Running On The Winding Road

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
友人と電話をしていたら、昨日の「地獄のおちょなんさん事件」の件が酷すぎると指摘されました。
正直、昨日は飲んでなかったし、シラフ状態であんな絵を描いたりしたのは正気かどうか分かんない。
脳内で変な分泌物が過剰放出されてたのでしょう。
とりあえず、下ネタは控えるようにお気をつけます。
モヤモヤした時は、下ネタを出すんですがね!!
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみようと思いますよ。
今日は、朝の8時頃に親に起こされたんだ。
ちなみに、昨日は朝方まで寝れませんでした。
夢を見ましたよ。
何だか、いろんな人たちが出てきて、楽しいやら、切ないやら、よく分かんない状態になった。
でも、何故か夢から覚めたとき、少し悲しかったです。
そんで、親に呼ばれて、居間に行ったんだ。
今日はダンボール系のゴミ捨ての日だから、ゴミ捨てしといてとの事でしたよ。
で、親が仕事に出かけていってから、すぐにゴミ捨てに行きました。
ゴミ捨てから帰ってきてからは、寝ました。
起きたら、10時半でしたよ。
やっべ〜!!寝すぎた〜!!って思っていたら、気がつけば夢の中でした。
起きたら、11時過ぎでした。
愕然としたね。
寝すぎにも程があるだろって感じで。
いつもなら、今の時間帯は洗濯機が洗濯してる間に買い物に行ってる時間ですよ。
ぼくは、とりあえず一服しました。
・・・あと、2本。
この箱が無くなったら、禁煙生活に突入です。
大切に1本取り出し、煙草に火をつけました。
煙を思いっきり肺に吸い込む。
そして、内側に溜まってた異物を吐き出すかのように、煙を吐く。
この、1日最初の1吸いがすごく美味しいのです。
人間に戻れた気がするんだ。
そして、一服を終えてから、着替えたり、洗濯機で洗濯をしたり、その間買い物に出かけました。
いつものスーパーに行き、飲み物とモヤシとカップ麺を買って帰りました。
帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除が終わった頃に、ちょうど洗濯が終わったので、それをかごに入れて、ベランダに持って行きました。
干してた洗濯物を取り込んでから、さっき洗濯した洗濯物を干しましたよ。
その後は、お風呂を沸かしたりしました。
お風呂を沸かした後は・・・イッツ、パーティータイム!!
フォーフォーフォーフォーフォー!!
とりあえず、もやしーちきん炒めを作りましたよ。
今日も、いつもと同じように作ってたけど、お醤油を入れた後に、おろしニンニクを少々入れて、お皿に盛り付けた後、普通のラー油を少々垂らして出来上がりです。
いつもは、食べるラー油を入れるのですが、食べるラー油も少なくなってきて、使うのがもったいないから、こんなアレンジにしてみました。
味のほうは、食べるラー油バージョンには届きませんでしたが、普通に良い出来でしたよ。
点数は、52点です。
それをつまみに、飲みました。
飲みながら、テレビを見たりしてましたよ。
特に、面白い番組はありませんでした。
飲み終わった後は、寝ましたよ。
起きたら、お部屋が真っ暗なのな。
はい、6時過ぎです。
それから、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、親と妹が帰ってきてて、晩御飯を食べました。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
食事を終えた後は、ネットをしたり、友人と電話をしたりしました。
今度、大分に来るから、その件でいろいろと話してたんです。
本当に楽しみだぉ。(^ω^)
友人との電話を終えた後は、後輩にメールしたり、9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見たりしたんだ。
面白かったです。
あ〜、この番組に出てくるような居酒屋行きてぇ!!
そんな事を思ったりしましたねぇ〜
で、番組が終わってからは、テレビを見たり、音楽を聴いたり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
この後は、別府〜津久見の間で観光地を探してみる事にしますよ。
何か、面白いところがあれば良いんだけどね〜
あと、親の計らいにより、10日は津久見に泊まる事になりましたよ。
・・・何故か、喫煙ルームを取ってしまった件について。
禁煙するのによ!!
ちなみに、今日は1本しか煙草を吸ってません。
残りの1本は、明日の朝に吸います。
それから、禁煙に挑戦さ!!
今、ぶっちゃけ、軽い禁断症状が出てきてるし、何ていうか口が寂しいです。
キスしたいです。
可愛い(綺麗な)女の子と。
明日くらいに、ガムか飴か禁煙パイポでも買ってみようかな・・・・・
まあ、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「Running On The Winding Road」ですよ。

本当に大好きな曲です。
何故だか知りませんが、このPVを見ると切なくなるんだ。
特に、この時期に見ると切なさが倍増します。
何でかな?
不思議ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/