Mind collapse

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
マスオ「エェーッ!?グリーのCMのイケメンキャラが好きだよ(ハート)って言ってるCMが気持ち悪いのかい!?」
えぇ、あのCM苦手なんです。
見ていて恥ずかしくなる。
まあ、考えようによっちゃあ、女の子がギャルゲーをしている男の子に対して変な目線で見てる感じなのかな〜
ちなみに、僕は一度だけギャルゲーをしたことがあります。
いつの頃だったかは忘れたけど、今は亡きセガサターンという衰退期にはエロゲー路線で持っていたハードがあってだな、そのゲーム機で「ときメモ」ってギャルゲーをしたんだ。
えぇ、お風呂場を覗くシチュエーションがあったのですが、まだエロに幼稚だった僕はドキドキしたもんですよ。
3つ覗く窓があったんだけど、女の子のお風呂を覗いた時は「いやっほぉぅぃ!!」ってなって、筋肉マッチョ(ガチホモ系)の野郎のお風呂を覗いてしまった時は、「ぎゃぁぁぁぁぁ!!orz」ってなったのを覚えています。
エンディングで卒業式の桜の木の下での告白イベントで、アタックしていた女の子が来なかったのを思い出します。
その後、ギャルゲーをした事はありません。
まだ、若かった僕は、「これは、惨めな学生生活を送った大人による、惨めな学生生活を送った大人への夢の宝箱なんだな〜」と思ったりしました。
でも、所詮は画面の中の世界でしょ?
現実世界が満たされる訳ではないのに、何でギャルゲーに没頭するのか分かりませんが、現実世界が満たされないから、画面の中の世界にどっぷりと浸かってしまうのは仕方のないことだと思います。
僕は、現実世界でも2次元世界でも満たされない想いを抱いて、永遠の眠りにつきたいですよ。
僕、死んだら雲になりたいんだ。
青空をゆっくりと流れていく雲にね。
時々、雨を降らせたり、雷を鳴らせたりしたいんだ。
「君が誰にも見せたくない涙を流した時には、雨を降らせてそれに気づかれないようにしたい。
君が幸せな時は、祝福の雷を鳴らそう。
雲になった僕はゆっくりと消えていく。
誰にも気づかれないように消えてしまいたい。」
はい、若干ポエムチックになりましたね。
グリーのイケメンが「好きだよ」って言ってるCMより気持ち悪いですね。
ごめんなさい、僕の腐った脳みそからお詫び申し上げます。
というわけで、今日のことでも書いてみますね。
今日、って言うか、昨日の夜は4時過ぎまで寝付けませんでした。
ものっそい、暑かったんだ。
上半身裸なのに、じとぉ〜と汗が出てくるのがきつかったです。
布団「上半身裸だと、私に汗が染み込むから止めてくんない?」
僕「今度、ファブリーズするから許しておくれベイベー。」
なんて、布団との脳内会話をしてました。
やっと寝付けたと思いきや、変な時間に目が覚めたのです。
ふと、隣を見ると、見知らぬ人がいましたよ。
マスオ「エェーッ!?SS木もとうとうヤッちゃったのかい!?」
正直、性別が分からなかった。
とりあえず、慌てふためくと親が起きそうなので、小声で話しかけてみましたよ。
SS木「君は誰?」
謎の人「私は君の願望だよ。(男とも女とも区別のつかない声で)」
気がつけば、また眠りについていたのです。
おっと、これ、あの映画現象じゃね?
