明日また陽が昇るなら・・・[ぼくはリア充でした。]

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いよいよ、明日に迫ってきました。
「年の瀬(パー)ティータイム」
まあ、ToyToyとの2人忘年会&旅ですが、今年最後の足跡を残したいです。
どうも、ぼくですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、8時半頃に起きました。
それから、親が妹を仕事に送りに行ってたので、その間に一服しましたよ。
で、その後、「とくだね」を見たり、ネットをしたりしてたんだ。
そのうち、親が帰ってきて、親と話したりしてましたよ。
そんで、家事の手伝いをした後、10時半過ぎ頃に親と出かけました。
まず、文理大に行ったんだ。
ここだと、特急のチケットが安いんですよ。
親の話だと。
特急の券を買った後は、昼食を食べに行きました。
久しぶりに「香」(ラーメン屋)に行ったんだ。
ホント、久しぶりの香のラーメン☆
美味しかったです。
でも、心なしか少し味が落ちてるような気がしました。
その後、お家に帰る途中、虹が見えたんだ。
大きくて綺麗でしたよ☆
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、お部屋でだらけてましたよ。
で、親がハロワに行った後、コンビニに買い物に行きました。
コンビニで買い物を終えた後は、お家に帰りましたよ。
そしたら、メールが来てたんです。
おっと、サンタメールに新たな反応が!!
衝撃!!ぼく、衝撃の出来事!!
もう、舞い上がりましたよ。
で、メールを返した後、ネットをしてたんだ。
ニコ動とかを見てました。
その後は、ギターを弾きまくってましたよ。
狂ったように弾いてました。
人が見たら、ビビルでしょう。
その後、燃え尽きて、ネットをしたりしてましたよ。
そうこうしてるうちに、親と妹が帰ってきて、後輩とサンタメールしたり、お風呂に入ったりしてたんだ。
お風呂からあがってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べた後は、後輩とメールをしたり、友人とメールをしたりしてました。
テレビを見たり、ネットをしたりもしてたんだ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「明日また陽が昇るなら」ですよ。

けいおん!」とのMADです。
個人的に、この曲が大好きなんだ。
今、この歌詞のような心境です。
明日は、新しいぼくになって、周りに笑顔をあたえてみたいぉ。
そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/
 
追記:さっきまで、友人と電話で話してました。
やっぱり、電話で話せるのって良いですね〜
明日も、電話で実況中継する予定です(^ー^)
 
では。