Lose Yourself

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も良い天気でしたね。
やあ、妹の部屋に用があって行った時、本棚に「ヘルシング」があって、動揺を隠し切れないぼくだよ。
本当に素敵な妹です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時過ぎ頃に起きました。
それから、出かける準備をして、8時50分位に親と妹と家を出たんだ。
親の運転する車で、大在のおばあちゃんの家に行って、おばあちゃんと入院しているおじいちゃんの病院に行きました。
病院について、おじいちゃんの部屋にでしばらく過ごしてたんだ。
で、10時前頃に帰ることにしたのです。
帰りは、ぼくが運転しました。
森町のマックまで。
比較的良い感じに運転できましたよ。
でも、ドライブスルーは何か怖くて出来なかったんで、近くの温泉の駐車場に車を止めて朝マックを買ったんだ。
その帰りに、スーパーに行って、いろいろ買った後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、朝マックを食べたりしてたのです。
ネットをしながら、飲みながら。
ネットをしたりした後、ウサギさんに餌をあげたりしたんだ。
もう、ウサギさん可愛い☆
で、その後は、またネットをしたりしてましたよ。
そして、3時頃に寝ました。
起きたら5時でしたよ。
起きてからは、お風呂を沸かしたりしました。
そんで、親が帰ってきたんだ。
親は、友達の方と「SP」を見に行ってましたよ。
面白かったみたいなんで、ぼくも見てみたいですよ。
金曜日はメンズデーだから見に行こうか・・・と思ったんだけど、金曜日はおじいちゃんの手術の日だから、原付で病院まで行こうと思うんだ。
映画なんていつでも見に行けるしさ。
お母さんが帰ってきた後、今度はお母さんと鶴崎のおじいちゃんの所に行きました。
老人ホームに入ってて、毎週水曜日に顔を出しに行ってるんで、行かなきゃいけないな〜って思ったんでね。
着いたら、ちょうど夕食の時間でしたよ。
おじいちゃんは、施設で出る食事をほとんど食べないみたいで、持ってきたパンを食べてました。
まあ、パンを食べれてるのは良いと思うんですが、施設の食事だとちゃんと栄養とかも考えられてるので、その食事を食べて栄養を取ってほしいと思ったりしましたよ。えぇ。
まあ、体調とか悪かったりすると、そういったしっかりした食事をなかなか食べられなかったりするんでしょうね・・・・・
ぼくも、夏バテ中はほとんど食事できなかったですし・・・・・
まあ、7月の頭に血液の異常で入院していた時は、普通に食事してたんですがね。
精神科に入院していた頃も、ちゃんと食べれてたっていうか、食べ過ぎて太っちゃったりしたんですがね。
もしかして、ぼくは病院食フェチなんじゃないのかと思ったりします。
きっと、それは無いでしょう。
家と違って、その時間にちゃんと食べてないと後でまた間食とかする事が出来ないから、ちゃんと食べてたのでしょうね。
でも、入院していた時(両方)とも、パンとかおにぎりを間食してた件。
ほら、やる事が無いんだよ。
ネットもないし、精神科ではテレビすら無かったですし。携帯もあんまり使えないし。アレも出来ないし。
煙草を吸うか、何かを口にしてるくらいしかやる事が無かったんですよ。
もう、苦痛。
そういう時には、考えごとしまくったり、気がつけば幻聴が酷くなったりしてましたよ。
やれやれですね。
話を元に戻して、おじいちゃんの所を後にしてから、お家に帰ってきて、お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べ終わった後、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たり、何か聴こえたり、上の空だったり、視線を感じたり、ギターを弾いたり、音楽を聴いたり、何かを感じたり、言葉を授かったり、ピョェ〜ってなったりしながら、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Eminemの「Lose Yourself」ですよ。

懐かしいですね〜
この曲を聴いて、ぼくもHIPHOP少し聴くようになりました。
今聴いても、本当にカッコいい曲だと思います。
久しぶりに、映画の方も見てみたくなりましたよ。えぇ。
この前、WOWOWでやってたんで、またいつか放送するでしょう。たぶん。
その時はちゃんと見ようと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/