Keine Lust

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
日曜日ですねぇ〜
ここ1週間サポステのグループカウンセリングや個人面談が無かったので、何だか平坦な一週間だった気がしますよ。
とりあえず、来週の日曜日までには予定が2つあります。
1つは、10日のサポステのグループカウンセリングですよ。
次のグループカウンセリングは、今までと違う取り組みみたいです。
まあ、2回しか参加してませんが、両方ともアイスブレーキングっていう、自己紹介的なものだったんですよ。
人数の制限で、参加できなかったのもあるんですが、次からは就職に向けて本格的なものになるみたい。
はい、頑張ります。
で、もう一つは、9日の日本フィルのコンサートですよ。
もちろん、独りで参加さ!!
誘う人がいなかったし、誘っても良い返事をもらえないと言う考えに取り付かれて、アクションを起こせなかったんでね・・・・・
初めてのクラシックコンサート。
堪能してきます。
そんな感じ。
どうも、ぼくですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時前に起きました。
昨日は3時頃に寝たんだ。
えぇ、テレビで「宇宙戦争」をやってて、途中までそれを見ていたのです。
まあ、お薬が効いてきたんで、結局寝たんですが。
起きたら、こんな遅い時間でビックリ!!
しかも、微妙に怖い夢を見ました。
起きてからは、一服して、ネットをしたんだ。
お母さんはお出かけしてましたよ。
1時過ぎ頃に、お父さんが家に来たのです。
昼食を買ってきてもらったので、それを食べながらネットをしてましたよ。
昼食を食べ終わった後、横になったんだ。
気がつけば寝ていた件について・・・・・
起きたら4時頃でしたよ。えぇ。
今日は何だか寝すぎですね。
その後、出かける準備をしたのです。
4時半頃に家を出たんだ。
マ○ガ倉庫に行って、バンドスコアとかCDを売りましたよ。
えぇ、お財布の中には100円しかなかったんでね・・・・・
そんで、査定をしてもらってる間、いろいろと見て回りました。
査定が終わって呼ばれたから、査定金額を聞いたら、3,800円になりましたよ。
ビックリです。
予想だと、1,000円くらいにしかならないと思ってたんで、意外な収入になりましたよ。
えぇ、このお金は大切にします。
その後、喫煙所で一服した後、コンビニで飲み物&ガムを買った後、帰りました。
帰る途中、ガソリンスタンドで、スクーピーさんに給油をしましたよ。
ガソリンの値段がリッター137円になってて、またビックリです。
お高くなったもんですね。
給油を終えてからは、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてました。
で、6時頃にお風呂を沸かしたんだ。
テレビを見てたら・・・・・
いや、明日書きます。
明日だったら、ちょうど一週間なんで。
6時半からは、「サザエさん」を見ましたよ。
面白かったです。
サザエさん」を見終わった後、お母さんと買い物に行ってたお父さんが帰ってきたんだ。
その後、お風呂に入りましたよ。
若干熱めでしたが、良いお湯でした。
・・・何か、温泉や銭湯に行きたいですね。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べながら、今日も飲みました。
食べ終えた&飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしながら過ごしています。
はい、今日はこんな一日でした。
まあ、特筆するような一日でもなく、平凡な一日でしたよ。
これが幸せなのかどうなのかは分かりませんがね。
じゃあ、今日のニコ動ネタをして終わります。
今日の曲は、Rammsteinの「Keine Lust」ですよ。

面白いPVですね。
特に、ヘドバンの所で笑ってしまいましたよ。
あと、みんな太ってるのに、フラケだけ病弱みたいなキャラも面白かったです。
一応書いておきますが、メンバーは特殊メイクでこの体系になってるみたいですよ。
実際は、かなりゴッツイ5人組。
個人的に大好きなドイツのバンドです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/