昨日は忘年会でした

みなさん、こんにちわ。ご機嫌いかがですか?
それがしでござるよ。それがし。
飲みすぎた日の次の日は起きたらすっごく喉が渇いたりしますよね。
やあ、それがしでござ・・・どうも、ぼくです。
それじゃあ、昨日の事を書きますね。
昨日は11時頃に起きました。
それから、ネットをしたりしてたんだ。
で、1時頃にコンビニに行って飲み物を買いましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたりしてたのです。
ネットをしたり、お風呂を沸かしたりしてたら、3時20分になりました。
モヤモヤさまぁ〜ず2」の時間だぉ☆(^ω^)
テレビを見るのに集中してました。
ホント、面白かったです。
今年の放送は昨日で終わりと思いきや・・・・・
来週(25日)に2時間続けてあるじゃないですか!!
OAB、GJ!!
「モヤさま」を見終わった後は、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたのです。
昨日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除をした後は、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
で、5時過ぎ頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、餃子作りを手伝ってました。
まあ、皮で包むくらいなんですがね。
それが終わった後は、お部屋でネットをしたりしてましたよ。
7時頃に、親の友人の方々が家に来たんだ。
ぼくも、小さい頃からお世話になってる方達です。
そして、居間に行きましたよ。
お父さんが買い物から帰ってきて、料理ができた後、乾杯をして忘年会が始まったのです。
はじめに、シャンパンを飲みました。
美味しいシャンパンでしたよ。
で、餃子とかを食べたり飲んだり、話を聞いたりしてたんだ。
その時に、iPadを触らさせてもらったんですが、いろいろとできて面白かったです。
そんな感じで、持ってきてもらった日本酒を飲んだり(これも美味しかったですよ)、恒例のホッピー(焼酎割り)を飲んだり、焼酎のコーラ割りを飲んだり、おつまみに韓国海苔を食べたり、チーズを食べたりしながら、いろんな話を聞いたりして時は過ぎて行きました。
えぇ、楽しい時間でしたよ。
で、0時過ぎ頃に、皆さんはお帰りになりました。
その後、少しネットをした後、寝ましたよ。
はい、昨日はこんな一日でした。
ホント、この1年は個人的に異常なほど早く過ぎていった感じがします。
まあ、まだ10日以上残ってますが、今年最後の悪あがきをしてみたいものですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、また夜に更新しますよ。
それでは。(-_-)/