Going to hospital.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日の夜、団地の外がガス臭くて「やっべ〜大爆発起こるんじゃね?」と内心ワクワクしていたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時頃に起きて、居間のソファーベッドで横になりながら「とくだね」を見てました。
9時頃に、ゴミ捨てにいったんだ。
お家に戻ってきて、「とくだね」の気象予報士の雨達さんの旅をするコーナーで癒されましたよ。
そして、10時過ぎに出かける準備をしたのです。
で、コンビニに行きました。
コンビニではタバコを買って帰りましたよ。
えぇ、今日は車校の測定を受けに行けませんでした。
何だか、頭がぽわぁ〜ってなってて、上手く頭が働かないから、今日受けに行ってもきっと落ちると思ったんでね。
そんで、居間のソファーベッドに横になりながら扇風機の風を浴びながらダラァ〜となっていたんだ。
暑かったですね。
ホント、暑いのは苦手ですよ。
で、12時頃にウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終える事ができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、「いいとも」を見たり、ネットをしたりしてました。
「いいとも」が終わる頃くらいに親が帰ってきましたよ。
それから、「ごきげんよう」を見ていたのです。
森口さんのキャラが面白かったです。
そんで、着替えてから、親と家を出ました。
向かう先は病院です。
えぇ、今日は珍しく平日に診察だったんだ。
病院に着いてから、受付をして、診察の時間まで待ってましたよ。
そして、診察の時間になったのです。
入院していた時に、ジプレキサを飲んでなくても特に問題が無かった事や、ジプレキサの作用が強くて、頭が働かなかったりして車校で試験や運転をする事に支障をきたしている事を伝えたら、ジプレキサを止めて、セロクエルも1日1錠に減って、あとフルニトラゼパム睡眠導入剤)も2mmから1mmに減りました。
統合失調症の症状も今は治まりつつあるので、これで様子を見てみる事になりましたよ。
そして、会計を済ませて、薬局に行ったのです。
普段は車の中で親が薬をもらってくるまで待ってるのですが、今日は車の中が暑いということで、薬局に行きました。
薬剤師のお姉さんが綺麗でしたよ。
まったく、僕ったら。
そんで、お薬をもらって、帰る途中にマックに寄って、昼食にポテトとジューシーチキンを買ってもらいました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べましたよ。
昼食を食べ終えた後、クーラーの効いた居間で「クリミナル・マインド」を見たりしてたのです。
4時過ぎに親が妹を迎えに行ってからは、ソファーベッドに横になってました。
気がつけば寝てましたよ。
起きたら、6時過ぎでした。
それから、テレビを見てましたよ。
ニュース番組や「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」を見てました。
その頃くらいに、外からガス臭い異臭がしたのです。
で、お風呂に入ろうとして、お風呂場に入ったら、物凄いガス臭に襲われました。
気分が悪くなりながらも、お風呂に入っていたのです。
僕は「もしかしたら、ガス中毒でぶっ倒れるかも☆」と思ったりしてましたよ。
そんな事は無く、無事にお風呂から上がりました。
お風呂から上がってからは、「ぴったんこカンカン」を見ながら、焼酎のロックを飲んだり、晩御飯にカップヌードルを食べたりしてたんだ。
その後は、ネットをしたり、テレビで「交渉人 真下正義」を見てました。
以前も見たことがあるのですが、結構面白かったです。
まあ、室井さんの方のスピンオフは微妙だと思うんですが・・・・・
個人的には、スピンオフの作品より「踊る3」の方が面白いと思うんだ。
そして、見終わってからは、ネットをしたりしながら今に至るって感じですよ。
今日はニコ動ネタはお休みさせて頂きます。
うん、ネタが無いのですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/