Love's Sweet Exile

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ルイルイごっこをしてみたいSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時頃に起きました。
それから、ゴミ捨てに行った後、居間のソファーベッドに横になってましたよ。
気がつけば、9時頃まで寝ていた件。
起きてからは、「とくだね」を見ながら一服をしたり、ネットをしたり、また一服をしたりしてました。
その後、10時過ぎになって、出かける準備をしましたよ。
準備を終えた後、また一服して車校に行く為に気合を入れて頬を叩いたりしてました。
で、10時50分頃に家を出たんだ。
スクーピーさんを運転して車校に行きましたよ。
それから、測定を受けたんだ。
今日は、85点でしたよ。
少しずつですが、点が良くなってきてますね。
まあ、できるだけ早く90点以上を2回出せるように頑張りますよ。
採点をしてもらった後は復習をしてました。
今日は復習に力を入れてみたんだ。
えぇ、だいぶ分かり始めてきてます。
明日も頑張るぞ!!
・・・どの問題が出るか分からないけど・・・・・
そんで、測定が終わってから帰りました。
帰りにスーパーに寄って、飲み物とインスタントラーメンを買いましたよ。
えぇ、昨日書いたように、昨日は全く食べていないのと同じような状態だったから、今日の昼食は食べようと思ったのです。
お家に帰ってきてからは、まず洗濯物を干しました。
その後、「いいとも」を見ながらクーラーで涼みながら、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除をした後は、「ごきげんよう」を見ました。
金曜日に見たときにも思ったけど、森口さんのキャラは良いですね〜
その後は、一服して、昼ドラを見ました。
あらあら、胸キュンな展開なんだから・・・・・
まあ、明日も楽しみですよ。
その後は、ネットをしたり、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
お風呂を沸かした後、3時からは「クリミナルマインド」を見ようと思ったのですが、眠気が強くて、前に見た話だったので、見るのをやめて、テレビを消して居間のソファーベッドに横になってました。
そうこうしていたら、結局眠れないままで、4時半頃にテレビをつけたんだ。
「ちびまるこちゃん」を見たり、5時からは月9のドラマを少しだけ見たりしましたよ。
5時半頃に、お風呂に入りました。
そして、湯船に浸かっていて思いだしたのです・・・・・
「あ、昼食食べてねぇ!!」
何という、食欲不振。
すいみん、食事、SEX!!の人間の3大欲求のうち、食事がすっぽりと抜け落ちてる感じがします。
SEX!!も抜け落ちてるんですがね。
睡眠はお薬のおかげでちゃんと取れてるので、そのへんは大丈夫だと思うんだ。
たぶん・・・・・
でも、よく考えたら、食事で栄養を取らなけりゃ、栄養失調でぶっ倒れるか、最悪の場合、死んじゃいますね。
おっと、誤算だったぜ!!
でもさ、でもさ、食事って1日1回でも良くね?
食べれてるだけましじゃん?
ダメですか・・・そうですか・・・・・
でも、食欲がわかないの〜
だから、夏って嫌になっちゃう。
そんな事を考えたりしながら、お風呂に入っていたのです。
お風呂から上がってから、一応体重を測ってみました。
46.9kgでしたよ。
以前測った時は、48kg位でした。
ヤバイ、一番体重が無かった45kg代に近づきつつある・・・・・
せめて、男の子なら、161cmでも50kg位無きゃダメでしょ。
でも、本当に食欲がわかない。
どうしてだ!!
もう、全部夏のせいにしちゃうぞ!!
ホント、困ったもんです。
そんで、居間で扇風機の風を浴びながら、テレビでニュースを見てましたよ。
そして、7時前くらいに親と妹が帰ってきたのです。
晩御飯にトキハのお弁当を買ってきてもらいましたよ。
えぇ、久しぶりのお食事です。
食べた時、胃に違和感がありましたよ。
何ていうか、胃が「やっべ〜、働かないのすっげ〜楽なんっすけど〜・・・うわぁ〜いきなり食べ物がやって来たし!!」って感じで驚いてました。
そんな感じで、晩御飯を食べていましたよ。
晩御飯を食べながら、「ぐるナイ」を見てました。
今日は、ゴチでしたよ。
ノゾミール(佐々木希さん)カワユス。
他の人が食事をしている時の、あの眼で見つめられちゃあ、「もしかして、俺に気があるんじゃないのか」と勘違いしちゃいますよ。
小悪魔ですね。
そういえば、さっきノゾミールのブログを見たけど、僕より年下なんですね。
僕との共通点は、名字が同じという事と、血液型が同じって事くらいです。
身長は、ノゾミールの方が僕より高いんですがね・・・・・
でも、何気に親近感がわきますよ。
同じ名字の方には、親近感がわくほうなんだ。
ぐるナイ」を見た後は、「ハンチョウ」を見ました。
そういえば、主演の佐々木蔵之介さんも、同じ名字で親近感がわきます。
佐々木蔵之介さんはカッコいいですよ。
身長が高くてスタイルはいいしで、憧れてしまいます。
演技も良いしさ。
個人的に「20世紀少年」での佐々木蔵之介さんの演技が好きです。
そして、9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見ましたよ。
もう、至福の1時間。
ルイルイ(吉田類さん)のキャラが本当に良いんだわ。
僕ちゃんも、ルイルイごっこしたい〜
駅から出てきて、「みなさん、こんにちは、SS木です。今日は○○に来ています。ここは○○な土地で、昔からの飲み屋があると思うんですよね〜。それじゃあ、行ってまいります。」(手を後ろで組みながら歩き出す俺)みたいな感じでさ。
でも、やる機会が無いの。
飲みにいく事が無いの。
飲みに行きたいですよ。ホントに。
誰か、誘ってください。
ルイルイごっこを目の前でするからさ。
とりあえず、年末にToyToyと小倉で泊りがけで飲みに行ったりする予定だから、ToyToyの目の前でこのルイルイごっこをしようと思います。
そんで、「酒場放浪記」が終わったあとは、お薬を飲んで、お部屋に戻ってきてネットをしたり、テレビを見たりしています。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Love's Sweet Exile」ですよ。

