Abnormal NEET

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ウンチが出そうでトイレに駆け込んでも、出たのはオナラだった時のどこにも向ける事が出来ない複雑な感情は異常。
逆に、オナラだと思ってぷぅ〜ってした時に、ニュルと出た時の絶望感は万死に値する。
まあ、だいぶ前に後者(オナラが下痢ウンチ)を経験したから、危機感を抱いてるのでしょう。
だから、前者(ウンチがオナラ)という事を経験することが多いんでしょうね。
つまり、何が書きたいのかというと、テクノブレイク(オナニー死)が怖いって事ですよ。
いえ〜い!!ぼくだよん♪
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、8時半過ぎに起きました。
それから、ゴミ捨てに行った後、ネットをしたりテレビを見たりしてたんだ。
10時過ぎ頃にお出かけしましたよ。
まず、マンガ倉庫に行ってCDとかを売ってきました。
そんで、少しお金を得た後、スクーピーさんの給油をしましたよ。
セルフで給油をしました。
給油をした後、スーパーに行きましたよ。
やっぱり、給油後は走りが良いですね。
そんで、スーパーで買い物を終えた後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干しました。
その時に、テレビをつけてて地元ニュースがあったんですが、黄砂がきてるから洗濯物に注意してちょ☆って言ってましたとさ。
・・・orz
まあ、気にしない。
その後は、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
で、昼食を食べることにしたのです。
久しぶりに、もやしーちきん炒めを作りました。
まあ、いい感じに出来ましたよ。
それを食べながら、飲みました。
ニコ動で隊員ホイホイに捕まったんだ。
そんなこんなで、昼食を食べたり飲んだりしてましたよ。
その後、眠りにつきました。
起きたら6時頃でしたとさ・・・・・
親から電話があったり、妹が帰ってきた後は、ネットをしたりしてたんだ。
そんで、7時頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がった後は、晩御飯を食べながら飲んだり、「クレヨンしんちゃん」を見たりしてましたよ。
そして、晩御飯を食べ終えた後は、お部屋で飲んだりしてました。
お部屋ではネットをしたり、「恐怖の現場」を見たりしたんだ。
やっぱり、最後の霊の○は怖すぎですよ。
淳ちゃんが怖い話をしてるときの、霊の○も怖いし、音声の異常も怖いし・・・でも、このシリーズは面白いです。
その後は、「けいおん」を見ました。
けいおん」を見終わった後は、「SPEC」を見たんだ。
途中からだったけど、面白く見れましたよ。
その後は、ネットをしたりしながら過ごしています。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、「ミュータントタートルズのオープニング(空耳バージョン)」ですよ。


でも、面白いですね。
何回見ても笑ってしまいます。
何気にこの曲大好きなんだ。
懐かしい気分になれるし、何気にテンション上がる曲だし。
CDがあるんだったら欲しいくらいです。
まあ、仮にあったとしても、先に「けいおん」のCD買うんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/