ちぶんはすっかりウェスタン

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
一週間・・・一週間後には・・・解放される!!
どうも、ぼくです。
クリスマスまで一週間を切り、クリスマスが終わった一週間後には平和が訪れると信じています。
とりあえず、カップル死ね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時過ぎに起きました。
それから、一服した後、ネットをしたりしてたんだ。
お母さんと妹はわさだタウンにお買い物に行ってましたよ。
そうこうしているうちに、お父さんが家に来ました。
昼食にポテトとチキンを買ってきてもらったのです。
それを食べながら、ネットをしてたんだ。
そして、2時過ぎくらいにコンビニに行きましたよ。
コンビニでは飲み物を買いました。
コンビニの前で一服してから、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、またネットをしたりしてたのです。
3時過ぎ頃に、お母さんと妹が帰ってきました。
その後も、ぼくはネットをしたりしながら過ごしていましたとさ・・・・・
で、4時過ぎ頃に、少し横になりました。
まあ、寝てないんですがね。
さすがに、12時に起きて、また寝るなんて、どんだけなんですか!!って話ですよ。えぇ。
・・・え?以前、同じように12時頃まで寝てて、その後も寝たりしてたじゃん。だって?
過去は過去、今は今、未来は・・・分かりません!!
で、5時半過ぎにお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、「サザエさん」を見ながら晩御飯を食べたんだ。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たりしてました。
9時からは「相棒」を見ましたよ。
何だか、23日から公開する劇場版2が見に行きたくなりましたよ。えぇ。
で、そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「稲川淳二 恐怖の現場 総集編【プラスα】」ですよ。

淳ちゃん(稲川さん)の名言(迷言)炸裂しまくりです。
この前、ぼくが日記の冒頭に書いた、「ズボンじゃないのぉ〜、エンジェルスカート穿いてるのぉ〜」はここから引用しました。
他にも淳ちゃんの素晴らしき言動が炸裂しまくりのこの動画。
「恐怖の現場」シリーズを見たことのある方なら爆笑して、見たことがない方でも笑える内容となっております。
淳ちゃんは、ぼくにとって神ですよ。えぇ。
そんな事を感じたりしたんですねぇ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/