この曲は、1stアルバムからの曲です。
今、マニックスの1stアルバムを聴いてるんですが、やっぱりマニックスは良いですよ。
9月に発売される新譜が楽しみです。
それはそうと、今日ネットをしていて、mixiManic Street Preachersのコミュを見たんだ。
そしたら、普通に来日公演決定と書いてありました。
僕は、急いでプロモーターのサイトを確認しに行きましたよ。
そこには、しっかりと「Manic Street Preachers来日公演決定」と書かれてました。
き・・・きた・・・・・

                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶 ̄ ̄\  ::::|              
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━   
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ       ::|             
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤     丿 \\\ \\\

まさか、本当にこの日が来るとは(涙)
で?で?公演日は?会場は?
チェキラしました。
11月26日(金)
東京 新木場スタジオコースト
11月27日(土)
横浜 Bay Hall
・・・・・
東京と横浜のみですか?
え?九州は無理だとは分かってたけど、大阪は?
・・・え?無し?
・・・・・orz
大阪ならお小遣いを少しずつ貯めたら、関西汽船で安いお金で行けるのに、東京なんてどうやったら行けるんだ〜!!
新幹線ですか?
確実に往復で3,4万飛んで行きますね。
飛行機は却下です。
だって怖いもん。
そ、そんな事を書いてる前にしなきゃいけないことが!!
あっ、と、とりあえず、ば、バイト探さなきゃ!!
とりあえず、チケットだけは取ろうと思ってます。
行けなくても、記念になるしさ・・・・・
AC/DCの時もそうだった。
最後の来日になると思って、行けなくてもチケット取って記念に取っておこうって感じだった。
気がつけば、郵便局でのバイト代と親からの援助で大阪までAC/DCのライブを見に行ける事になったのです。
その時の奇跡をまた起こすときだよ。
動き出せ!!俺!!
とりあえず、バイトを探して働いてお金を稼ぐんだ!!
そしたら、奇跡が起きて東京にも行けるはず!!
というわけで、とりあえずチケットを買って(手に入るかは分かりませんが)、それを額縁の中にでも入れといて、それを見ながら必死にバイト探しをして、東京まで行く資金を貯めようと思います。
これで、「東京まで行けるぞ〜!!」って事になった後、大阪で追加公演があったりしたらビックリするんですがね。
その時は、さらに働いて大阪にも行きますよ。
まあ、追加公演は無いと思うんですがね。
とりあえず、頑張る目標がまた一つできました。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/