You've Got a Friend in Me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も起きたのは昼・・・・・どうも、SS木です。
昨日の事から書いてみますね。
昨日はブログの更新をした後、パークプレイスまで行きましたよ。
で、映画館に着いてチケットを買った後、開場時間までロビーでジュースを飲んだり、ポテトを食べたりしながら過ごしていたのです。
そして、親と妹がペットショップに行ってる間、独りで椅子に座って待ってたんだ。
その時に、何かDJのイベントをやってましたよ。
そうこうしているうちに、親と妹が戻ってきて、僕はトイレに行ったりしてたのです。
トイレに行った後くらいに開場して、映画館の5番スクリーンに行ったのです。
そんで、映画が始まるまで待ってましたよ。
映画が始まって、予告編とかを見てたんだ。
ピクサー映画では恒例のショート映画がありました。
「Day&Night」ってタイトルだったと思います。
個人的には、まあまあな感じでした。
そして、「トイ・ストーリー3」が始まったのです。
しょっぱなから、感動してました。
本当に素晴らしい映画でしたよ。
ラストでは涙が出ましたが、何か?
ホント、ここまで素晴らしい続編系の映画はなかなかないよ。
もう一度、映画館で見たいと思うほど素晴らしい内容でした。
ウッディやバズのおもちゃが欲しくなるほどです。
まあ、個人的には、ハムやレックスもキャラ的に好きなんですよ。
特に、レックスの恐竜なのに小心者みたいなキャラが可愛いと思うんだ。
本当に素晴らしい映画なので、映画館で見る事をオススメします。
おもちゃを大切にしようとか、おもちゃで遊ぶ事の大切さを感じる、そんな映画でした。
大人でも子どもでも楽しめる良い映画でしたよ。
で、0時頃にお家に帰りつき、お風呂場でぬるま湯を浴びた後、ホッピーを飲みながら過ごしていたのです。
えぇ、酔いました。
そんな状態で「タモリ倶楽部」を見ていたのです。
タモリ倶楽部」を見終えた後、ネットをしたりしながら過ごしていましたよ。
で、2時過ぎに寝ました。
今日、起きたのは12時頃でした。
それから、一服した後、テレビを見たりしながら過ごしていましたよ。
ネットをしたりもしました。
2時過ぎに、昼食のカップ麺を食べて、その後、しばらくぼんやりと過ごしていましたよ。
そんで、3時過ぎ頃にウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、お風呂の掃除をしてお風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かしてからは、テレビを見てました。
そんで、5時前くらいに親と買物に出かけました。
スーパーに行ったり、コンビニでタバコを買ったりしましたよ。
その車の中で、久しぶりに「あ、安部礼二」を聞きました。
やっぱり、面白かったです。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってから、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、豚肉炒めと、目玉焼きと、ウインナーでしたよ。
えぇ、美味しくいただきました。
晩御飯を終えた後、居間でテレビを見てましたよ。
サザエさん」を見ました。
今日はフジ系列では26時間テレビをやってるとの事で、つるのさんや上地さんが声優で出てました。
その後は、「からくりTV」を見ましたよ。
「からくりTV」を見た後は、お部屋に戻りました。
それから、ネットをしたりしながら過ごしてて、今は「トイ・ストーリー2」を見てます。
そんな感じで今に至るって感じですよ。
トイ・ストーリー2」も何回見ても面白いですね。
明日から、また車校だぉ。(´・ω・`)
測定とか路上教習とかメンドクサイ〜
でも、免許取るまで頑張らなきゃ。
あとちょっとで取れると思うんでね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、「トイ・ストーリー」の主題歌「You've Got a Friend in Me(君はともだち)」ですよ。

コメントを消して見る事をオススメします。
本当に、この曲は名曲ですよ。
トイ・ストーリー3」のオープニングでも使われてて、つい涙腺が・・・・・(;ω;)
ホント、「トイ・ストーリー3」また見に行こうと思います。
今度のメンズデーか、8月1日の映画の日に行きたいと思っていますよ。
・・・誰か、一緒に行かない?
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/