Unearthly sound

みなさん、おはようございます。ご機嫌いかがですか?
♪アメ〜バピグ!!
ぼくの、アメピグは相変わらずひきこもり。
そして、部屋の中で変なことを叫んだりしてるのです。

ぼくの実生活となんら変わりの無いアメピグでした。
やあ、ぼくだよ。
昨日は内容がないような日記でごめんなさい。
本当にドイヒー幻聴でした。
日記を書いた後、頓服のお薬を飲みましたよ。
・・・えぇ、飲みすぎました。
ODしちゃった。てへっ☆
そのせいか知りませんが、昨日ブログの更新をした後のことを覚えてません。
健忘ってやつですよ。
まあ、その事は日常茶飯事なので、さておき昨日の事でも書いてみますね。
昨日は、9時過ぎ頃に目が覚めたのです。
起きてすぐ、ピシャっとなり、「今日は資源プラのゴミの日だった!!」と思い出し、ゴミ捨てに行ったんだ。
で、行く途中、大型車がバックする時になる音が聞こえてきたのです。
や、やべぇ〜と思い、ダッシュでゴミ捨て場に行ったんだ。
ちょうど、ゴミの回収をしてるところでした。
ぼくは、走ってゴミを回収してる方の所に行き、無事にゴミを渡す事が出来ましたよ。
そんで、お家に帰ってきてからは、ダラダラとネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
11時頃になり、いつものようにお買い物に行ったのです。
レジに並んでたら、声をかけられたのです。
知り合いの方でした。
同級生のお母さんだと思うんだ。
で、最初はその方のことを覚えていたんで、少し話をしたりしましたよ。
そして、話を終えて、レジで会計を済ませた後、お家に帰りました。
お家に帰ってきて、思ったのです。
・・・あれ?本当にあの子(同級生)のお母さんだったっけ?
頭の中は混乱状態。
もし間違ってたら悲しいですね。
いや、普通に間違えてる可能性のほうが高くなりました。
顔は覚えてるんだけど、あの子(同級生)の名前が思い出せなくなりました。
何か、悲しくなりましたよ。
級友の名前を思い出せないなんて・・・・・
ぼくも、そうなってるんでしょうね。
まあ、ぼくは印象深いような人間じゃないですし。
・・・やあ、ぼくだよ。ぼくが‘ともだち’だよ。
漫画や映画を見た方なら、何となく分かっていただけると思います。
で、お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ニコ動を見たりしてました。
面白い動画を見てましたよ。
ドイヒー下ネタの動画とかね。
今度、その動画を貼ってみます。
あと、ある動画も見ました。
こちらは、後で貼りますよ。
で、それを見ながら昼食を食べたり飲んだりしてたのです。
良い感じに酔っ払いました。
トイレまで行くのに廊下とかを通るんですが、廊下を歩いてる時点でおちんちん丸出しでしたよ。
気が早すぎますね。
まあ、家にはぼくしかいないんで大丈夫ですよ。
で、食べ終えて飲み終えた後は、寝ました。
起きてから、ぼんやりしてたら、玄関のチャイムが鳴ったのです。
出てみたら、ガス会社の方でした。
料金が未納という事で、ガスを止めるみたいな事を言ってて、通知の紙を入れたと言ってたのですが、その事を全く知らなかったので玄関のドアにある新聞紙を入れるのを開けてみたら、その紙がありましたよ。
ガス会社の方の目の前でそれを行ったので、ガス会社の方が気を使ってくれて、明日(今日)の3時までに入金お願いしますって言ってもらえ、「分かりましたぁ〜、親に伝えます。」って言ったりしました。
で、ガス会社の方が帰って行った後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がったら、親と妹が帰ってきたのです。
それから、晩御飯を食べたんだ。
晩御飯はカップ麺でした。
ぼくが選んだカップ麺を食べてみたのです。
お、おぉ〜、こ、これは。
糞不味い!!
近年、稀に見るほどの不味さでした。
こんなに不味いカップ麺なんて久しぶりですよ。
しかも、こんな糞不味いカップ麺が270円するって酷すぎですよ。
親にも食べさせてみたのですが、親も不味いって言ってました。
とりあえず、麺は全部食べましたよ。
うん、頑張ったと思う。
ぼく、頑張ったと思う。
それほど、不味かった。
何ていうか、スープがドロドロしてんの。
ドロドロ加減がハンパないの。
ヘドロでも飲んでるんじゃないのかって程のドロドロ加減なの。
へドラ(ゴジラに出てくる怪獣)になるんじゃないのかと思った。
まあ、そのカップ麺の名前は書けません。
書いたら、営業妨害になるかもしれないんでね。
で、その後はコンビニに行きました。
お口直しに何か食べたかったんでね。
で、親と妹に頼まれたものも買ったりしたんだ。
お家に帰ってからは、飲みました。
で、妹の会社のホームページを見ましたよ。
そこに、会社の仕事内容を書いたブログみたいなのがあったんだ。
そんで、そのブログ的なものを見てたら、妹が作った3次元CADが載ってました。
本当に凄いな〜と思いましたよ。
妹が勤めてる会社の事業内容も凄い事をやってるので、妹を誇りに思います。
同時に何の技術も持っていない自分が情けなくなります。
その後、お部屋に戻り、「エターナルサンシャイン」をまた見ました。
本当にストーリー、演技、映像、音楽、編集、すべてが素晴らしいです。
1回目を見たときに分からなかった部分が、少しだけ理解できました。
でも、まだ全部理解できた訳じゃないので、また何度か見たりすると思うんだ。
えぇ、例のごとく、また涙腺崩壊ですよ。
涙・・・いや、目からビームが出ました。
ネタバレになるので書けませんが、とあるセリフがすごく良いんですよ。
胸がギュッとなるし、切なくなります。
映画の中である人物が言った、有名な人から引用した言葉が、映画の内容と合っていていいんだ。
それは、ネタバレにならないんで書いてみますね。
「忘却はよりよき前進を生む」byニーチェ
「幸せは無垢な心に宿る。忘却は許すこと。太陽の光に導かれ、陰りなき祈りは運命を動かす。」byアレクザンダー・ポープ
この言葉、皆さんはどう捉えますか?
いろんな考えがあると思います。
それぞれの解釈をして、それを成長させていけばいいんですよ。
言葉を生み出した人とは違う解釈をしてしまっても、言葉なんていろんな解釈が出来るんですよ。
それが、面白いところでもあり、同時に悲しい事でもあるのです。
まあ、みんなそれぞれの思想があるんだから、いろんな解釈をして、他人の解釈にも耳を傾けてそれについて考えたりする事が大切なんだと思うよ。
自分中心の解釈だけでは、人間は成長できません。
さまざまなものを生み出していってください。
そんで、その後は、幻聴が酷くなり、ブログの更新をしたところまで覚えてます。
はい、昨日はこんな感じでしたよ。
それじゃあ、朝のニコ動ネタでもして終わりますね。
朝の動画は、「かいおん!」ですよ。
1話

2話

3話

けいおん」と稲川さんの怖い話や「恐怖の現場」を見たことのある方なら爆笑物ですよ。
素晴らしいMADです。
お昼に見ていた動画ってのはこれです。
もう、笑いまくりました。
淳ちゃんに憑依されるのが面白いです。
まあ、見てみてよ。
そんな感じです。
というわけで、また夜に更新しますよ。
それでは、よい1日をお過ごしください。(-_-)/