Stay Gold

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
この連休を楽しみに生きてます。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみるね。
今日は、8時過ぎころに起きました。
・・・禁煙して早起きが出来るというのは偶然だったようです。
昨日も吸ってないのに、今日は8時過ぎ起きという普通の感じでしたよ。
で、起きてからは、出かける準備をしてました。
そうこうしているうちに、お母さんと妹は買い物に出かけていったんだ。
ぼくは、家にいました。
で、お父さんが家に来たのです。
10時半頃にお父さんに高城駅まで送ってもらいました。
で、駅についてからは、コンビニでちょこっと買い物をしたり、後輩が来るのを待ってました。
そして、後輩に迎えに来てもらい、後輩の運転する車に乗って別府まで向かいましたよ。
途中、食の蔵に寄ってお米を買った後、甘味茶屋に行ったんだ。
そんで、集合時間まで30分ほどあったので、雲ってたから湯布院に行けるかとか、行けない場合はどうしようとか話してましたよ。
で、時間が近づいて、お客さんも多くなってきたので、先に入って席を取っておこうとなったんだ。
お店の中で待ってたら、大阪から来てくれた友人のT君がやって来ました。
本当に久しぶりです。
半年以上になると思うんだ。
ぼくが、大阪に行ったのが、3月の中旬くらいだったからさ。
本当に会えて嬉しかったですよ。
その後、後輩のすずっきー&ゆうこりんが来て、席に座って話したりしたんだ。
ぼくは、コーヒーを注文しました。
ちなみに、朝と昼は食べてません。
まあ、小食動物(またの名を低燃費動物)なぼくは普通に大丈夫でしたよ。
コーヒー美味しかったです。
途中までブラックで飲んでたんですが、ちょっぴり甘いのが欲しくなってお砂糖を入れたら、お砂糖を入れすぎてしまい甘くなりすぎて失敗したんですがね・・・・・
で、いろいろな話をしてましたよ。
そんで、2時くらいになり、甘味茶屋を出る事にしたんだ。
その後は、すずっきー&ゆうこりんも時間があるとの事だったんで、5人で湯布院に行きました。
湯布院に着き、いろいろと見て回ってたんだ。
天気が気になりましたが、曇りから軽く晴れたようになっていったので、良い感じでしたよ。
でも、上手くはっちゃける事が出来ませんでしたよ・・・・・
もっと、はっちゃけたかったんですがね。
もう、みんな引くぐらいに。
湯布院で珍道中した後は、別府に戻りましたよ。
運転してくれてる後輩のTさんに、おんぶだっこ状態だったのが申し訳ないですよ。
ぼくが、車の運転に慣れてれば、親に車借りる事も出来たのにね・・・・・
運転の練習不足ですいません。m(_ _)m
そんで、別府で晩御飯を食べることにしたのです。
「おじさんの時計」ってカレー屋さんに行きました。
えぇ、別府住まいの頃に病院に通っていた時、帰り道で通った道にあるカレー屋さんだったので、見覚えはあるのですが、行ったことは無い所でした。
なかなか、お洒落な雰囲気でしたよ。
石焼カレーが売のお店ですが、ぼくは普通のカレーを頼みました。
「あぶぶカレー」ってのです。
簡単に書けば、お子様向けの少ないカレーです。
カレーがやって来ましたよ。
ご飯の上に、よく分かんない物が乗ってました。
何かのフルーツを干した様なものでしたよ。
とりあえず、一口つまんで食べてみました。
・・・変な甘さでした。
カレーと一緒に食べるにこの甘い感じは、ぼくのお口に合わなかったので、ご飯の上からどかしてお皿の端っこに置きましたよ。
そんで、カレーを食べていたのです。
お子様用のカレーでも、3分の2くらい食べたところでお腹がいっぱいになりましたよ。
そんで、一休みしたんだ。
トイレに行ったり、ウーロン茶を飲んだり、サラダを食べたりしながら。
で、何とか完食できました。
よく分かんない干したフルーツみたいなのは、食べませんでした。
その後、デザートとかがやって来て、それを食べたりした後、会計をしてお店を後にしたんだ。
それから、すずっきー&ゆうこりんを送った後、帰路についたのです。
その前に、ドンキがある所のゲーセンでT君とTさんとぼくの3人でプリクラを撮りましたよ。
本当に久しぶりにプリクラを撮りました。
最近のプリクラって凄いんですね。
撮り方とか、お絵かきとかよく分かんなかったよ。
まあ、そこは2人に任せました。
3人でプリクラを分け合った後、高城駅まで送ってもらったんだ。
高城駅まで送ってもらってからは、それからタクシーでお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入ったり、少しだけ飲んだり、明日の連絡をしたり、音楽を聴いたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
ちなみに、プリクラは1枚はギターのヘッドの裏側に貼りましたよ。

まあ、ギターの写真を貼っても、プリクラが小さくてみんなの顔が分からないから大丈夫でしょう。
そんな感じです。
今日は、禁煙4日目。
特に禁断症状はありませんでした。
たぶん、みんなと会って話したり、いろいろと見て回ったりしたから、喫煙衝動みたいなのが現れなかったんだと思います。
間違いなくたぶん。
だって、今は何もすることがなくて、煙草吸いたいし・・・・・
禁煙パイプ!!
・・・効果はなかなか現れないようだ・・・・・
はい、いつまで続くのか楽しみですね。
そんな感じですよ。
明日は、津久見にお泊りです。
たぶん、携帯で更新すると思うんだ。
はい、そんな感じです。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきますよ。
明日もニコ動ネタをお休みすると思います。
きっと、間違いなくたぶん。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/