Walking Barefoot

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
き・ん・え・ん。
ぴょえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
やあ、ぼくです。
3日目の山場がこれほどまでにきついとは知りませんでした。
ひょえぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇ!!
それじゃあ、今日の朝に更新した後のことでも書いてみますね。
あの後は、ネットをしてましたよ。
そんで、11時過ぎ頃にコンビニに出かけました。
コンビにでは、飲み物とかを買ってきたりしてたんだ。
雨が降ってたので、スーパーまで行く気が無くてねぇ〜
コンビニから帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、テレビを見たりしてたんだ。
で、1時頃に昼食を食べることにしたのです。
今日の昼食は、「もやしーちきん炒め」!!
はい、ぼくのお馴染みメニューです。
今日の出来は48点でした。
美味くいきませんでしたよ・・・・・
そんで、それを食べながら飲んでました。
で、またニコ動で淳ちゃん(稲川さん)の動画を見てたんだ。
本当に面白いです。
特に、「恐怖の現場」シリーズを見てる方なら笑いのつぼにはまると思うんだ。
間違いなくたぶん!!
その後は、寝ました。
起きたら、6時前でしたよ。
で、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がったら、親と妹が帰ってきてました。
そんで、今日は妹の誕生日だから何か豪華なものでも食べようってことになったのです。
妹は、最初お寿司が食べたかったみたいですが、紆余曲折ありピザになりましたよ。
そんで、晩御飯の時間になったのです。
妹の誕生日を祝い、乾杯したあと、食事をしたりしながら飲んだりしてましたよ。
で、サッカーを見たりしてたんだ。
晩御飯と飲み終えた後は、ケーキを食べたりしましたよ。
2月14日って店のケーキです。
美味しかったぉ(^ω^)
その後は、お部屋に戻って、後輩に電話したり、ネットをしたり、音楽を聴いたりしてました。
さっきまで、「SPEC」ってドラマを見てました。
前にネットで見た記事だと、「ケイゾク」(個人的に好きなドラマ)の続編的なドラマみたいだったので、楽しみにしてたんだ。
結構、面白かったですよ。
そんで、見終わって今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
禁煙3日目が山だと聞いてたけど、本当に辛いですね・・・・・
もう、発狂しそうですよ。
仕方ないので、朝に更新した時の、パイプ(煙草を入れる奴)だけ口に咥えたりして、吸うとぴゅーぴゅーと音が鳴るので、ぴゅーぴゅーしてます。
・・・煙草が愛しい。
煙草の煙を吸いたい。
思いっきり、肺に吸い込みたい。
思いっきり、煙を吐きたい。
うぅ〜、禁断症状がぁ!!
ヤバス、禁煙生活ヤバス・・・・・
はい、そんな感じです。
どういうことかっていうと、そういうことなんです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Ashの「Walking Barefoot」ですよ。

この曲、すっごい好きなんです。
ポップで聴きやすいし、良い感じの泣きメロだしさ。
ほんと、この曲を聴くと、高校の頃を思い出すな〜
あの頃によく聴いてた曲なんでね。
まあ、高校時代は良い思い出とかは特に無かったけど、その後の進路につなげる為のパイプだと思えばいいんじゃないですか。
そんな事を考えると、何だか切なくなるんですがね・・・・・
・・・何を学んだんだ!!っていうね。
今にして思うよ。
高校時代に、何か一つでも打ち込めるものがあれば良かったのにって。
まあ、そこそこ勉強は頑張りましたよ。
成績ではある程度上のほうだったしさ。
うん、自慢じゃないけどほんとに自慢。
ほめて、みんな褒めて!!
ぶっちゃけ、そんな勉強なんて、大学に進むためのものでしかなかったんだけどね。
それ以外で、何かに打ち込みたかったですよ。
例えば、部活とかさ。
何にも無かったんだよね。
クラスでも目立たないほうで、ハーフ透明人間ですか?って感じだったしさ。
まあ、虐めてくれる奴が居たと言う事は、ぼくは透明じゃなかったって言えるんでしょうね。
・・・皮肉ですよ。
いろいろと、考えは浮かんできますが・・・・・
・・・もう、めんどくさい!!考えるのめんどくさい!!煙草が吸いたい!!
はい、禁煙パイプ〜(ドラえもん風に)
・・・ぴゅーぴゅーしてますよ。えぇ。
そんな感じ。
とりあえず、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/