P.S. I Love You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
そうですか、それなら良かった。
えぇ、えぇ、はい、分かりましたぁ〜
ぶっちゃけ、つかみのネタに困ってます。
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時前に1回起きました。
で、ベッドの上でゴロンゴロンしてたのです。
その後、洗濯物を取り込んだり、また寝ました。
起きたら、10時前でしたよ。
それから、テレビを見ていたのです。
ドキュメント番組が始まったんだ。
何気にドキュメント番組好きなぼくは見ることにしたのです。
内容は、障害者の雇用の話でした。
で、番組を見ていてビックリしたのです。
大学の学科の先生が出てました。
インタビュー受けてたりしてたよ。
TOSが作ったドキュメント番組だったんだ。
内容も自分にも関係するかもしれない内容だったので、見入ってました。
良いドキュメントでしたよ。
もう、親に見せたいね。
・・・マジで。
ま、まあ、ぼくも、いろいろあるんですよ。
職探しの事で・・・・・
まあ、ここでは書かないよ。
もしこのブログを読んでいる人で、会える人がいたら会った時に話しましょうね。
ブログで書くのもいいのかもしれませんが、まだ自分の中で混乱状態が続いてるって感じです。
会話だったら、何かしらの言葉をもらえるから良いんだけど、ブログって結局ひとり言みたいなもんじゃん。
だから、まだ精神的に整理できてない状態なので、今は書きません。
そのうち書くかもね。
たぶん。
で、その番組を見終わった後は、出かけました。
今日は水曜日だったから、おじいちゃんの所に行ったんだ。
そして、施設に着いてエレベーターに乗ろうと思ったら、声をかけられたのです。
叔母でしたよ。
最初、考え事をしていて、気づきませんでした。
その後、叔母とおじいちゃんの部屋に行きましたよ。
おじいちゃんの部屋では、おじいちゃんと話したり、叔母が帰った後は、おじいちゃんとテレビを見たりしてたのです。
叔母の話だと、おじいちゃんは血尿が出て、今日病院に行ってたみたいです。
・・・えぇ、心配ですよ。
まあ、問題ないとは言ってたけどね。
で、11時半までおじいちゃんの所にいて、その後帰りました。
帰りに、スーパーに寄りましたよ。
スーパーでは飲み物を買ったりしたんだ。
そんで、その後はコンビニに行ったりして、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たりしたのです。
小林麻耶ちゃんカワユスwwwwwwwww
その後は、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べながら映画を見ようと思ったのです。
昼食は、冷凍のピザにしましたよ。
えぇ、それを食べながら飲んだり、映画を見ました。
今日は、「P.S. アイラヴユー」を見たんだ。
途中まで見てたら、アルコールの力で眠くなったので、いったん止めてから寝ました。
起きたら、6時前です。
お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってからは、食器を洗ったり、ご飯を炊いたりしてました。
その後、少しネットをしたんだ。
で、親と妹が帰ってきてから、晩御飯を食べたのです。
晩御飯のときに、職探しの事をいろいろと言われましたよ。えぇ。
晩御飯を食べながら、飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、映画の続きを見ました。
いや〜、良い映画でしたよ。
心に染みるね・・・・・
愛とか友情って素晴らしいですね。
見ていたら、何故か孤独感を感じたけど、本当に良い映画だった。
・・・ぼく、ちょっくら死んでくる・・・・・
今回借りてきた3本の映画は、どれもはずれ無しでしたよ。
その後は、テレビを見ようと思ったのですが、良い番組が無かったので、「トロピックサンダー」をまた見ました。
感想は昨日書いたとおりです。
その後、音楽を聴いたりしながら今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、マイナスターズの「前を向いて」ですよ。

本当に名曲ですね。
素晴らしい歌詞ですよ。
元気になれる感じがします。
最後のハモハーモニーが良い味を出してると思うんだ。
いや〜、ぼくもこんな曲を書けるようになりたいな。
はい、そんな感じですぅ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/