あの映画とは、この前のブログを読んでいただけたら分かると思います。
まあ、その映画を最後まで見ないと、内容が分からないと思うんですがね。
映画のヒント:Pixies
そんで、7時頃に起きたら、謎の人はいませんでした。
僕は、不思議だなぁ〜、こんな事ってあるんだなぁ〜と思いながら、居間に行きましたよ。
居間では、ソファーベッドに横になったんだ。
えぇ、寝たのが遅かったのと、途中変なものを見たせいか、寝ようと思ってもなかなか寝付けませんでした。
とりあえず、親が仕事に行ってから、ゴミ捨てに行った後、お家に戻ってきてテレビを消してから寝ましたよ。
久しぶりにエロい夢を見ました。
内容は覚えてないんですがね・・・・・
でも、起きた時、僕のご子息が熱血ビンビン物語状態でしたよ。
下ネタはよく書くけど、最近はあっちの方の行為をしてないので、アレとはご無沙汰状態です。
ネットの動画と左手が恋人☆
そんな僕は・・・(以下自主規制)
ふぅ・・・・・
その後は、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
で、換気扇の下で一服しましたよ。
一服を終えてからは、ダラダラと過ごしていました。
そして、12時頃にコンビニまで買い物に行ったのです。
今日も妹が体調不良で休んでたので、妹の昼食と飲み物と自分の飲み物を買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、「いいとも」を見てました。
テレフォンショッキングのゲストのキティちゃんワロスwwwww
タモリさんの突っ込みも面白かったです。
ガチャピン&ムック以来のキャラクター出演でしたが、キャラクター相手でもタモリさんは会話が上手いな〜と思いました。
次は、めちゃイケにも出てる「サザエさん」の穴子さんが出てほしいと思いましたよ。
きっと、カオスになることでしょう。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、テレビを見てました。
1時からは、お部屋に戻りネットをしたり、昼ドラを見てましたよ。
それから、一時、記憶が無いです。
何か、メールしたことは覚えてるんですが、どんなメールを送ったのか気になります。
なので、送信履歴で送ったメールを見てみた。
残暑見舞いのメールを送ってましたよ。
ある意味、テロ行為に近いですね。
記憶を取り戻したのが、3時頃だったと思います。
僕は、WOWOWで「クリミナル・マインド」を見ました。
今日の話は、何だか切ない話でしたよ・・・・・
ただの自己欲求を求めるだけの狂気的な殺人の話より、凶悪殺人を行うまで精神的に追い詰められた犯人の心境が書かれてる作品が好きです。
まあ、前者の方も面白いんですがね。
本当に「クリミナル・マインド」は名作ですよ。
犯罪心理とかプロファイリングに興味がある方は見てみることをオススメします。
その後、お風呂を沸かしてから、トイレに行き吐きました。
えぇ、とても苦しかったです。
今日は昼食を食べていなかったということで、水とかを吐きましたよ。
食べ物を吐く時に出てくる、食べかすが鼻とか器官に詰まることが無いのがせめてもの救いでしたが、それでも吐くことがきついのには変わりはありません。
吐いた後は、口をゆすいでから、居間のソファーベッドに横になりました。
えぇ、寝付けませんでしたよ。
その時、NHK教育を見てたんですが、そこで数学の番組をやってて、誕生日当ての方式とかをやってたんだ。
僕は面白そうだな〜と思ったのですが、まったく分かんなかった。
高校の時は、数学が物凄く得意だったんですが、高校卒業以来、数学のお勉強を全くしてないので、何が何だか分かんなかったよ。
連立方程式という単語に恐怖感を抱いたりしました。
その番組が終わり、子ども向けの番組が始まったのです。
ホント、こういう番組作る人を尊敬しますよ。
登場するキャラクターがみんなラリってる。
綺麗に書けば、みんな自由の世界に住んでる。
それを、子どもの頃は受け入れられたのですが、大人になり冷静な考えを持つと、こういう発想が生まれないのに悲しく感じました。
大人になるという事は、同時に社会や規則に縛られて、次第に自分自身も社会や規則を受け入れて、周りの人々に対して残酷になるという事・・・・・
この大人社会に自由なんて無いんだよ。
例えて言うなら、僕があそこも隠さず全裸になり、子どもの前で「ちんこヘリコプター!!」って言いながら、ちんこをぐるんぐるんと振り回すと、子どもは爆笑するけど、大人は僕のことを危険人物扱いをし、ムショ行きになるということですよ。
あぁ、うんちやちんちんで爆笑できた頃に戻りたい・・・・・
大人の社会は世知辛いぜ!!
