昨日の事でも・・・

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
昨夜は酔いつぶれたぼくです。
それじゃあ、昨日のことでも書いてみますね。
昨日は、12時頃に起きました。
それから、ネットをしたりしながら過ごしてたんだ。
で、4時頃から「モヤモヤさまぁ〜ず」を見ましたよ。
相変わらず面白いです。
大江アナは天使。
で、その後は、ダラダラしながら、ネットをしてたんだ。
5時過ぎ頃に、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
そして、7時頃にお風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
おでんでしたよ。
寒い日にはおでんとかが美味しいですね。
おでんとホッピーのコンビで美味しくいただきました。
飲みまくってましたが、何か?
で、食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻ったら、バッタリと倒れるように寝ました。
起きたら、3時過ぎでビックリ。
サッカー見逃しました・・・・・
でも、優勝したのを知って、嬉しかったですよ。
その後、4時頃にまた寝ようと思い、お布団に入りました。
なかなか眠れない・・・・・
結局眠りについたのは6時過ぎだったとさ・・・・・
夜の更新に続く!!
というわけで、また今夜更新しますね。
では。(-_-)/