遠くまで

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今年初お車運転しました。
どうも、ぼくです。
ホント、久しぶりだったから、ちょっぴり危うい運転になりましたよ。えぇ。
免許を取り立ての頃は、「今月中には、街まで運転するぉ」とか「別府まで運転するなり〜」とか、「ザ・お車で県外運転だぞ☆」ってほざいておきながら、こんな無様な姿ですが、何か?
まあ、今年はお車をブイブイ言わせながら、辺鄙な所に行きたいです。
もちろん、安全運転で。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時半頃に起きました。
ちなみに、昨日は12時には眠りについてましたよ。
・・・寝すぎ!!
お正月終わったのに、寝すぎ!!
まあ、昨日は久しぶりに外に出て人と関わったりして、頭を使ったからねぇ〜
で、起きてからは、ネットをしたりしてました。
その後、12時頃にお母さんと一緒におじいちゃんの所に行ったんだ。
その時に、お車の運転をしたんだ。
原付の運転はブイブイ言わせられても、お車ではそんな事できませんよ。
まあ、慣れれば大丈夫だとは思うんですけどね。
とりあえず、少しずつ練習して、サポステのグループカウンセリングや個人面談の際には、一人でも大分の街まで車で行く事ができるようになればいいな☆
その前に、できれば車で別府まで行きたいんですがね。
自分探しの一環で。
で、おじいちゃんの所に着いたら、おじいちゃんは昼食を食べ終わってた頃で、その後、おじいちゃんとお部屋に行ったり、洗濯物を持って帰ったりしました。
帰りは親が運転しましたよ。
で、帰りにホームワイドに寄ってウサギさんのペットフルーツを買ったり、スーパーで買い物をしてお家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしながら昼食を食べたり、自分の事を考えまくったり、それに疲れて寝たりしましたよ。
いや〜自分が分かんねぇ!!
でも、ぼくには、このブログや大学在学中に演習で行った心理テスト等の自分を理解するためのツールがあるのだよ。お嬢ちゃん!!
それを手がかりにしつつ、その時とは変わったであろう「今」の自分についても理解を深めたいです。
最終的には、悟りを開いて即身仏になってみようとみようと思うんだ。
その為には、まず瞑想をする時間を設けようと思います。
さすがにそれは冗談ですが、自分の事を理解するための旅に行こうと思いますよ。えぇ。
時間はまだあるから・・・・・
で、起きたら7時頃でした。
それから、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そんで、お風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだり、ネットをしてました。
晩御飯を食べ終えて、飲み終えた後、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
昨日書いた「文房具の写真貼っちゃうよ☆」ネタをします。
主戦力はこんな感じですよ。↓

左から、ペンケース、自由ノート、スケジュール帳です。
筆記具は、青がボールペン、黄色がシャープペンですよ。
ペンケース、自由ノート、スケジュール帳は見た目で選びました。
筆記具の2つは、使い心地に重点を置いたんだ。
ちなみに、黄色のシャープペンはLAMYのSafariの黄色です。
この中で一番高価な物ですよ。
2,500円なり。
この前、小倉に行ったときに買いました。
これを買ったきっかけは、「けいおん」でりっちゃんが使ってたから・・・りっちゃん隊員のぼくには欠かせないアイテムだから・・・・・
こうやって、少しずつオタクになっていくんでしょうね。
でも、正直な話、今まで使ってたシャーペンの中で一番使いやすいです。
最初、買うときに「使いにくかったら、買うの止めよう。」と思ったんですが、試し書きをさせてもらったときに、書きやすくてビックリしましたよ。
りっちゃんが使ってるのを抜きにしても買ってたと思います。
別の色を・・・・・
ほら、りっちゃんが、黄色使ってたからさ、他の色を選ぶ事なんてできないじゃん。
だって、ぼく、りっちゃん隊員だから!!
ほ〜ら、見てごらん、少しずつぼくがキモくなっていく〜
まあ、りっちゃんのとはクリップの色が違ってるけど(りっちゃんのはブラック、ぼくのはシルバー)、そんなの別にいいです。
「クリップの色?何じゃそれ?」ってお思いの方は、こちらの動画をどうぞ。
「りっちゃん隊員の証が決まる LAMY サファリペンシル イエロー」

総統閣下がりっちゃんシャーペンについて語っております。
はい、クリップの色はこんな感じですよ。
でも、クリップとか細かい所までは気にしません。
LAMYのSafariは書きやすいし、結構頑丈だし、握りやすいし、パッと見で黄色だったらそれでいいんです。
そんな、文房具ネタです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、稲葉浩志さんの「遠くまで」ですよ。

稲葉さんのソロの曲でも、かなり好きな曲です。
1番好きなのは、「透明人間」なんですがね。
まあ、遠くまで行こうと思うんだ。
自分を探しに・・・・・
たぶん、県内になると思うけど。
それ以外のところに行くお金ないし・・・・・
まあ、いろんな所に行き、最終的には・・・・・
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは、着色してきます。
バイバイ(-_-)/