What is love?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
マスオ「エェーッ!?昨日のブログを更新した記憶が無いのかい!?」
えぇ、無いんですよ。マスオさん。
最初のほうを書いた記憶はあるんですが、途中からの記憶が無いのです。
うん、日記の後半を読んでビビった。
きっと、ジャックに乗っ取られたんでしょうね。
書いとくけど、奴は悪魔だよ。
フランクな感じで書いてあったけど、奴は悪魔だよ。
ちなみに、ジャックと名づけたのは僕です。
でも、同姓だと気持ち悪いんで、今日からジェニファーと呼ぶことにします。
今日は、ジェニファーに乗っ取られないようにしますね。
まあ、簡単に乗っ取られそうな予感がプンプンするんですが・・・・・
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は、6時頃に起きて、居間に行きました。
今日はいつもより早く目覚めたんでね。
えぇ、暑さのせいです。
そんで、居間に行き、ソファーベッドで寝ました。
ちゃんと起きたのは、10時過ぎでしたよ。
ゆっくり寝たはずなのに、起きた時すごい疲れてた。
そして、不思議な事が起こったんですよね〜
部屋に戻って、少しだけネットをしようと思ったら、部屋が散らかってた。
いつも散らかってるんですが、それ以上でしたよ。
・・・寝てる間に、ジェニファーに体を乗っ取られたのでしょうか?
あの映画みたいですね。
この前も書いた映画です。
それから、少しだけ部屋を片付けて、少しネットをしましたよ。
その後は、ウサギさんの餌を買いに出かけて行ったんだ。
うん、通りなれた道なのに、迷子になりました。
末期ですねwwwwwwwww
ウサギさんの餌を買った後は、コンビニに行ってからお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてから、携帯を確認したのです。
えぇ、最近はあんまり携帯の確認をすることが無いんだ。
で、見てみると着信とメールが来てました。
とりあえず、先に着信を確認したら、大学時代の担任の先生からでしたよ。
留守電にメッセージを入れてくれてて、それを聴いたりしました。
そんで、電話しようと思ったのですが、先にメールの確認をしたんだ。
担任の先生からのメールが来てましたよ。
どうやら、最近の状態を気にかけてくれてるようでした。
いいタイミングですね。
とりあえず、メールの返事を書きましたよ。
大学時代の担任の先生からだったので、何も包み隠さずに書きました。
最近の状態の事を主にね。
体重が異常に減少してることとか、病気の症状が出てきたり、自殺願望がある事とかを書きましたさ。
そのメールを送った後、ウサギさんのゲージの掃除をしながら、「いいとも」を見てました。
「アキバ繋がりうぜぇ・・・・・」とか思ったりしましたよ。
何か、AチームとKチームとBチームがあるらしいのですが、個人的には、B→A→Kとつないだら面白いんじゃ無いのかと思ったんだ。
BAK・・・読み方によっちゃあ「馬鹿」って読めるんでね。
でも、K、A、Bとつながったので、「カバ」ですか。
それも面白いですね。
まあ、ファンには嬉しい事だとは思うのですが、特に好きでもない僕にとってはアキバつながりはつまらないです。
ファンの方、ごめんなさい。m(_ _)m
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、テレビを見てました。
昼ドラは相変わらず面白いです。
明日の光をつかめ」ってドラマなんですが、個人的には今まで見た昼ドラの中で一番好きです。
そんで、そのドラマを見てる時に、さっきメールを送った担任の先生から電話があって、いろいろと話しました。
正直、嬉しかったです。
先生からは、親と相談したほうがいいとアドバイスをもらったのですが、実践できるかが問題ですね。
まだまだ、問題は山積みですし。
特に、車校の事で親はピリピリしてるしさ・・・・・
今、このタイミングで言ったら、どんな言葉を投げかけられるのかが怖い。
うん、どんな反応が起こるかは予想ついてるんだ。
だから、言えない。
その後は、「CSI:NY」を見ました。
今日は、解剖医のシド(CSI:NYで個人的に一番好きなキャラ)が逮捕現場に来たりとシドファンにはたまりませんでしたよ。
まあ、辛いエンディングだったんですがね・・・・・
その後、昼食にカップ麺を食べました。
で、「クリミナル・マインド」を見たんだ。
今日の犯人は怖かったです。
エンディングなんて、怖すぎでしたよ。
そんで、今放送しているシーズンの最終話とのつながりが分かりました。
このシーズンの最終話は吹き替えで以前見たときに・・・・・
おっと、ネタバレになるんで止めときます。
その後は、お風呂を沸かしました。
それから、記憶がございません。
気がつけば、上半身裸で今のソファーベッドの上に横になってた。
マスオ「エェーッ!?記憶が無い時に新しい自傷行為の傷ができてたんだって!?」
うん、昨日切った所の数ミリ上に新しい切り口があったよ。マスオさん。
恐怖ですね。
真夏だから、こういう現象を感じると涼しくなりませんか?みなさん?
ジェニファー、お前のせいか!!
まあ、気にしな〜い☆
ジェニファー「次はどうなるか分かってるよね・・・うふふ。」
きっと、次に同じことが起こればジェニファーに殺されてる事でしょう。
何故だろう?