それでも、適応していかないといけないんですね。
・・・そんなの、クソッタレですよ!!
そんな事を思っても、自己表現が乏しい僕には無理なこと・・・・・
今度、謎の人がまた添い寝をしてくれたら、僕の願望を聴いてみることにします。
そんで、その後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、一服をしたり、テレビでニュースを見たりしてました。
そうこうしているうちに、親が帰ってきましたよ。
で、7時頃から晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、大好物の鳥天でしたよ☆
でも、食欲ナッシング・・・・・
とりあえず、少し食べただけでギブアップしました。
残してしまった分は、後で小腹がすいた時にでも食べようと思います。
晩御飯を食べながら、「スティッチ」を見たりしてたんだ。
「スティッチ」が終わったあと、「アルフ」を見ようと思ったのですが、甲子園が延長してて、今日は中止でした。
まあ、甲子園なら仕方ないよね〜
高校球児が頑張ってる姿は輝いてるしさ。
僕には無いものを持ってますね。
羨ましい限りです。
晩御飯を終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたりしながら過ごしてましたよ。
そんで、昨日買ったPixiesのアルバムを聴きながら、「Where is my mind?」をヘビロテしながら、この曲をギターで弾きました。
久しぶりにギターをかき鳴らしましたよ。
ここ最近、ギターを手にしても、集中できずに5分くらい弾いて元に戻してたんでね。
正直、何かに取り憑かれたかのように、ギターを弾いてました。
まあ、Pixiesの曲を聴きながら弾くと、本当に取り憑かれたような感じになるんだ。
それは、Pixiesの曲調によるものが大きいと思います。
あと、Nirvanaの曲を弾いてる時も同じような感じになるんだ。
両者とも、さまざまな感情を込めて、それを爆発させたような曲調が多いから、それに感化されるんでしょうね。
僕も、こんな音楽をやりたいと思っても、僕には才能が無いからね〜
残念・・・・・
そんで、ギターを弾いた後は、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしています。
今も、Pixiesのアルバムを聴きまくってます。
さっきも書いたように、特に「Where is my mind?」ばかり聴いてます。
本当にこの曲は名曲。
・・・もしかして、昨日の夜寝る前もこの曲を聴いてたから、謎の人が現れたのでしょうか?
ヒント:この曲が使われた映画
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、鬱ターン!!
・・・は、やっぱり書きません。
溜め込むだけ溜め込んで、どうなるのか実験中なんだ。
まあ、プッツンしちゃったら、あっちの世界に旅立つことでしょう・・・・・
幸せへ向かうための苦痛の日々みたいな感じですね☆
でもまあ、普段も溜め込みがちだから、ある程度は我慢できることでしょう。
・・・でも、よく考えたら、普段溜め込んだ事は、このブログに書くことで発散してるんだよね。
発散できる場が無くなったら、今まで我慢できてたことも不可能になるんじゃね?
それ(発散する場、または方法)を失ったらどうなるものか。
行けば分かるさ。迷わず行けよ。
いくぞ〜!!1!!2!!3!!ダ(略)
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日は、「恐怖のカールマイヤー」です。

いい曲ですね。
発想の勝利って感じがしますよ。
ただ、夜遅くに聴かないことをオススメします。
脳内に浸透していく感じがしますね。
この曲を聴いて、一緒に発狂しましょ☆
ひゃ〜はっはhっははっははっはっはっはははっはははっはははhkwwwwwwwwwwwwwwwwwww呪wwwwwwwwwww
owwwwwwww呪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
rwwwwwwwwwwwwww呪wwwwwwwwwwwwwwww
owwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww呪www
swwww呪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
awwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
rwwwwwwwwwwwwwwww呪wwwwwwwwwwwwww
ewwwwwwwwwww呪wwwwwwwwwwwwwwwwwww
rwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww呪wwwwwwwww
uwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww呪w
死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww終
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/