Rabbit and Tortoise and Hamster

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
デビルズホーン(AC/DCの角)↓

これをつけて、ギターを掻き鳴らしていました。
気がつけば、ギターをスタンドに置いていて、この角をつけたまま、腰を振りながら「うんたん、うんたん」と手を叩いていた、ぼくです。
やあ、やあ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時過ぎに起きて、ゴミ捨てに行った後、お家に帰ってからはネットをしたり、上に書いたような事をしていたのです。
「うんたん、うんたん」
・・・もうね。末期。
しかも、この角は光るからそれを光らせながらやってました。
誰にも見られてないはず。たぶん。
我に返り、その後は角を外してまたギターを弾いたりしてたんだ。
そしたら、ギターの弦が切れました。
ギターの弦を張り替えようと思ったのですが、弦が無かったから、後で買いに行こうと思ったのです。
そんで、しばらくテレビを見た後、買い物に行きましたよ。
スーパーに行ったり、コンビニに行ったりしました。
で、帰ってきたのです。
・・・弦買ってくるの忘れた!!
よろしい、ならば戦争だ!!
いや、何処かにストックがあるはず・・・・・
と、探してたら見つけたよ。
そんで、弦を見つけた後は、満足してお風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除をした後は、掃除機をかけたり、テレビを見たり、ネットをしてたのです。
そんで、昼食を食べました。
今日は馬刺しだぉ。
ちょっぴり、贅沢しちゃった☆
それを食べながら飲んでました。
さすがに、馬刺しだけだと足りなかったので、カップ麺も食べましたよ。
食べ終えた&飲み終えた後は、寝ましたよ。
5時前頃に目が覚めたんだ。
そんで、ダラダラしてたら電話がかかってきました。
大学の時同じ学科だった友人からだったんだ。
最近の事を聞いたりしましたよ。
新たな一歩を進みだして、これからの事をちゃんと考えてる友人の話を聞くことが出来て良かったです。
何だか、ぼくも頑張らないといけないな〜と思いましたよ。
本当に、今度、みんなで会いたいです。
そして、友人との電話を終えた後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ネットをしたりしましたよ。
7時過ぎからは、「県民ショー」を見ました。
今日の「辞令は突然に」は大分でした。
地元の特集を見るのって面白いですね。
その時くらいに、親と妹が帰ってきたんだ。
で、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、ほっともっとの「カキフライ弁当」でしたよ。
この季節になると、牡蠣が食べたくなるのです。
鍋に入れるのもいいですよね〜
そんで、晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、ネットをしたりしながら過ごしています。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「ハムスターによるジャズバンド」です。

か、可愛い!!
そういえば、昔はハムスターを飼ってましたよ。
ジャンガリアンハムスターって種類だったんですがね。
えぇ、可愛かったですよ。
今はウサギさんラブ(ハート)なんですがね。
あと、カメも飼ってました。
カメは、ぼくが小2の頃に飼いはじめて、大学の4年にお亡くなりになりました。
10年以上生きた長生きのカメでしたよ。
名前はミケランジェロ
略してミケ。
名づけた理由は、「タートルズ」からなんだ。
最後のほうはちゃんとお世話をしなかった事が悔やまれますよ。
もっと大切にしてあげたかったです。
ごめんよ、ミケさん。
おっと、ちょっぴりセンチメンタルな気分になってきたので、終わります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/