Surfer Rosa

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
マスオ「エェーッ!?SS木今日も吐いたのかい!?」
どうも、嘔吐連続記録に挑んでるSS木です。
これだから、夏は・・・・・
ホント、嫌になってくるぜ!!
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は、7時過ぎ頃に起きて、居間に行き、ソファーベッドで寝ました。
そんで、今日は妹の体調が悪いとの事だったんで、親が妹を病院に連れて行ったのです。
僕は、その後も寝てましたよ。
ちゃんと起きたのは、10時前頃でした。
起きてからは、一服したり、テレビを見たり、ネットをしたりしながらダラダラして過ごしてましたよ。
で、11時過ぎ頃に、洗濯機で洗濯をしたり、コンビニまで買い物に行ったんだ。
コンビニに行くとき、原付に乗っててミラーで後方を確認してたら、気がつけば反対車線を通ってたという珍事がありました。
まあ、珍事って言うか、僕のただの運転ミスなんですがね。
対向車が来ていたら、僕は死んでいたでしょう。
不思議なことに、怖さはなかった。
お家に帰ってきてからは、洗濯が終わったので、洗濯物を干したり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、テレビで「ごきげんよう」を見たり、昼ドラを見てました。
昼ドラが終わったあとは、お部屋でネットをしたりしてたんだ。
ネットを終えた後、ふと気づいたのです。
「やっべ〜、CSI:NYがあるの忘れてた!!」
僕は、居間に行き、急いでテレビのチャンネルを変えました。
ラストしか見れませんでしたよ・・・・・
その後は、お風呂を沸かして、昼食を食べながら「クリミナル・マインド」を見ました。
今日の話も以前見た話だったんですが、面白かったです。
その後、親と妹が病院から帰ってきましたよ。
どうやら、妹さんは腸炎だったようで・・・・・
大丈夫かな〜とか、朝早くから行ってるのに、結構検査とか診察とかにかなり時間がかかったんだな〜と思ったりしました。
病人は大変ですね。
まあ、僕も人の事を言える様な状態じゃないんですがね。
今日、一人で過ごしてるときに、ワキャワキャ言いながら暴れようと思ったのですが、親と妹がいつ帰ってくるのか分からないという怖さで暴れられませんでした。
そんで、親と妹が帰ってきてからは、親が昨日書いた友達の方のお見舞いに行くとの事だったので、僕も行きましたよ。
途中、ドラッグストアに行ったり、本屋に行ってお見舞いの本を買ったりして、その方が入院してる病院に行ったのです。
そんで、病室に入り、お見舞い品を渡したり、缶コーヒーを頂きながら話したりしましたよ。
あ、例の新山千春似の看護婦さんや可愛い看護学生さんには会えませんでした。
どうやら、お見舞いに行った方はみんな見てないみたいです。
きっと、レアキャラなのでしょう。
それで、事故の事とかを詳しく聞いたりしました。
事故現場の近くにガソリンスタンドがあったから、ガソリンスタンドのお兄ちゃん達に助けられたり、偶然救急車が近くを通っていたから、早く病院に搬送してもらえたりと、いろいろと運が良かったって言ってましたよ。
でも、皮膚移植とかの時はその前がきつかったみたいです。
聞いていて、原付に乗る時は薄手の長袖のパーカーでも羽織って乗ろうかと思いましたよ。
そんで、いろいろと話した後、帰ることになって、病室を後にしたのです。
で、僕はトイレに行きました。
お腹が痛かったんでね。
ふんばってると、急に吐き気に襲われました。
糞をするべきか、ゲロを吐くべきかそれが問題だ・・・・・
そんな事を思いながら、優先順位を考えていたら、糞よりもゲロの方がスーパーダッシュかましてきたので、とりあえず、急いでトイレットペーパーでお尻を拭いてみました。
運のいいことに、糞は出てませんでしたよ。
「うん」だけにね☆
って、あんまり面白くないですね。
で、吐きました。
昼食のカップ麺吐いた。
その後、冷静に口をトイレットペーパーで拭いた後、元の体勢に戻り糞をしましたよ。
そして、お尻を綺麗に拭いた後、流してトイレを出ました。
手を洗うところで手を洗った後、口をゆすいだんだ。
で、颯爽とトイレを後にしたのです。
親と合流し、帰ろうと思ったら、病院の受付の近くに水槽があったんだ。
僕は、何か観賞魚でも飼ってるのかな〜と思い、水槽を見たら、スッポンがいました。
