Don't leave me high, Don't leave me dry.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
チオビタの新しいCM・・・・・
相変わらず、菅野美穂さんが素敵過ぎて目が当てられません。
眩しすぎるぜ、ベイベー。
あの可愛さは異常。
もう、胸キュンしちゃう。
見てるだけで胸キュンしちゃう。
そして、サッと現実に戻り、寂しい生活が苦痛になるのです。
やあ、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
その前に昨日の事でも。
昨日は、ブログの更新をした後、しばらく起きてました。
寝たのは4時頃でしたよ。
相変わらず、不規則な生活ですね。
そんで、今日起きたのは、11時頃でしたよ。
それから、ネットをしたりしながら過ごしていたのです。
そうこうしているうちに、お父さんが家にやって来たんだ。
で、昼食を食べましたよ。
その時に、高校サッカーの県の決勝大会を見ました。
ぼくの母校は負けてしまいましたよ。
でも、頑張ってる様子を見ることができて良かったです。
画面越しでも。
そんで、昼食を食べ終わった後は、お部屋に戻りネットをしたりしてました。
2時か3時頃に横になったんだ。
それから、グッスリと寝てました。
異常なほど寝てました。
起きたら5時半ですよ。
もう、ビックリです。
そんで、起きてからは、ネットをしたりテレビを見たりしてましたよ。
6時過ぎ頃に、今日最初の一服をしました。
その後は、「サザエさん」を見たりしながら過ごしていたのです。
そして、7時頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてましたよ。
テレビを見ていて、8時前頃に晩御飯を食べたんだ。
今日は豪勢に、お寿司でした。
えぇ、美味しかったです。
そんで、テレビで芸能人が弓道をしてました。
鬼奴さんが斜面だったのに気づいたり、狩野さんや山本さんの射形を見ることができましたよ。
何か、弓道をしてるのを見ると、また弓を引きたくなってきましたよ。
まあ、弓を引かなくなってから、かなりの時が経ってるんで、射形がかなり崩れてると思うし、体力的にも使ってたのと同じキロ数の弓を引けそうにないんですがね・・・・・
今度、ゴム弓でも探してみます。
本物の弓を引くのが一番だとは思うんですが、肩慣らし的な意味でね。
・・・っていうか、My弓が無い!!
矢と袴とかはあるんですがね。
ちなみに、ぼくの矢には名前があります。
色が金色だから、「ゴールデンスペシャル」ですよ。
まあ、曲がってたり、矢尻や筈が外れやすくなってるんで、また弓道を始める場合は新しく買いなおさなきゃいけないんですが・・・・・
お金がかかるんで、弓道を再開させるのには時間がかかりそうです・・・・・
そんで、テレビを見終って、晩御飯を食べ終わり、飲み終わった後は、お部屋に戻ってネットをしたりしました。
で、いろんな事を考えて、そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
まあ、いろいろありますね。
HAHAHAHAHAwwwwwwwwwww
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わります。
今日の曲は、radioheadの「high and dry」ですよ。

この曲、何気に好きなんだ。
ホント、良い曲だと思う。
歌詞も好きですよ。
♪Don't leave me high,
Don't leave me dry...
いいですね〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/