When You Were Young

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう、今年最後の週に入りましたよ!!みなさん!!
金曜日で今年も終わり・・・そして、土曜日から2011年・・・・・
動揺!!ぼく、動揺しちゃう!!
まあ、明後日は小倉で「年の瀬パーティータイム」なんで、飲んでもグダグダにならないよう備えて、インナーマッスルを鍛えたいと思います。
・・・インナーマッスルって何かよく分かんないんだけどね。
ただ、Wii Fitをやってた時に、インナーマッスルって単語をよく耳にしてたよ。
今では、Wii Fitとは遠い縁になりました。
たぶん、今度やったら、「お久しぶりですね。一体どうしたんですか?」って聞かれそう・・・・・
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時頃に起きました。
その後、ダラダララとしてましたよ。
ネットをしたり、テレビを見たり・・・・・
12時頃に、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、昼食を食べましたよ。
今日はカップ麺。
その後は、親が臨時の仕事期間が終わったので、家に居て、とりあえず、食器洗いを手伝ったりしました。
で、2時からは「僕の生きる道」を見たんだ。
2時間続けてありましたよ。
今日で最終回だったのです。
本当に、良いドラマでしたよ。えぇ。
いろいろと生き方とかを考えさせられるね。
まあ、しばらく、このドラマの余韻に浸ろうと思います。
そして、4時過ぎに親が妹を迎えに行ってからは、一服したり、お風呂を沸かしたりしてました。
そうこうしているうちに、5時過ぎになりました。
親の友人の方に、お野菜のおすそ分けを頂き、お礼を言ったり、何かノックの音が聞こえたと思いきや、お隣さんへの訪問者だったりとしたのです。
その後は、ギターを弾いたりしてましたよ。
そろそろ、今年も終わりと言うことで、今年の弾き納めは何の曲にしようか考えたりしてみようと思います。
一曲通して弾ける曲がいいよね。やっぱり。
で、そんな感じで過ごしていたら、6時半頃に妹が帰ってきました。
そして、7時頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたんだ。
晩御飯を食べ終わってからは、お部屋に戻り、ネットをしたり、DVDを見たりしてました。
9時からは、「吉田類の酒場放浪記」を見たのです。
今日も良い感じでしたよ。
相変わらず、良いお店&美味しそうなお酒と肴&類さんの幸せそうな表情と常連さん達との絡みが良いんです。
類さんのキャラが良いし、河本さんのナレーションも良いし、大好きな番組ですよ。えぇ。
「酒場放浪記」が終わった後は、お部屋に戻り、友人とメールをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、The Killersの「When You Were Young」ですよ。

この曲は、大学の頃、別府に住んでたときにMTV等の音楽専門チャンネルでよく聴いたりMVを見たりしてました。
この曲を聴くと、あの頃を思い出します。
何だか、大学時代を振り返りたい気分なんだ。
だって、今年卒業したんだよ。
その、今年が終わるんだよ。
もうすぐ、新しい年に、なっ・ちゃ・うん・です・よ。
恐ろしや・・・時の流れ!!
はい、そんな感じですぅ〜
まあ、来年も大学にある用事で伺うと思います。
ヒント:私の今の状態
さて、明日は旅行の準備とか、旅のしおりを作らなきゃね。
・・・さすがに、旅のしおりを作るのは冗談ですよ。
その場、その場の雰囲気で行動しようと思います。
ToyToyを道連れにな!!
まあ、危ない様な事はしないんで、安心してください。
あと、mixiで何かするかも・・・・・気が向いたら。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/