World Wide Suicide

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
マスオ「エェーッ!?ファンタオレンジは命を救うのかい!?」
どうやら、そのようですよ。
今日、「ごきげんよう」で渡部陽一さんが言ってた。
最近、渡部さんにはまってます。
声がいいし、何より喋り方がいいんですよ。
渡部さんの真似をしたりしてるんだ。
私「ヘルプ・・・ミー・・・・・」
「ヘルプミー」じゃなくて、「ヘルプ・・・ミー」とプとミの独特の間が良いんですよね〜
数々の戦場をカメラ片手に旅をして、写真を通して戦争の現実を伝えるという事も素晴らしいな〜と思うんだ。
ちなみに、今日アクセス解析をしてみました。
マスオ「エェーッ!?このブログを読んでる固定客が居なくなったんだって!?」
うん、固定客の閲覧者が見事に消え去ったよ。゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
まあ、あんな事ばかり書いてたら見たくなくなりますよね〜
ですよね〜
それで良いんだよ。
それが全てを物語ってるんだょ☆(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
キャハッハッハッハhッハハッハッハhッハッハハハッハwwwwwwwwwwwwwwww(∀`*ゞ)テヘッ
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね〜
今日は、8時頃に起きたんだ。
それから、居間に行ってソファーベッドで寝ましたよ。
うん、グッスリ眠れた。
起きたら10時過ぎだったのです。
それから、ゴミ捨てに行ったりしました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ〜
11時過ぎ頃に、洗濯物をしてから、コンビニに買い物に行きましたよ。
コンビニでは、顔馴染みの店員さんと話したりしてました。
会計の時も、レジのお姉さんと少し話したりしたんだ☆
ホントに、アットホームなコンビニで良いですよ〜
コンビニから帰ってきてからは、洗濯物を干したのです。
洗濯物を干し終えてからは、お風呂を沸かしました。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、テレビを見てました。
「いいとも」と「ごきげんよう」と「明日の光をつかめ」(昼ドラ)を見たんです。
うん、今日の昼ドラで泣きましたよ。。・゚・(ノД`)・゚・。
いい最終回だった。
まあ、まだ続くんですがね。
その後は、「CSI:NY」を見たりしてました。
で、3時頃に友達と電話をしましたよ。
いろいろと話すことができて良かったです。
友達と電話を終えた後、久しぶりにToyToyに電話をしようと思ったけど、気がついたら寝てたwwwwwwww。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!
起きた時、昨日みたいになってないか確認したけど、傷はありませんでしたよ。
一安心〜みたいな☆
時間を見たら、6時だったのでお風呂に入りました。
お風呂から上がって、お水を飲んでたら、吐き気がしたので、トイレに行って吐きましたよ。
水を・・・・・
これで、嘔吐記録1週間超えになりました〜
はい、拍手☆∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
吐いた後は、口をゆすいでから一服しましたよ。−y( ´Д`)。oO○
その後、食器洗いをしていたら、親と妹が帰ってきました。
今日の晩御飯は、ケンタッキーのチキンだったんだ。
えぇ、缶ビールを飲んでいいとの事だったので、飲みながらチキンを美味しくいただきましたょ〜
それを食べながら、「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」や「ぴったんこカンカン」を見てました。
面白かったです。
でも、相変わらず、食事の時には親のお叱りを喰らいましたよ。
親の小言ピヨピヨ小鳥ピヨ・・・・・
ちょっと、たて笛探してくる!!
このネタが分かる人はいるのかな〜
まあ、いいや、話を元に戻して、晩御飯を食べ終わり、テレビを見終わった後は、お部屋に戻ってきてネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしてますよ。
今日は、東京事変のアルバムの「スポーツ」と「大人」を聴いたんだ。
やっぱり、東京事変は良いですね〜
大好き(ハート)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そういえば、昔、「DAISUKI!」って深夜番組があってね、その番組でCMに入る時、木の陰から女の子がピョコっと顔を出して、「大好き」って言う場面があったんだよ。
まだ若かった私は、それを見てキューン(*´ω`*)ってなったんだ。
こんな、恋人がいつの日にかできると思っていました。
若かった私が馬鹿だったよ・・・・・y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
まあ、そんなこんなで今に至るって感じかなぁ〜
今日はこんな一日だったょ☆
人間はみんなモルモットだ
実験台の上で研究者達に観察されている
ちょっとでも狂った動きをすれば目をつけられ
注射を打たれ、張り付けにされ、解剖される
脳みそや内臓を全て取り出されても最新の科学により
死ぬことは許されない
ものすごい痛みが全身を襲っても生かさる
我々は常に監視されてる
平凡に過ごせ
普通の行動をしろ
同じ目に合うのが怖いだろ?
懸命な生き方を探すんだ
考え抜け
いつか気づくだろう
本当の答えに
答えに恐れを抱いても
行動に移すんだ
研究者達の愕然とした顔を最後に目に焼き付けろ
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもするね。
今日の曲は、PEARL JAMの「World Wide Suicide」ですよ。

カッコいいね〜
Suicide・・・自殺か・・・・・
ちょっくら、樹海行ってくる。

←樹海      ┗(^o^ )┓三

はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
・・・あ、名乗るの忘れてた。
どうも、SS木でした。
ジェニファー風に書きましたが、僕はジェニファーじゃないので、ご安心を。
それでは。(-_-)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
My victory.( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!