My pieces

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
20日までに、理解しないといけないものができました。
何気に、1月1日のブログネタに書いたことが現実になったような感じです。
詳しくは後で書きますね。
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、9時半頃に起きました。
それから、ネットをしたりしながら過ごしてたんだ。
で、11時半頃に、出かける準備をしたのです。
12時半頃に、お家を出ましたよ。
それから、大分のお街に行きました。
ぼくは、サポステのあるビルに行きましたよ。
場所がよく分からなかったんで、途中まで親と行って、着いてからは顔を出した後、呼ばれるまで待ってたんだ。
そんで、記入用紙に名前とかを書いたりしたあと、ちょっとして、面談が始まりました。
今日は、昨日も書いたように、相談員さんとの個人面談でしたよ。
やっぱり、緊張しちゃって、上手く話せませんでした・・・・・
頭が働かない〜
言葉が浮かばない〜
それでも、一部分を除けば、受け答えできてたかも・・・たぶん。
そして、自分の長所と短所を話す事になったんだけど、全く思い浮かばないの。
ビックリ。
いや、ビックリって言葉じゃ片付けられない事なんですがね。
まあ、何とか搾り出しましたが、2つか1つしか答えられなくて、ダウト状態だったんだ。
何か、自分が見えない。
前々からそうだったのかもしれなくて、気づかないふりをしてたり、気づいてても見ないようにしてただけなのかも。
ドツボにはまるのを恐れて、逃げ腰だったんでしょうね。
で、今回の面談で相談員さんと話をして、自分を見つめなおさなきゃいけないと思いましたよ。
まあ、他にも自分がどうなりたいのか、何をしたいのか、何を求めて、何を望んで、何のために・・・って考えないといけません。
ここで逃げたら、そこで試合終了ですよ。(24歳ニート
頑張って、自分を理解してみたいと思うんだ。
はい、これが冒頭で書いたネタです。
とりあえず、あと15日くらいあるんで、過去の自分の足跡を見て考えたり、最終的には旅に出ようと思いますよ。
で、相談員さんと、いろいろと話をしたんだ。
今度は、20日にグループでのサポートに参加する事になりました。
21日には、別の相談員さんと個人面談です。
それまでに、自分の事を理解するのと、自分が望んでる職種について考えていきます。
面談が終わった後は、喫煙所で一服したあと、オアシスに行って親と合流した後、お買い物に行きました。
えぇ、これから、筆記用具などが重要になってくる機会が沢山ありそうなので、筆記用具を買いにいったんだ。
パルコのLOFTで買い物をしましたよ。
買ったものは、ボールペンとペンケースとスケジュール帳とかを買いました。
筆記用具関係の品は、大学時代より充実してるっていうか、一つ一つが性能のいいブツになりましたよ。
明日、これから使い続けるだろう筆記用具の写真を貼りますね。
買い物を終えた後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、コンビニに行ったり、ネットをしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ネットをして、一服した後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ネットをしたり、テレビを見てたのです。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきたんだ。
その後、飲んだり、ネットをしたり、晩御飯を食べたり、テレビを見たりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、SUM41の「Pieces」ですよ。

この曲を聴くと、いろんな事を思い出したり、物思いに耽ってしまいます。
ホント、好きな曲ですよ。
うん、大好き☆
眠くなってきちゃったので、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/