I Wish I Was In New Orleans

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
♪飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜
 飲んで〜飲みつぶれて眠るまで〜飲んで〜
やあ、ぼくだよ。
それじゃあ、昨日の事から書いてみますね。
昨日は、9時過ぎに起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったり、一服したり、ネットをしてたんだ。
11時半頃にお出かけしましたよ。
コンビニに行きました。
午後ティーと煙草を買って帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を取り込んだり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
昨日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べました。
昨日の昼食の時には、飲みませんでした。
そんで、昼食を食べながら、ニコ動とかを見てたんです。
相変わらずの隊員ホイホイに捕まりまくった件について。
昼食を食べ終わった後は、寝ました。
起きたら、6時頃でしたよ。
その後、ネットをしたりしてたんだ。
そんで、親と妹が帰ってきて、しばらくそんな感じで過ごしてました。
で、8時頃にお父さんが来て、4人で食事に出かけましたよ。
「鳥ざんまい」って所です。
えぇ、クーポン券で安く食べたり飲めるとの事で行ったんだ。
1,300円くらいする焼酎のボトルキープが400円だし、生ビールが39円だったりと、かなりお得なクーポン券です。
久しぶりにお外で飲みます。
えぇ、料理は結構美味しかったし、焼酎も美味しく飲めました。
若干飲みすぎましたよ・・・・・
そして、ボトルキープをするときに名前を書くんですが、酔っ払ってて、平仮名で自分の名前を書くのに苦労しました。
・・・ホント、ビックリするほどに平仮名が思い出せなかったんだ。
酔いすぎでしょ!!
そんで、ボトルには、ヘロヘロのぼくの名前と変な絵が描かれてました。
つい、絵も描きたくなったんです。
そして、みんな食べ終わり飲み終えた後、帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、横になって「SPEC」を見てました。
気がつけば、寝てましたよ。
起きたら、0時過ぎでした。
そんで、ネットをしたりしながら、過ごしてたのです。
えぇ、4時半まで起きてましたよ。
そんな感じで、昨日は過ごしてたんだ。
今日は、お昼の12時頃まで寝てました。
それから、一服したり、買い物に出かけたりしましたよ。
買い物から帰ってきてからは、ネットをしたり、昼食を食べたりしました。
ビールを飲みましたよ。えぇ。
食べ終わった後は、ネットをしたりしながら過ごしてたのです。
で、4時からは「モヤさま2」を見ました。
久しぶりの「モヤさま」だぉ。
ホント、面白かったです。
「モヤさま」が終わった後は、横になってました。
で、5時半頃に起き上がった後、お風呂を沸かしたりしたんだ。
そんで、ネットをしたりしてましたよ。
そして、お父さんが家に来て、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べながら、ホッピー(焼酎割り)を飲んだりしましたよ。
食べ終わり飲み終わった後は、お部屋に戻って、ネットをしたり、横になってました。
気がつけば、寝てましたよ。
いや〜、飲みすぎちゃってさ。
ついつい、寝ちゃったんだよ〜
昨日と今日は。
で、起きてから今に至るって感じです。
昨日はお風呂に入るの忘れてたから、この日記の更新をした後、お風呂に入ろうと思いますよ。
お風呂から上がってからは、少しして、また少し飲もうと思うんだ。
はいはい、アル中。アル中。
はい、そんな感じですぅ〜
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Tom Waitsの「I Wish I Was In New Orleans」ですよ。

トム、カッコいいわぁ〜
こんな感じに、歳をとって生きたいですよ。
まあ、できれば若くして死にたいんですがね・・・・・
それにしても、良い曲ですよね。
心に染みます。
Tom Waitsの曲は、土曜の夜とか、週末の夜に聴くと良い感じですよ。えぇ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/