Ten Years From Now

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?

       ,-'ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   ' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       ' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピカチュー!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i      /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-' i  ヾi__,,,...--t'  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

   'i,`'i、 _..、              ,..、     ,-┘~ヽ
  ,、_,、!  '' ,、 `'i、             ゙l. `'i、   ,ニ=、_r┘     i‐、
 ゙l、    .f'' i  .l __,、v-‐―!''-、  |  | ._,、 ┘ `'i     ,/ ,,>
   ̄7  .i  .|  | \    __,,___,.j  j   ~  _,. ―‐'  .,,/゛ ,/
  ./  /   |  |   ``'''''       |  f''´     く    .゙i
 /  ,、''ー、!  !             ゙l  `ー -‐¬‐、. ``''|  .}
 `ー、ノ  ~`ヽ,,_,.ノ              `ー、 ..,,_,,,,、、ノ.   !,,,、!

・・・どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時頃に起きました。
それから、一服した後、ネットをしたりしてたんだ。
10時過ぎ頃に、お電話しました。
えぇ、昨日書いた件の事でね。
サポステって所ですよ。
そんで、明日のセミナーに参加できるか聞いてみたんだ。
定員に達していたようで、無理との事でしたが、その後にあるセミナーにも参加できるみたいです。
どうやら、明日のに参加しないと、それ以降のは参加できないってのは聞き間違いだったみたいね。
で、その電話を終えた後は、お出かけしました。
ホームワイドでウサギさんのペットシートを買ったり、ローソンで午後ティーを買ったり、スーパーで飲み物を買ったりしましたよ。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしました。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べながら飲んだり、ニコ動で隊員ホイホイにまた捕まったりしてましたよ。
昼食を食べ終わった後は、一服して寝ました。
起きたら5時半頃だったんだ。
で、ベッドの上でゴロゴロしていたら、気がつけば6時20分・・・・・
怖い!!時の流れが怖い!!!!!
そして、テレビでニュースを見たりしてましたよ。
そしたら、ぼくの母校が高校サッカーの県大会の決勝まで行って、それで特集されてました。
まあ、母校ですから頑張ってほしいですよ。
そういえば、ぼくが高1と高3の時に母校のサッカー部が高校サッカーで決勝に進み、ビッグアイ(大銀ドーム)に応援に行った記憶があります。
学校行事で。
で、2回とも県代表になって、全国大会に出場してました。
といっても、2回とも1回戦で敗退してしまったんですがね・・・・・
確か、3年の時の全国大会での試合の時は、試合会場では雪が降ってて、雪が積もり、テレビを見ててボールがどこにあるのか分かんなかったりしましたよ。
まあ、青春ですよね〜
ホント、羨ましい。
高校時代に学校で何か(部活とか)してたらよかったと今になって後悔してますよ。
けいおん」を見ると、そういう気持ちが強くなったりします。
過去は変えられないから、悔やんでも仕方ないよね〜
話を元に戻して、お風呂にでも入ろうかな〜と思ったら、親と妹が帰ってきたので、お風呂に入るのは後にしました。
で、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べ終わった後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見てました。
そんで、さっきお風呂に入って、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
まあ、サポステに電話したくらいしか、前に進むようなアクションをしてませんが、半歩でも進んで行きたいですねぇ〜
就職活動も、どうやって仕事を探そうかまだ悩んでる状態ですが、とりあえずいろんな面で見るためにも、詳しい方に話を聞きに行こうかな?と思ったりもします。

          γ⌒)
           |.|´    1年後はニート脱出してるかな?
           |.|  .     ____¶___
           |.| /( ^ν^ )   ¶//|  /|
           U_⊆__⊆_ )_   / ̄|///
          /┌────┐|. /'`) //
       /( / ≡≡≡ .//(__///
       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/




        ( ^ν^) いなかった
     ≡  ( っ∩っ∩
   ≡  (ニ二二二ニ)

・・・こうならないように、気をつけます。
まあ、今は死にたいとか思ってないから大丈夫でしょう。
1時間後はどんな事を考えてるのか分かりませんが・・・・・

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「Ten Years From Now」ですよ。

この曲は大好きな曲なんだ。
聴いてて元気が出ますよ。
ギターも簡単だから、弾いてて楽しいです。
この曲は歌詞も良いですよ。えぇ。
PVも面白いし、本当に良いですね〜
そんな感じですぅ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/