Where did you sleep last night

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ここ最近、少しだけ食欲が増えてきてる感じがします。
どうも、ぼくですよ。
それじゃあ、今日の事でも。
3時頃の更新の時の続きですよ。
今日は朝の6時頃に寝ました。
今にして思えば、昨夜はお薬を飲むのを忘れてましたよ。
寝付いてからも、中途覚醒したりしながらも何度か寝てましたとさ。
ちゃんと起きたのは、1時頃だったのです。
それから、ネットをしたり、出かける準備をしました。
2時前頃に、お出かけしたんだ。
マンガ倉庫にCDとかを売りにね。
えぇ、金銭面的に苦しかったので・・・・・
家を出たら、雪がちらほら舞ってましたよ。
ホント、寒かったです。
原付でマンガ倉庫まで行ったのですが、途中手がおかしくなるんじゃないのかと思った。
無事に着いて、売る品物を査定してもらってる間、店内を見て回ったのです。
今日はすぐに査定が終わりましたよ。
で、査定金額や手続きをしてるときに、レジのお姉さんから「大丈夫ですか?」って聞かれたのです。
えっ?と思い、ふと手を見ると、右手の親指から出血してました。
ビックリ!!私、ビックリ!!
で、そのお姉さんからティッシュを頂き、血を拭ったりしたり、売ったブツのお金を頂いたあと、喫煙所で一服したんだ。
その後、近くのコンビニで飲み物を買って、次はホームワイドに行きましたよ。
ホームワイドでは、ウサギさんの餌を買ったのです。
そんで、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お父さんが家に来てて、カップヌードルを買ってきてもらったりしてたんだ。
そして、昼食を食べようと思い、カップヌードルを食べようかなと思いましたが、原付の運転などで冷えた体には、カップ麺より昨日のおでんの残りを食べたほうが、体が暖まるんじゃないのかと考えたので、おでんの残りを食べました。
えぇ、味が染みてて美味しかったですよ。
昼食を食べ終えた後は、ネットをしたりしてました。
そうこうしてるうちに、時が過ぎて行ったのです。
気がつけば、6時半・・・・・
サザエさん」を見たりしてたんだ。
そんで、7時過ぎ頃にお母さんが帰ってきて、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は焼肉でしたよ☆
それを食べながら、今日も飲んでました。
やっぱり、焼肉って良いね。
焼肉には、やっぱり白いご飯ですよ。
白いご飯の上に焼肉のタレがついたお肉を乗せて、少しご飯に焼肉のタレを付けて、お肉を先に食べて、そのあとにタレがついたご飯を食べる。
もう、幸せですよ。
ご飯はすごいですね。
で、お肉やご飯や野菜を食べたりお酒を飲んだりしてたのです。
いつもより沢山食べました。
でも、何故かそんなに満腹感がありません。
日記の冒頭にも書きましたが、最近は何故か食欲が増えてきてます。
何ていうか、お食事を上品にガツガツと食べたい衝動があるんだ。
たぶん、冬眠の準備でもしようとしてるんでしょうね。
・・・おっそい、冬眠の準備だな!!
そんな声が聞こえるような聴こえないような・・・・・
まあ、たぶん、この後も何か少しだけ食べて寝ると思います。
・・・え?内臓脂肪?将来はメタボ?
こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略
ぼくはね、未来が見えるんだ・・・・・
間違いなくたぶん、ぼくは20代のうちに、命が「ひでぶっ!!」ってなるでしょう。
予言が当たったら、何かください。
で、晩御飯を食べ終わり、飲み終わった後は、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Nirvanaで「Where did you sleep last night」です。

この曲大好きなんだ。
でも、聴いてると胸が苦しくなってくる。
最後の方のカートのシャウトが凄いです。
ホント、胸に突き刺さる叫びですよ。えぇ。
この曲は、レッドペリーのカヴァーで、ぼくはまだその原曲を聴いた事がないんで、今度聴いてみたいですよ。
だんだんと、眠くなってきたぉ。
ぽにょ、何か、喰って、寝る〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/