23

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はお祭りに行ってきたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも簡単に書いてみますね。
今日は、朝の8時過ぎに起きました。
それから、一服した後、ゴミ捨てに行った後、急いで出かける準備をしたんだ。
で、8時50分頃に出かけました。
スクーピーさんに乗ること10分くらい。
車校に着きましたよ。
それから、トイレに行ってようをたしたり、原簿を取って学科のある教室に行きました。
9時10分から授業が始まりましたよ。
授業が終わってからは、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、マッタリと過ごしてたんだ。
1時過ぎくらいにウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、1時50分頃に家を出ました。
若干、テレビドラマに見入ってましたが、途中で泣く泣くテレビの電源を切ったのです。
そして、また車校に行きましたよ。
2時10分から学科の授業が始まりました。
ほとんど、授業内容にそった先生の雑談だったんだ。
僕は聴き入ってましたよ。
先生の話は上手いな〜と思ったりしたのです。
そんで、3時に授業が終わり、原簿を返して車校を後にしました。
お家に帰る途中、スーパーに寄り、飲み物を買って帰りましたよ。
さっき書くの忘れたけど、午前中の授業が終わって帰る時に、タバコも買いました。
お財布の中身が寂しくなりました。
お家に帰ってきてからは、のんびり過ごしてたんだ。
それで、ダラダラとテレビを見たりしていて、6時前に親から電話があって、お家を出ました。
それから、お母さんの実家がある鶴崎に行ったのです。
えぇ、今日は23夜祭っていうお祭りがあったんだ。
鶴崎のお母さんの実家に着いてからは、掃除をしたり、いろいろと手伝いをしてましたよ。
そうこうしているうちに、晩御飯を食べたり(今日はしょうが焼きでした)お祭りの出店を見に行ったりしてました。
でも、ほとんどの時間をお母さんの実家で過ごしました。
9時からは「となりのトトロ」を見ました。
えぇ、お母さんの実家はケーブルテレビが映るんですよ。
羨ましいです。
それを懐かしみながら見ていました。
そんで、10時過ぎ頃にお家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、一服したり、お風呂に入ったり、吐いたりしました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきます。
明日は、もしかしたら「トイ・ストーリー3」を見に行くかもしれません。
まあ、妹の都合がよければの話なんですがね。
でも、楽しみにしていますよ。
はい、今日はダークな一面も見せずに終わりますね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/