Drunk and vomit

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日は4時まで起きていたSS木です。
というのも、睡眠導入剤が1mmに減ったのとB'zのDVDを見てたからなんだ。
で、5時前に寝付きました。
グッスリと寝れましたよ。
寝てる途中、クーラーの効いてる居間のソファーベッドに移動してからも寝てました。
ちゃんと起きたのは、12時頃です。
起きた頃は、ぽわぁ〜ってしてました。
何だか、起きても眠気が酷かったです。
で、一服した後、ネットをしていたら眠気も治まってきましたよ。
それから、テレビを見たりしてたんだ。
HMVのホームページを見ていたら、マニックスの新譜が9月に発売されるという事を知りました。
一気にテンションが上がりましたよ。
本当に楽しみです。
そして、2時過ぎ頃にお父さんが来ました。
お父さんが来てからは、昼食を食べながら飲んでましたよ。
えぇ、土曜日の特権。
だから、土曜日大好きです。
そんで、昼食を食べ終えてからは、お部屋に戻り「まるんちゃんチェック」を見ました。
以前は、まるんちゃんがもっと前面に出てたのに、今日はほとんど出ませんでしたよ・・・・・
えぇ、何気にOBSのキャラクターのまるんちゃんが好きなのです。
あのゆるキャラ加減が良いんだよ。
トスキーやそらぽよりも好きです。
その後は、「モヤモヤさまぁ〜ず2」を見ました。
今日は、中目黒を散策してました。
えぇ、相変わらず面白かったです。
大江アナが良いキャラ出してるんですよ。
酔っ払っちゃったりしてるところが面白かったです。
以前借りたDVDにも、大江アナが酔っ払って寝そうになったり、ゴンの話で泣いてる所で胸キュンしました。
個人的に、「モヤさま」で食事シーンの時の全員が無言で食べる所が好きなのです。
その後の三村さんが「喋れよ!!」ってツッコム所が好きなんだ。
「モヤさま」が終わった後は、コンビニに行きました。
えぇ、飲んでいたので歩いてコンビニまで行きましたよ。
コンビニでは、親に頼まれたパン粉を買ったり、夜飲むための焼酎を買ったりしました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かした後、「おかわりご飯リレー」を見た後、寝ましたよ。
起きたら、7時頃でした。
それから、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、トイレで吐きました。
今日の嘔吐は苦しかったんだぜ!!
あっさりと吐けずに、何分にもわたって少しずつ吐いてましたよ。
吐き終わった後は、洗面所で口をゆすいで、その後、お水を飲んでから晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、紫蘇と梅肉をはさんだチキンカツでした。
それを食べながら、また飲んでましたよ。
ホッピー万歳。
お昼に黒ホッピーを1本飲んで、夜は普通のホッピーを2本飲みました。
えぇ、軽く酔ってますよ。
ちょっと、焼酎を入れるのが多めになっちゃったのかな〜
とりあえず、食事も美味しく頂き、ホッピーも美味しく飲めたんだ。
いい晩御飯&晩酌でしたよ。
それから、居間で「お買いもの中毒な私!」って映画を後半だけ見ました。
後半だけでも結構面白かったです。
その後は、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしています。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
今日のニコ動ネタもお休みさせて頂きますよ。
えぇ、今日もネタが無いのです。
そろそろニコ動ネタが無いのに危機感を抱いてますよ。
というのも、その日の日記のタイトルをニコ動ネタの曲のタイトルから引用してるんでね。
日記のタイトルを考えるのも大変なんですよ。
軽く数分考え込んだりしちゃうしさ。
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/