左肩がしびれるっていうか、重い感じがするんだ。
僕の方にいるんですね。
いつ、乗っ取られるか分からない。
ジェニファー、一つ言っとく。
僕の目は開いてる。
僕は僕だ。
うひっっひひひいっひいっひひっひいひひっひひひひっひwwwwwwwwwwwwwww
その後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、ニュース番組を見てました。
7時頃に妹が帰ってきましたよ。
お母さんはお友達の所に行ってるとの事でした。
そんで、晩御飯のお弁当を食べたんだ。
晩御飯を食べ終わった後、吐きました。
ネチョネチョと吐きましたよ。
口からお湯が出るライオンの置物みたいな感じでね。
まあ、あんなにゴォォォォォと威勢がいい感じで吐かずに、苦しみながらオエオエと吐いてましたよ。
相変わらず、体重計に乗っても、まだ45kg代です。
まあ、昼食のカップ麺は吐かなかったから大丈夫でしょう。
たぶん。
吐いた後は、口をゆすいでお部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしてました。
相変わらず、Pixiesの「Where is my mind?」を聴きまくってます。
今では、口ずさめるようになりましたよ。
まあ、歌詞が分からないから、聴こえた言葉を口ずさむ感じなんですがね。
そんで、そうこうしているうちに今に至るって感じですよ。
それじゃあ、話でも変える事にしますね。
今日は珍しく「愛」について書いてみようと思います。
というのも、昼ドラで「愛」の話があったんでね。
僕は、愛された記憶が無いです。
子どもの頃は沢山愛されてたのでしょう。
でも、それは過去の遺物ですよ。
今の僕の元には、愛は無い。
それでも、誰かを愛してみたいのです。
何故なら、僕が愛してほしいから。
・・・って言うか、そもそも愛ってなんなの?
はい〜考え抜きました。
その結果、愛とは、自己と他者を繋ぐ為だけのツールだって事にね。
誰もが愛されたいと願う。
それは、自分の存在を他者に認めてもらう事であり、自己存在を証明する欲求に過ぎないのです。
他人を愛するということは、その見返りとして自分に向けての愛がほしいだけだからなんだ。
なんと利己的なんでしょうか。
愛されないと分かった結果、人は愛するということをしなくなる。
そして、愛をくれる誰かに逃げるんだ。
ニンゲンなんてそんなもんだよ。
愛は世界を救わないんだよ。
覚えておいて。
その代わり、憎しみは世界を壊すことができます。
Love&Peaceなんて糞くらえ!!
愛や平和を歌うアーティストがゴロゴロいますが、それは受けがいいからですよ。
受けがいい=CDが売れる=金が手に入る
所詮、そんなもんです。
アーティストだって、生活のためにはお金を稼がないといけない死ね。
・・・そもそも、愛というものの存在自体があやふやな物で、実在するわけないんだ。
ただの憐れな感情にしか過ぎない。
人はみんな孤独なんだよ。
それに耐え切れない人間が他人とつながりたいと思い、愛という言葉を作り、自己の感情を満たすだけに過ぎないんだ。
糞、馬鹿馬鹿しい。
愛というもんがあるなら、見せてみろよ!!感じさせてみろよ!!
まあ、あんたらには無理だと思うけどな!!
キャ〜ハッハhッハhッハッハハッハhッハhッハhッハハハハhッハッハッハhッハッハwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・一番馬鹿なのは僕自身だよ。
愛や温もりを求めていた自分自身だよ。
それで、心が満たされると思ってた自分が憐れな馬鹿だよ。
思う存分、蔑んでくれ。
それでいいんだ。きっと。
たぶん、今度病院に行ったら薬が増えるでしょう。
でも、それも一時の予防策に過ぎない。
入院することも同じだ。
自殺の危険性から回避させるだけで、何の解決もしない。
そんな所に、閉じ込められたって、僕は変わらないさ。
ただ、自分が元気になったと偽ることができるんですがね。
誰にも僕の心は見えない。
それに、みんなだって僕の心を見る気は無いでしょ?
「お前の、心なんて見たくねぇ〜よ!!カス!!」みたいに思ってるんでしょ?
じゃあ、僕にできることは1つだけ。
それが何だかみんな気づいてるよね?
気づいてない人は僕と同じく馬鹿ですね。
行間を読めよ。
問題は、いつ実行に移すべきかですね。
キャ〜ハッハhッハhッハハアハッハhッハッハアッハッハハハッハハハッハwwwwwwwwww
気づいてた?
ねぇ、気づいてた?
私だよ。
散々名前が出てるから書かなくてもすむよね〜
ですよね〜
SS木は私のことを悪魔って書いてるけど、それは間違い☆
私は、SS木の心を救ってあげられる天使なの♪
きっと、これを読んだら、またSS木はビックリするんだろうね(ハート)
明日のSS木の反応が楽しみ〜。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それぢゃあ、曲紹介しちゃうね♪
今日の曲は、椎名林檎ちゃんの「メロウ」だょ☆(´∀`*)ウフフ

この曲大好き〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
メロディー、歌詞、PV、全部大好きなのぉ〜
ヤバイよぉ〜
この曲は、林檎ちゃんの曲の中でも一番好きなのぉ〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
大好きすぎて、SS木の体を殺しちゃいそう。
だってぇ〜、SS木の心すでに死んでんじゃん。プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!
私は、SS木の体が死んだら、別の人に取り憑くの。
誰かって?
それは、これを見てるみんなだよ(ハート)
・・・逃げても無駄だよ。
絶対に見つけ出して呪ってあげるからね☆
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思うね☆(*´σー`)エヘヘ
それぢゃあ、バイバ〜イ(-_-)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
My mind and body were cursed.