選手が泣いてるのを見て、「練習すごく頑張ったんだろうな〜」とか「その子の野球に打ち込んで過ごした日々が大切な日々だったんだろうな〜」とか思ったりしましたよ。
思わず、感動してましたが、プツッと切れるように中継が終わり、CMになりました。
・・・余韻は〜!!
見てるこっちとしては、もっと、余韻に浸りたいんだ〜!!
そんな事を思ったりしましたよ。
その後は、お風呂を沸かしたりしました。
お風呂を沸かした後は、寝ましたよ。
クーラーの効いた涼しい居間のソファーベッドでね。
起きたら6時でした。
寝たのが5時頃だったので、約1時間ほどの睡眠ですね。
起きてからは、お風呂に入りましたよ。
温めのお風呂に浸かりながら考え事をしてました。
胸キュンですね。
切ないですね。
そんな事を考えたりしてましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見てました。
芸能人が異常に熱心になってる番組とか、たけしさんの健康番組を見てました。
来週は、夏バテ対策特集だそうな。
これは、見なきゃ!!
絶対に見なきゃ!!
今年の夏は夏バテとおさらばしたいんでね。
その番組を見てる時に親と妹が帰ってきました。
晩御飯を食べながらテレビを見てましたよ。
今日の晩御飯は、マックのポテトとジューシーチキンセレクトでした。
おっと、お気づきの方もいらっしゃいますか?
今日、初の食事です。
えぇ、朝食と昼食食べてないんだ。
それでも、しっかりと動く僕の体。
♪低燃費、低燃費、低燃費っぴっぴ〜
そしていつかやって来る、栄養失調でぶっ倒れる日が・・・・・
まあ、明日はちゃんとお昼ご飯食べます。
今日、お昼ご飯を食べなかったのには理由があってね・・・・・
インスタントラーメンがあったんだ。
ラーメン作る→器を洗うのがメンドクサイ→じゃあ、鍋のまんま食べればいいじゃん→鍋洗うのメンドクサイ→じゃあ、食べなくていいや。
こんな理由です。
えぇ、酷すぎる理由ですよね。
自分でもそう思います。
話を元に戻して、晩御飯を食べ終えた後は、しばらく居間でテレビを見た後、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たり、音楽鑑賞をしたりしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、坂本九さんの「涙くんさよなら」ですよ。

この曲は、本当に名曲ですよね。
心に染みこむほどの名曲です。
何気に歌詞に感情移入しちゃいましたが、何か?
片思いの辛さで泣きそうになるけど、あの人を好きでいることが幸せで大切で、今は涙くんと出逢ってないです。
涙くん、また会う日まで・・・・・
次に涙くんに出会う日はどんな時なんでしょうかね?
まあ、それは神のみぞ知るって事なんでしょう。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/