Love Actually

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ズボンじゃないのぉ〜エンジェルスカート穿いてるのぉ〜〜
どうも、ぼくです。
いつもと変わらぬぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時前に起きました。
あら、私ったら、お珍しい。
9時前に起きるだなんて。
で、起きてからはゴミ捨てに行きましたよ。
そこで、ご近所さんとの交流をしたりして、お家に帰りました。
それから、ネットをしたり、「とくだね」の雨達さんの旬学旅行を見た後、「おはようナイスキャッチ」を見たんだ。
「おはようナイスキャッチ」を見た後、通販番組を見てましたよ。
相変わらず、クソつまんないけど、目を惹き付けられる通販番組。
その、魅力に気づくのは後数年経って、経済的に余裕ができたときなんでしょうね。
まあ、その時が来る前に、閻魔様に「あんた、バカじゃないの///もう、地獄行きなんだから///覚悟しといてね///」って、ツンデレみたいに言われると思います。
そんな閻魔様いねぇよ!!ってお思いの方。
馬鹿!!
少しくらいは夢見させてよ!!
でも、mixiのM検定で、特にM属性がなかったぼくです。
自称Mっ子だったので、これにはビックリしましたよ。
あぁ、ぼくはMでもSでもない・・・・・
ただのノーマルなんだ・・・・・
でも、変態だろ・・・そんな事をお思いの方は、自分を信じてください。
そして、気が向いたら、「もう、SS木ったら、本当に変態なんだから///」ってメールをください。
それで、昇天します。(性癖を含むいろんな意味で)
・・・あら、ぼくったら、何を書いてるんでしょうか?
これじゃあ、ただの変態じゃないか!!
自分で、自分の事を変態だとは思っても、実は普通の人間だと思い込んでますよ。
いろんな所で、自分は変態だと書いていても、それはただの冗談であって、本心とは違うのかもしれないし、違わないのかもしれません。
ようは、訳分からんのです。
自分で自分の事が分かんないし、他人に言われてもよく分からない。
何ていうか、変態的な事を書いて、他人に変態とか言われると、変な気持ちになります。
嫌って言うか、嬉しいって言うか、その両方が交じって、言いようのない感情が生まれてくるのです。
こう見えても、自分が見えないし、他人からの評価や言葉が物凄く心に突き刺さるタイプなんですよ。
意外と、純粋なぼくなんですよwwwwwwwww
えぇ、でも、他者の意見は大歓迎です。
どんな言葉も受け入れたいし、それについて自分で考えて、眠れない夜を過ごしてみたい。
そんな、ナルシルトなぼくちゃんですよ。
・・・何の話だったっけ?
あぁ、通販番組の事でしたね。
通販番組を見終わった後は、お買い物に出かけました。
今日は近場のコンビニで済ませようと思ったんだ。
なので、歩いて出かけていったのです。
今日はいい天気だったし、昨日よりは寒くなかったんでね。
久しぶりに歩きながら、空を眺めたりしてました。
いい青空でしたよ。
思うことはいろいろあれど、青空は綺麗でした。
それを見ることができただけでも良かったと思うんだ。
コンビニに着き、買い物をしました。
・・・いつも、置いてある物が売り切れてた件について。
仕方ないので、コンビニでのお買い物を終えた後、スーパーまで歩いていきましたよ。
天気が良くてよかったと思いましたが、やっぱり寒かったです。
一応、昨日ネットでマフラーを頼んだんで、それが届けば少しは良くなるかもしれませんね。
スーパーに着いてからは、買い物を終えて、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、昼食を食べました。
昼食を食べながら、相変わらずニコ動を見てましたよ。
そして、昼食を食べ終えてからは、少しネットをして寝ようと思ったのです。
お布団に入り、数十分経ったら、親が帰ってきました。
で、寝ないまま起きてて親と少しだけ話したんだ。
お母さんが職場の忘年会に出かけてから、お布団の中に入っていろいろと考えてましたよ。
で、6時前に起き上がって、テレビでニュースとかを見てました。
マックがデリバリーをするっていうニュースを見て、「引きこもりに拍車がかかっちゃうじゃないか!!」と思ったり、地元のニュースで、別府で起こった温泉地での殺害事件が解決してない事を改めて知って、その事件を忘れてしまってた自分と、殺害された遺族の方々の思いを考えたら、何か命の事について考えてしまったりしましたよ。
ここでは書かないことにします。
でも、みんなに忘れないでほしいのは、この1年で亡くなってしまった命を考えてほしいって事ですよ。
まあ、生きるのも難しい世の中ですが、自ら命を絶ったり、誰かを殺害してしまうような過ちをしてほしくないんです。
ほんのちょっとでもいいからさ、人に限らずいろんな生き物が生きるってことを大切にしてほしいんだ。
人間が生きるために、食という事で他の命を消してしまいますが、その命を大切に、自分の体に入れるということで生かさせてもらってるという事も大切ですよね。
何だか、説教じみた事を書くなんて、僕らしくなくて、嫌になりますが、命についていろいろと考えてしまう時期なんですよ。
クリスマスのせいでな!!
冗談なんで、読み流してください。
で、7時過ぎ頃にお風呂に入りました。
そして、妹が帰ってきて、少し話したあと、お部屋に戻りましたよ。
それから、しばらくネットをしてたり、晩御飯を食べたり、「ラブ・アクチュアリー」を見てたんだ。
えぇ、クリスマスへの抵抗をつけるために・・・・・
冗談ですよ、冗談。
この映画は、クリスマスに見たい映画です。
本当に大好きな映画なんだ。
途中、「SPEC」の最終回を見るために、中断したり、ギターの弦を張り替えたりしてましたよ。
ギターの弦を取り替えるために、使った道具の一部はこれだ!!↓

ギターの弦(左は開封後の袋、右が開封後に取り出した弦をいれた紙)と、ポリッシュを含んだクロス(中央)ですよ。
これで、ギターを綺麗にしました。
えぇ、レッピーさん(ギター)は綺麗になりましたよ。
ギターの弦を張り替えたり、弦を馴染ませたり、飲んだりした後は、親が忘年会から帰ってきました。
で、親から炒飯を作ってと頼まれたので、フライパンで炒飯を炒めてましたよ。
今までは、電子レンジでチンしてたのですが、初めてフライパンで炒飯を炒めましたよ。
やっぱり、こっちの方が美味しいですね。
で、「SPEC」を見終わって、「ラブ・アクチュアリー」を見ながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
何だか、個人的な思いや、説教じみた事が多くなりましたが、こんな事もたまにはアリじゃないでしょうか?
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の動画は、「ラブ・アクチュアリー」の予告編です。

この映画は、クリスマスに見ると、効果絶大なんだぜ!!
特に、カップルで見ると・・・・・ギョエェェェェェェェェ!!
いや、なんでもない・・・たぶん。
一人で見ても、幸せな気分になれる映画ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/