Where Did You Sleep Last Night

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ここに書くネタがありません。
やあ、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時過ぎ頃に起きて、ゴミ捨てに行きました。
帰ってきてからは、ネットをしたりしてましたよ。
で、朝のブログの更新をしたって感じです。
途中、「とくだね」を見たりしてましたよ。
そんで、ブログの更新が終わった後は、洗濯物をしたりしてました。
洗濯物を干し終わった後、買い物に行きましたよ。
今日は、妹が仕事がお休みだったので、妹にほしいものを聞いて、買い物に行ったんだ。
スーパーやコンビニで買い物を終えた後は、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ご飯を炊いたりしてたのです。
その後、昼食を食べましたよ。
で、飲んでました。
いつもは、居間で食べたり飲んだり祈ったりしてるんですが、今日はお部屋で食べたり飲んだり祈ってましたよ。
まあ、祈ってるのは嘘です。
そんで、食べ終えた&飲み終えた後は、ネットをしたりしてたんだ。
2時過ぎ頃に眠気が襲ってきたんで寝ました。
起きたら、5時過ぎでしたよ。
親が帰ってきてました。
で、ぼくはお部屋でダラダラしてたのです。
その後、晩御飯を食べましたよ。
またまた、職探しの事でいろいろと言われました。
分かってるんだけどね・・・・・
まあ・・・ね。
分かってはいるんだけど、しんどいですよ。
そういえば、今週に入ってから親から職探しの事を言われるのが多くなったような気がします。
フリーターが家を買うドラマでも見たんでしょうか?
ぼくは見ませんでしたが、某大型掲示板のまとめサイトを見ると、なかなかの鬱ドラマだったようで・・・・・
二宮君が演じてるキャラの言動が、かなりのニート&フリーター病みたいですね。
怖くて見れませんよ。
だって、自分を見てるような感じになりそうじゃん。
まあ、自分を見つめなおすのも大切だとは思うんですがね・・・・・
何だか、お得意の精神的身体的自己破壊ちゃんが暴走しそうですよ。
それも楽しそうですね。
練炭でも買ってくるかな・・・・・
冗談だってば、冗談。
おっと、今、脳が疼きました。
ぐぃって感じで。
脳細胞が死んでいってるのかな?
ま、別に良いです。
話がそれたので元に戻して、晩御飯を食べ終えた後はお部屋にこもったりしてました。
いろいろと考え事をしてましたよ。
疲れました。
なので、ギターを弾いたりしてたんだ。
最近、指の動きが良い感じにうねうね動いて気持ち悪いです。
自分で言うのもなんだけど、1年前よりかなり上手くなったと思いますよ。
でも、そう過信してると、実際に音を録音して聞いたときに、orzって感じになるんですがね。
まあ、ギターを弾いてる時と、作詞してる時と、お酒を飲んでる時と、こうしてブログを書いてる時くらいしか生きてる実感が湧きません。
お酒を飲むこと以外は、何かを創作してる感じなので良いんじゃないのかと思ったりしますよ。
ただ、ブログを書くこと以外は外に対して表現できないのが残念ですね。
何かの形で残したいとは思うんだけどさ。
死ぬ前に。
とりあえず、何かしらの方法を考えてみます。
で、10時からは「SPEC」を見たりしながら過ごして、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、夜のニコ動ネタでもして終わりますね。
・・・今、書いて思ったけど、「夜の」って何か卑猥な感じがしますね。素敵ですね。
それは置いといて、今日の曲は、Nirvanaで「Where Did You Sleep Last Night」ですよ。

すごいですね。
カートの持つパワーは凄いですよ。
Nirvanaからは、本当に影響を受けました。
いろんな面で。
何故か知りませんが、いま、物凄く切ないです。
アレが近づいてきてる気がしますよ・・・・・
まあ、いいや。
疲れたから、飲んで寝ることにします。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/