Someday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
天神の飲み屋の下調べをしてしまった・・・・・
どうも、ぼくです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時頃に起きましたよ。
今日の夢は特に印象に残るような夢じゃなかったです。
で、起きてからはネットをしてました。
親が買い物に出かけてから、一服しましたよ。
そして、親が買い物から帰ってきて、ぼくは昼食を食べたりネットをしてたのです。
だらんだらんしてたんだ。
そんで、3時半頃に横になりました。
4時50分前頃に始まりました・・・・・
あの、番組が・・・・・
モヤモヤさまぁ〜ず2」!!
もう、一週間で一番楽しみな番組ですよ。
今日も面白かったです。
相変わらず、大江アナは可愛すぎる件。
滑り台の所では萌え死ぬかと思いましたよ。えぇ。
もちろん、さまぁ〜ずのお二人も面白かったです。
「モヤさま」が終わった後は、テレビを見たりネットをしてたんだ。
そんで、来月にある認定心理士のシンポジウムが行われる天神周辺の飲み屋を調べてました。
ニヤニヤしてましたよ。えぇ。
もちろん、一番楽しみなのはシンポジウムなんですが、その次に福岡でしか味わえない飲み屋で一杯ひっかけるのを楽しみにしてるんだ。
で、2件ほど良さげなお店を見つけました。
もちろん、PC&携帯にメモりましたよ。
そんな感じで過ごしてたんだ。
そして、6時過ぎ頃にお出かけして、その間に一服したりしてました。
7時前頃に、お父さんが家に来たんだ。
そんで、7時過ぎ頃に晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、キムチ鍋でした。
えぇ、美味しくいただきました。
えぇ、今日も飲みました。
食べ終わった&飲み終わった後は、お部屋に戻りネットをしてたのです。
えぇ、さっき調べた酒場の事を詳しく調べてましたよ。
で、脳内で飲み歩きの計画を立ててたのです。
もう、その日はお泊りしちゃいたい。
飲み歩いた後、大分行きの終電の特急で帰るのめんどくさい!!
はい、本格的に金銭面のお繕いをしようと思うんだ。
そして、10時45分からは「酒場放浪記」を見ましたよ。
今日の酒場も良かったです。
やきとんのお店だったので、やきとんはもちろんですが、その他にも煮込みやレバ刺しやお漬物も美味しそうでした。
あんな感じの肴を食べながらホッピーを飲みたいですよ。
「酒場放浪記」を見終わってからは、お部屋に戻り、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Nickelbackの「Someday」です。

すごく良い曲ですよ。
歌詞も曲も素晴らしいです。
この曲は、B'zのライブの開演前BGMで流れてて、それを聴いてから気になってた曲だったんだ。
その後、ネットを駆使して調べましたよ。
ちなみに、そのライブはぼくがB'zの「BIG MACHINEツアー」でした。
まだ高校生の頃ですよ。
そのライブも素晴らしかったです。
ちなみに、B'zのライブの開演前BGMでは、他にもStone Temple Pilots等の今ではお気に入りのアーティストを知るきっかけになりました。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/