Why So Serious?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
死のうと思いました。でもまだ不思議なことに生きているSS木です。
正直、死ぬのが怖かった。
昨日の事は書きません。
書ける事と言えば、自分自身や世間に対する憎しみが溢れてたって事だけです。
昨日の夜、いろいろと死ぬ方法を試してみたけれど、一歩手前で怖気づいている自分に気付いたんだ。
「生きろ」
そんな声がどこからか聞こえてきた。
うん、幻聴。
じゃあ、生きてやんよ!!
這いつくばりながらな!!
この世界をあっと言わせてやるよ。
俺の信念は「死ぬような目にあった奴はイカレてる」(ダークナイトのジョーカーのセリフより)
平和ボケをした奴らに恐怖を味あわせたい。
僕の憎しみでこの世界をぶっ壊したい。
そして、僕の愛で新しい世界を築きたい。
おっと、若干クレイジーになっちゃいましたね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は8時頃に起きました。
それから、一服して、洗濯機で洗濯をしたり、それを干したりしてたんだ。
で、11時から車校があったので、着替えて10時50分頃に出かけました。
スクーピーさんに乗ること10分くらい。
車校に着きましたよ。
それから、トイレに行ったり、原簿を取ったりしてたんだ。
そして、11時10分から路上教習をしましたよ。
路上教習が終わった後は、教官に会って次はいつ車に乗るのかを話して帰りましたよ。
お家に帰ってきたら、ちょうど親も仕事から一回戻ってきたところでした。
そんで、「いいとも」を見たりしてたのです。
親が昼食を食べ終えて、仕事に戻っていってからは、「ごきげんよう」を見たり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、また車校に行く準備をしたんだ。
13時50分に家を出て、車校に行きましたよ。
車校に着いてからは、原簿を取って学科の教室に行きました。
14時10分から授業が始まったのです。
で、授業が終わってからは、お家に帰りましたよ。
その途中、スーパーに寄って飲み物を買いました。
お家に帰ってきてからは、クーラーを効かせた居間で昼食のカップ麺を食べたんだ。
その時に、ホッピーをストレートで飲みました。
アルコールは0.8%しか入っていない清涼飲料水なので、休肝日でも飲んで大丈夫だろうと考えたんだ。
まあ、その後、スクーピーさんの運転はできないんですがね。
一応アルコールが入ってるんで。
そんな感じで過ごし、5時頃に寝ました。
起きたら6時ちょっとすぎでしたよ。
起きてからは、お風呂に入りました。
お風呂から上がったら、ちょうど親と妹が帰ってきたんだ。
その後、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯はから揚げでした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その後は、居間でテレビを見た後、お部屋に戻りネットをしたり、ギターを弾いたり、音楽を聴いたりしました。
今は、「ダークナイト」のDVDを見てます。
何回見ても素晴らしい映画ですよ。
本当にジョーカーに憧れる。
さっき、ヤホーで「爆弾の作り方」って検索をした僕はキチガイちゃん☆
結構本気でしたが何か?
何だか、反社会的な性格になりかけてます。
犯罪者予備軍になってしまいそうで怖いぉ。
とりあえず、犯罪は起こさないのでその辺は分かっておいて下さい。
僕ちゃん、純粋で透明な心の持ち主だから、ちょっとの黒で心が黒く染まっちゃうの。
でも、時間と愛があれば、その黒いものは浄化されて透明に戻っちゃうんだ。
時間はかなりの時間が必要なのと、愛をくれる人がいないのが問題なんですがね・・・・・
♪愛をください〜 愛をください〜 ズゥ〜
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「ダークナイト」の予告ジョーカー編ですよ。

落書きカッコよす。
本当にジョーカーは憧れの悪役です。
ここまで人を惹きつける様な悪役見たことない。
ジョーカー役のヒース・レジャーの演技が素晴らしすぎる。
もう、神がかってますね。
お亡くなりになったのが本当に残念ですよ・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/