The Cost Of My Freedom

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いやぁ〜寒いですねぇ〜
どうも、ぼくです。
今日も、お家で飲みまくってました。
ゲロっぱを放出しまくりましたよ。えぇ。
今日も、あんまり、詳しい事を書くことができないんで、軽く書いてみます。
今日は、9時過ぎ頃に起きたんだ。
それから、ダラダラした後、チェックアウトをしてから、門司港に行ったのです。
そこで、人力車に乗ったりしながら過ごしてましたよ。
写真を撮りたかったのですが、昨日、パソコンに写真を撮りこんでる時に、デジカメの電池が切れました・・・・・
その後は、人力車に乗りながら、門司港を観光しましたよ。
いい所でした。
昨日の事も書きたかったけど、写真とかがまだちゃんと整理できてないんで、たぶん明日の昼頃には更新できるかもしれません。
まあ、交信できない可能性もあるんですがね・・・・・
・・・今回の、この旅行。
思うことは沢山あります。
あんな形になってしまったのとか、自分がはっちゃけて楽しませようとしたのに、上手くいかなかった事とか、悔やむ所は沢山あります。
たぶん、今、死んだら・・・・・秘密☆
それじゃあ、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
すっごく、眠たいんで。
というわけで、みなさん。おやすみなさい。
それでは、また、明日・・・・・
たぶんね。たぶん。
バイバイ☆(-_-)/