Autumn song

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
バカデミーを見て、ぼくもザックやJBのようになりたいと思いました。
あんな馬鹿(良い意味で)になれれば、人生楽しいんでしょうね。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時過ぎ頃に起きて、親が仕事に行った後、ゴミ捨てに行って、帰ってきてからは、「とくだね」を見ました。
戦場カメラマンの渡部陽一さんが、戦場での取材した事の特集をしてましたよ。
なかなか、興味深い内容でした。
そんで、それが終わった後、とうとう手を出しました。
・・・煙草です。
とうとう、最後の1本になりましたよ。

台所で、換気扇を回し、最後の煙草に火をつけました。
その前に、コーヒーを一口飲み、煙草の煙を吸い込んだのです。
ラクラしましたよ。
たぶん、昨日は煙草を1本しか吸ってなかったから、ヤニクラしたんだと思います。
最後の一服、美味しく頂きました。
火を消す時、名残惜しく感じましたよ。
はい、これで、禁煙に挑戦してみます。
とりあえず、1週間禁煙を目指してみます。上手くいけば、そのまま禁煙生活を続けるって感じで挑戦してみますよ。
上手くいくかどうか・・・・・
ま、挫折したら、ゴールデンバットを吸えば良いか☆
そんで、煙草を吸い終えたあとは、しばらくネットをしたりしたあと、着替えて出かけましたよ。
今日は、いつもと違うスーパーに行ってみました。
・・・はい、良いものがありませんでしたぁ〜
そのあとは、ホームワイドに行って、ウサギさんのペットフルーツを買ってから、いつものスーパーに行きました。
で、飲み物と昼食にアルミ鍋のモツ鍋を買ったのです。
って、この前、「モツに飽きた」って書いたけど、何だかまた食べたくなったので買っちゃったんだ。
買い物を終えた後、帰りにコンビニに行って、紅茶を買いました。
つい、煙草を買いそうになりそうになりましたが、止めときましたよ。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、お風呂を沸かして、昼食を食べましたよ。
えぇ、さっき買ってきた、モツ鍋を作って食べたのです。
美味しいぉ。(*^ω^*)
モツを噛めば噛むほど、旨みが出てきて、もう良い感じでした。
その口の中に残る旨みを、ホッピーで流し込む。
えぇ、飲んでたのです。
美味かったよ。本当に。
それを食べ終えた後は、まだ食事が足りなかったので、インスタントラーメンを作りましたよ。
えぇ、この前買ってきた、小ネギを全部使おうと思い、まな板の上で小ネギをちまちまと刻んでました。
何だか、最後のほうには、目が沁みましたよ。
たまねぎを切ってる時の感じです。
はい、ネギの量が物凄い事になりました。
気にせずに、ネギを投入しましたよ。
美味しく頂きました。
食べ終えて、飲み終えた後は、寝ました。
起きたら、6時頃でしたよ。
それから、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、親と妹が帰ってきたので、晩御飯を食べました。
晩御飯を終えた後は、お部屋に戻り、テレビで「バカデミー」を見たり、ネットをしたり、テレビで「笑う犬」を見たりしながら、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思います。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Autumn song」ですよ。

この曲は、マニックスの曲の中でもかなり好きな曲です。
えぇ、思い入れがすごくあるんだ。
この曲を聴くと、あの頃を思い出して、切なくなるぉ・・・・・(´・ω・`)
特に、ギターソロの所が好きです。
あぁ、秋なんですね。
胸がキュンとなります。
切ない季節ですよ。
人恋しくなる季節ですよ。
温もりが欲しくなる季節ですよ。
とりあえず、いっちょ破壊でもしてみるかな。
その後、創造をしてみます。
で、死んでまた生き返ります。
はい、そんな感じだね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/