結構、衝撃的でしたよ。
そんで、病院を後にしたのです。
病院を後にしてからは、パークプレイスに行きました。
パークプレイスに行く前に、近くのケーズ電気に行ったんだ。
えぇ、ウォークマンの値段を調べたのです。
ここも、1万7千円くらいでした。
しかも、在庫限りって書いてあんの。
おい、ネットだと1万5千円だよ!!と思ったりしたのです。
その後は、いろいろと電化製品を見て回って、ケーズ電気を後にしました。
それから、パークプレイスに行ったんだ。
親と分かれて行動をしましたよ。
とりあえず、HMVに行きました。
そこで、PixiesのCDを買ったんだ。
会計の時に、レジのお姉さんが、「Pixies聴くんですか?」って聞かれたので、「はい。」と答えたら、「サマソニ行きましたか?」って聞かれて、笑顔で「サマソニには行けなかったんですよ〜」みたいな会話をしてました。
そして、会計が終わったあと、僕は笑顔で店員さんに「ありがとうございました。」って言ってHMVを後にしたのです。
いや〜良いですね〜
さすが、HMVの店員さん。
どちらかというとマイナーな音楽ネタでも話しかけてもらえるなんて、嬉しいですよ。
CDを買っても、そのCDのネタで話しかけてもらう事がないので、今日の体験は良かったです。
HMVの店員さんナイス!!
その後は、トイレに行ってから、親に電話をして、親と合流しました。
それから、ドラッグストアに行ったんだ。
僕は、胃の調子が悪かったので、胃腸薬を買ってもらいました。
ドラッグストアを後にしてからは、マックで晩御飯を買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、トイレに行って吐きました。
吐いてばっかじゃん!!俺!!
そんで、お風呂に入りましたよ。
お風呂に入ってると、また吐き気に襲われたんだ。
急いで、トイレに行き、また吐きました。
何度吐けば気が済むのかい?
そんな事を思ったりしましたが、答えが出ることなんてもちろん無く〜
とりあえず、お風呂場に戻り、髪の毛と体と顔を洗ってから、もう一度湯船に浸かって、お風呂から上がりました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、マックのポテト。
はい、ポテトオンリーです。
食欲が無かったんでね。
とりあえず、食べる前に胃腸薬を飲んで食べましたが、相変わらず胃腸薬って苦いのな。
吐き気をもよおしそうになるほど苦いです。
薬を飲んだのに、そのせいで吐くのって惨めですよね〜
まあ、吐かない様に、水とかを飲んで吐き気を抑えようとしながら、ポテトを食べました。
で、9時になり「吉田類の酒場放浪記」を見たんだ。
相変わらず面白くていい番組です。
その番組が終わったあとは、お部屋に戻ってきてテレビを見ましたよ。
そういえば、今日は「恋空(笑)」をやっていたようですね。
まあ、見ませんでしたが。
大分でロケをやっていたのが気になったりしましたが、見る気になれませんでしたよ。
ガッキーは可愛いと思うけど、ストーリーに魅力が無い。
前、一回ストーリーを読んだことがあるけど、こんなので今の子達は泣くの?って思いました。
少なくとも、僕には泣けません。
えぇ、僕、おじさんなんでね。
で、ネットをしたり、Pixiesのアルバムを聴いたりしながら今に至ります。
Pixiesのアルバムが衝撃的過ぎる件について。
ホント、頭にガツン!!と来ましたよ。
音楽を聴いてこんなに衝撃を受けるのは久しぶりなので、嬉しい限りです。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日は曲じゃなく動画を貼ってみます。
今日の動画は、「エロいコメントベスト10〜暗闇編〜」ですよ。

何気に、このシリーズ好きなんですが、見た後は「これは、酷いな〜(笑)」と思ってしまいます。
作者は異常。
もちろん、良い意味で。
普通だったら、こんなセリフでエロいとは思えませんよ。
ホント、想像力豊かですね。
ある意味尊敬します。
まあ、そんな感じですよ。
はい、これで女の子ドン引き〜っと・・・・・
べ、別に泣いてなんかないんだからね///
とりあえず、この後、いきなり襲ってきた被害妄想と戦ってくる。
俺、この戦いが終わったら、好きな人にメールするんだ。
はい、死亡フラグ立てたところでおさらばです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは〜(-_-)/